TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年07月13日

斉藤一人さんの秘蔵の教えの謎解き2〜答え編〜

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


さて、昨日のカキコの答えは考えて頂けましたかexclamation&question

枯れ井戸を愛で満たすには、どうしたらいいのでしょうかexclamation&question
相手に愛を求めていたら、いつ得られるかわかりませんexclamation
愛を得られなくて、落ち込みますかexclamation&question

じゃあ、
相手に得るのではなく、自分で愛をつくっちゃえばいいですよねグッド(上向き矢印)るんるん

つまり、
一人さんに教えて頂いたのは・・・
自分で自分をほめてほめてほめまくるぅ〜ハートたち(複数ハート)

すると、
自己重要感に満ち溢れてきますexclamation

すると、
根拠のない自信に満ちるのですグッド(上向き矢印)るんるん

明日は、X軸をお話しますね
お楽しみにね揺れるハート


皆様にご連絡です
毎月15日の午後8時頃から
オーロラ愛弟子お食事会を開催致します
愛弟子勉強会を始めて、
皆さん色々な質問があるようで
それらを解決してスッキリさせようという企画
塾長、篠澤きみえ
オーロラの塾生皆様をしあわせと成功に導くお手伝い
全身全霊で生かせて頂きます
友に光を、友に感謝を


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

斉藤一人さんを読み解く、究極の謎解き★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


本題の前に、
毎月15日の午後8時頃から
オーロラ愛弟子お食事会を開催致しますわーい(嬉しい顔)
愛弟子勉強会を始めて、
皆さん色々な質問があるようで
それらを解決してスッキリさせようという企画exclamation
塾長、篠澤きみえ
オーロラの塾生皆様をしあわせと成功に導くお手伝い
全身全霊で生かせて頂きます
友に光を、友に感謝を


さて、本題・・・

気が向いたのでカキコします(笑)

斉藤一人さんを勝手に読み解く、
究極の謎解き・・・まずは1(笑)

ぴかぴか(新しい)Y軸=次元軸=自分を信じる=人に親切にするぴかぴか(新しい)

Y軸って、縦軸ってことね
次元軸ってのは、東京タワーをイメージしてみてねグッド(上向き矢印)るんるん
下から東京タワーを見上げた時と
東京タワーのてっぺんから下を見下ろした時・・・
高所恐怖症ですってexclamation&question
おいおい、そんな話してないぞ(笑)
つまりね、最高の次元の神様からみちゃおうよってこと

神からみるためにはね、自分を信じるしかないんだよね
天上天下唯我独尊だからねぴかぴか(新しい)

そして、自分を信じられないと人に親切に出来ないよexclamation
だって、自分が親切にされたい人は
人に親切に出来ないでしょexclamation&question

一人さんがね
「私のパワーを受け取ってください」って言うといいよって
そうするとね、相手からパワーもらえるよって

つまりね、自分から愛を出さないと
相手からも愛を受け取れないってことあせあせ(飛び散る汗)

ほめてほしいぃ〜って思っているとねあせあせ(飛び散る汗)
自分の中は愛の枯れ井戸になってしまってるよあせあせ(飛び散る汗)

じゃあさ、どうしたらいいと思うexclamation&question

さぁ、みんな〜、脳を耕せぇ〜exclamation×2

明日まで答えを考えてみるといいよexclamation
明日の答えをお楽しみにね揺れるハート


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めて揺れるハート
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

斉藤一人さんの秘蔵の教えを学ぶにあたり重要なこと★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


本題の前に、
毎月15日の午後8時頃から
オーロラ愛弟子お食事会を開催致しますexclamation
愛弟子勉強会を始めて、
皆さん色々な質問があるようで
それらを解決してスッキリさせようという企画exclamation×2
塾長、篠澤きみえ
オーロラの塾生皆様をしあわせと成功に導くお手伝い
全身全霊で生かせて頂きますグッド(上向き矢印)るんるん
友に光を、友に感謝をぴかぴか(新しい)


さて、本題・・・
斉藤一人さんの秘蔵の教えを学ぶにあたり
きみえさんの勝手な重要な心得exclamation

かわいい無知の知かわいい

知ってる頭で聴いても、頭には入りませんexclamation

脳ってすっごい子なので
知ってることって入れないようにしますあせあせ(飛び散る汗)

だから、いかに知らないように聴くかexclamation&question

始めて聴くような新鮮なショックと驚きあせあせ(飛び散る汗)
始めてのお話ではありますが・・・

一人さんの熱い思いを感じることが重要ですよねexclamation×2

ぴかぴか(新しい)無知の知ぴかぴか(新しい)

学ぶにあたり、これって最重要ざぁ〜ます
exclamation

日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

斉藤一人さんの教えを読み解く「幸せになるための2つの宇宙の法則★」

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝してまぁ〜す揺れるハート


斉藤一人さんの教えを
勝手に(笑)
読み解くとね・・・

幸せになるための2つの宇宙の法則があるんだよねexclamation

楽しい人生をおくりましたかexclamation&question

人に親切にしましたかexclamation&question

これは、一対なんだよねexclamation

じゃあ、どうしたらいいのってexclamation&question

どうやったら、楽しい人生をおくれるのかexclamation&question
答えは、両親への感謝揺れるハート
つまり、
両親へた〜くさん「ありがとう」って言うといいよハートたち(複数ハート)

では、

どうやったら、人に親切にできるのかexclamation&question
答えは、自分をほめてほめてほめまくる揺れるハート
つまり、自分で自己重要感を満たすハートたち(複数ハート)

この世は、X軸とY軸からなりたつのねグッド(上向き矢印)るんるん
X=時間軸=今を生きる=楽しい人生ぴかぴか(新しい)
Y=次元軸=自分を信じる=人に親切にするぴかぴか(新しい)

なんでってexclamation&question
そのうち、カキコするかもねわーい(嬉しい顔)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

斉藤一人さんの教えを理解するには、まずこれから★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝してま〜す揺れるハート


斉藤一人さんの教えを理解するには、
まずこれからひらめき
だと思うよわーい(嬉しい顔)

これって、な〜にexclamation&question
聞きたいですかぁ〜exclamation&question

さて、
自分をほめることexclamation

ほめて、ほめて、ほめまくるexclamation×2

朝起きたら、起きられた自分をほめる
鏡をみて、なんてキレイなのかしらってほめる
男性だったら、なんてかっこいいんだろうって
すっごい仕事出来るよねぇ〜とか
ファッションセンスいいよねぇ〜とか
なんて声がステキなんだろうぉ〜とか

ほめて、ほめて、ほめまくれぇ〜exclamation

何千人って人をみてきてねひらめき
その結果、
自分をほめることがスタートだって確信したのexclamation

最高に幸せな人生を歩もうよグッド(上向き矢印)るんるん
毎日がスペシャル、超ハッピ〜ハートたち(複数ハート)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げます
ぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めて揺れるハート
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

