TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年04月19日

ボランティアは偽善か?!

今朝のとくダネにて・・・

被災地にボランティアに行った学生さん2人に
密着取材をしていたのね
そのうちの1人が言葉にしていたのが
ボランティアは偽善かexclamation&question
ということexclamation

あくまで私の考えであり、賛否両論あると思うけれども
私は偽善でも偽善でなくても
どっちでもいいかなって思っちゃうexclamation
結果が大切だと思うんだよね
相手が喜んでくれたのかどうかexclamation&question
答えは相手の口から聞けることだと思うよ
ボランティアに来てもらっていた被災地の方々から
ありがとう、明るくなった・・・とか
こんなこともないと逢ってないもんね・・・とか
学生さん達は答えをもらっていたのね

それが全てだと思うよ晴れ

義援金も救援物資も
私は自己満足だと思ってる

誤解しないでね

自己満足っていうのは、
ボランティアさせて頂いているの
義援金も救援物資もさせて頂いているの
自分が学ばせて頂いてるんだよね
だから、どっちでもいいんじゃないかなって思う

大切なのは行動

行動してみて始めて答えが出るんだもの
今朝の学生さん2人が体験したことって
一生の宝物だと思うよexclamation×2

ボランティアまだまだ募集中だそうですexclamation


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

社会がつくった、今どきの子★

賛否両論ある内容かもしれません
ご興味のある方、
そして、共感される方のみお読み頂けたら嬉しいです


文明のお蔭様で便利で豊かな日々を送ってきましたね

赤ちゃんはベビーカーにのせて、
子供達はTVゲームで遊んで・・・

サイレント・ベビーって聞いたことがありますかexclamation&question
泣かない赤ちゃん
お母さんにとっては、夜泣きもなく良い子です

しかし実は・・・

ベビーカーで育てることによって
赤ちゃんはお母さんの心臓の音を聞かずに育ちます
すると、コミュニケーション能力が低下するそうです
その結果、感情の発達の低下が起こるそうです

カナダの友人が東京に1ヶ月戻ってきていた時
一人も外で遊ぶ子供の姿を見なかったそうです
子供達はTVゲームで遊んでいて家の中
リセットすれば、全ては元通り
そんな感情が刻み込まれてしまいます

外でサッカーや鉄棒や何やら
友達とかけまわって、時には転んで
時にはケンカして・・・
心も体も傷ついて、相手の痛みがわかって
そして、心も体も成長していく
それが、
今どきの子供達にはかけてしまっているように感じます

サイレント・ベビーで感情低下で育ってきて、
TVゲームでよりいっそうコミュニケーション能力低下
リセットすれば元通りが現実化していく

しかし、もちろん元通りになるはずはなく・・・

社会がつくった、今どきの子供達

文明のお蔭様で楽に豊かに暮らせるようになったことに
心から感謝しつつ・・・

気付いた人達がバランスをとっていくことが重要だと感じます

ベビーカーやTVゲームが悪いと言っているわけではありません
そこは、誤解のなきようお願い致します

重要なのは、バランスです


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げあげますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

これを聴いたら、幸せにしかなれない★

これを聴いたら、幸せにしかなれないひらめき

斎藤一人さんの最新CD
「気愛〜強気健康法〜」

ほんと、

これを聴いたら、もう不幸になれないですよexclamation

幸せ街道一直線exclamation×2

脳の仕組み、体の仕組み、
心と体の仕組み、
全てが解決しちゃうんじゃないかなexclamation&question
み〜んなに聴いて欲しいCDですハートたち(複数ハート)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

子供は親の背中を観て育つ★

ごめんなさい、熱く語っちゃいます
毒舌かなって思われる内容なので、
あくまで共感される方のみお読み頂ければと思います


被災地の子供達が転校先でいじめられているというお話を聴きました

正直、はぁ〜って感じでしたexclamation

今までのニュースを観ていて、
どこをど〜やったらイジメられるのぉ〜ってビックリひらめき

以前、これから転校先に登校するって女の子が
新しい友達と逢えるのが嬉しいってインタビューに答えてたの
実際学校に歩き出すと、すっごく不安がおそってきていたの

そんな姿を観ていて、どこをど〜やったらイジメられるのexclamation&question

子供は親の背中を観て育つって言われています
大人の何気ない一言が、子供には大きな影響を及ぼします
被災地の食べ物を食べないようにしていたり、
被災地の情報の悪い話をしたり、
そんな姿を観たら、子供達は素直に影響されてしまうのです

多分、イジメている子供達はニュースを観ていないのでしょうね
親がニュースを見せて、優しさや強さ、感謝の気持を説いたら
助け合いの精神を説いたら
きっと、手をさしのべていることでしょう

イジメている子供達は、親子共々被災地にテントを張って泊まって来いexclamation

そうしたら、とってもいい子が育つと思うよ
日本復興のポイントは、被災されていない地域の心だと思うよ

スピリチュアル的に言ったら、お互いの学びだとでも言おうか
だけどね、被災者の人達にとったらスピリチュアル的なんて

クソ食らえ・・・いや、丁寧に・・・ウンチ召し上がれ

家を失った子、家族を失った子、たくさんいるんだよ
生きたくても生きられなかった子、たくさんいるんだよ
全てとむきあって、今を生きてるんだよ
爪のアカもらって飲めや

ただね、子供達は知らないだけなんだよ
だから、大人が伝えていくんだよ

多額の義援金が集まってるよね
それだけの優しい気持があるんだよね
だったらさ、出来るはずだよね
きっと、皆気付いてないだけなんだよね

この毒舌を読んで頂いた方、心より感謝致します
そして、何かを感じたら・・・
ぜひ、まわりの方にお伝え頂けたら嬉しいです


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

石原軍団かっこいい〜★

まず、本題の前にお知らせがあります

〜イベント開催〜
本日4月15日、午後8時過ぎ・・・まぁ8時15分くらい(笑)
「ハッピーラッキーお食事会」を開催致します
詳細は、お気軽に聴いてくださいね
お好きなお時間にお好きなものをめしあがって頂ければOK
お代は各自でね
場所は、メリーゴーランドというレストラン
前橋市元総社町521−13
建物には、RYDEEN Co.,LTDって記載されてます
これは、毎月15日に行なっていきますよ
お気軽にご参加くださいね


今朝のニュースで、石原軍団が2週間被災地に泊り込みで
被災地の方々に炊き出しをしている姿がありました

何がかっこいいって、生き様がかっこいい

被災地の方々の心の底からの笑顔が
全てを物語っているように感じられました

屋台村のようになっていて、ちょっとしたお祭り風
しかも、石原軍団がつくって配ってくれる

皆さんウキウキワクワク
皆さんの笑顔は日本復興に向けての第一歩ですね


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

楽しんごさんの初著書★

楽しんごさんの初著書
「楽しんご♡の1分整体ダイエット」が4月11日に発売されましたexclamation
なんとexclamation×2
その中・・・
78&79&80ページに
まるかん商品が掲載されているではあ〜りませんかぁ〜(チャーリー浜風)
楽しんごさんに大絶賛して頂き、
超超超超∞・・・∞嬉しい


〜小顔スキンケアのページ(78&79)より引用〜
肌にやさしいのに保湿効果は抜群!
事故の後でもしみなかった肌にやさしい化粧水。
それでいて肌がパンッとはるように感じるほどうるおい効果あり!
ひとりさん化粧水100ml1575円
さっぱり使えるのにうるおいはしっかり
べったりしないのに、しっかりうるおう乳液。天然ハーブエキスで肌が元気に!
ひとりさん美容液は疲れた肌にエネルギーを急速チャージしてくれます。
No.1乳液80ml1575円、ひとりさん美容液30ml5250円
忙しい朝はこれ1本でオールOK!
すっぴんパワースピード美容水は、スキンケアからファンデーションまでこの1本で完了するから、
忙しい朝の味方です。
特に朝、愛用しています。
すっぴんパワースピード美容水プロ仕上げ用60ml5250円

〜楽しんごが太鼓判を押す絶賛ビューティアイテム(P80)より引用〜
102種類の植物エキスが頭皮と心をリフレッシュ!
オレンジオイル配合のヘアーローション。
好き嫌いのないオレンジの香りは、気持ちを落ち着かせてくれ、育毛や養毛にも効果あり。
めがみさまヘアーローション140ml3675円


楽しんごさんに大絶賛して頂き、
超超超超∞・・・∞嬉しいハートたち(複数ハート)

ちなみに、スピード美容水はお値段同じでバージョンアップしてます
名前も新たに「ひとりさんお化粧美容水」となってまぁ〜す

あまりにも嬉しかったので、ご報告させて頂いちゃいました揺れるハート


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

脳に負けないで★

ごめんなさい、毒舌させて頂きますね
苦情受け付けますので、お気軽にどうぞ

金子みすずさんの詩が使われているACのCM風に・・・


幸せになりたいですかって言うと
なりたいですって言う
ツヤ出すといいですよって言うと
ツヤ出したくないですって言う
サプリ飲むといいですよって言うと
サプリ飲みたくないですって言う
天邪鬼でしょうかexclamation&question
いいえ、誰でも


(注意)勝手な私の詩なので、斉藤一人さんは関係ないですよ

脳は自分を守るためにあるわけじゃないそうですよ
脳は脳自身を守っているそうです
脳は三層構造になっていて
爬虫類→猿→人間なんですって
爬虫類はなまけるそうです
だから、しかってあげるといいそうです
自分との戦いなんですね
一人さんがおっしゃっていましたよ


私が今まで感じてきていることをカキコしますね
本読んだら変われるexclamation&question
パーティ参加したら変われるexclamation&question
魔法使いを求める人がいるひらめき
魔法使いなんて存在しないよexclamation
だって、自分で変わらなきゃぴかぴか(新しい)
変われる人は、とっくの昔に変わってるあせあせ(飛び散る汗)
変われないから悩んでるあせあせ(飛び散る汗)
だったら、ツヤ出しなよ晴れ
だったら、サプリ飲みなよ晴れ
簡単に変われるよぴかぴか(新しい)

でもね、変わるんじゃないんだよ
ほんとはね
元に戻るだけ
ポケットの中の重い石を出してごらんよ
とっても軽くなるから
悩むんだったら全力で悩んじゃえ
どんどん掘っていったら地球の反対側に出るよ
あるのは空だけ
飛行機に乗ってさ、飛び立つ時に
どんなにどしゃぶりで、すご〜くあれてても
雲をぬけたらスカッと晴れてんだよ
心も同じ
魂はいつも輝いている
その本来の自分に戻ればいいだけ

全国にいる「まるかん隊」はね
本当に皆さんの幸せを願ってるよ
一緒に幸せになろうって思ってるよ
そうじゃなかったら、まるかんのお仕事やってないよ
私はまるかんのお仕事に使命を感じているの
だから、一生「一人さんについていく覚悟」をしてるの
だけど、単純に一人さんの大ファンっていうだけだったら
まるかんのお仕事はしてないよ
皆さんを幸せにするのが使命だと感じているから
私が今ここにいる「お役目」だと感じているから
だから、まるかんのお仕事をしているの
きっと、まるかんのお仕事をしている人って
皆さん、そんな気持ちなんじゃないかなって思うよ
皆で幸せになろうよ
長々と書いてしまいましたが、
最後までお読み頂き心より感謝申し上げます


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

東北魂に感動★

まず、本題の前にお知らせがあります

〜イベント開催〜
来る4月15日、午後8時過ぎ・・・まぁ8時15分くらい(笑)
「ハッピーラッキーお食事会」を開催致します
詳細は、お気軽に聴いてくださいね
お好きなお時間にお好きなものをめしあがって頂ければOK
お代は各自でね
場所は、メリーゴーランドというレストラン
前橋市元総社町521−13
建物には、RYDEEN Co.,LTDって記載されてます
これは、毎月15日に行なっていきますよ
お気軽にご参加くださいね


今朝の得ダネでね
小倉さんが歩いて拾った紙切れに書かれていたのが・・・

海への感謝の気持ち・・・って

そして、昨日の朝の番組
サンドイッチマンさんが宮城県を訪れて
被災者の方々にインタビューをした時に
皆さんの口から出る言葉が

「海は仲間だから」
「1000年に1度じゃ、しかたないよね」

だったそうだよ

東北魂に感動しました

ただ・・・
あくまで私が勝手に思うことなので
賛否両論あると思いますが・・・

被災地の子供達を思いっきり泣かせてあげたい
家族を失った子供達を
涙がかれるまで泣かせてあげたい
涙がかれはてたら・・・
本当の笑顔を取り戻してあげたい
子供達の笑顔が、まわりの大人達を救っているのはわかる
だからこそ、子供達は笑顔でいる
今日だけ泣いていいんだよって
思う存分、泣かせてあげたい
今朝の得ダネを観ながら感じました・・・


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

幸せになるための第一歩とは?!★

まず、本題の前に2つのお知らせがあります

〜臨時休業のお知らせ〜
明日4月10日は東京出張のため、お休み致します
皆様に役立つ情報をゲットしてきますね
皆様のご協力、心より感謝致します

〜イベント開催〜
来る4月15日、午後8時過ぎ・・・まぁ8時15分くらい(笑)
「ハッピーラッキーお食事会」を開催致します
詳細は、お気軽に聴いてくださいね
お好きなお時間にお好きなものをめしあがって頂ければOK
お代は各自でね
場所は、メリーゴーランドというレストラン
前橋市元総社町521−13
建物には、RYDEEN Co.,LTDって記載されてます
これは、毎月15日に行なっていきますよ
お気軽にご参加くださいね


幸せになるための第一歩とはexclamation&question

幸せになるって決めることひらめき

何故ってexclamation&question

ほとんどの人が、不幸でいたいと思っているから
幸せになりたいって言いながら、不幸でいたいって

例えば、
病気でいれば、まわりの人が気にかけてくれるから・・・

でも、それは錯覚だよexclamation

健康で元気で輝いていたら、人はまわりに集まってくるよぴかぴか(新しい)

幸せになるために生まれてきたんだよぴかぴか(新しい)
皆で幸せになろうよぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

幸せになるためのルール?!★

まず、本題の前に2つのお知らせがあります

〜臨時休業のお知らせ〜
4月10日は東京出張のため、お休み致します
皆様に役立つ情報をゲットしてきますね
皆様のご協力、心より感謝致します

〜イベント開催〜
来る4月15日、午後8時過ぎ・・・まぁ8時15分くらい(笑)
「ハッピーラッキーお食事会」を開催致します
詳細は、お気軽に聴いてくださいね
お好きなお時間にお好きなものをめしあがって頂ければOK
お代は各自でね
場所は、メリーゴーランドというレストラン
前橋市元総社町521−13
建物には、RYDEEN Co.,LTDって記載されてます
これは、毎月15日に行なっていきますよ
お気軽にご参加くださいね


さて、幸せになるためのルールってexclamation&question

斉藤一人さんに教えて頂いたお話でね

あの世に行った時に神様から2つの質問をされるんだってexclamation

1つは、楽しい人生をおくりましたかexclamation&question

もう一つは、人に親切にしましたかexclamation&question

もしかしたら、

幸せになるためのルールって

この2つなのかもしれないね


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心よりお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

幸せになりたい方、英国王のスピーチを観るべし★

幸せになりたい方、
映画「英国王のスピーチ」を観るべし


ちなみに、
高崎イオンは4月15日で終了しちゃいますよ


実話をもとにして作成した映画なんだけど
悩める子羊さんの代表みたいのが国王だね

国王と自分を重ね合わせて観ると
たくさんの気付きをもらえちゃいますよ
素晴らしい映画でした

説明も出来なくもないけれど
実際ご自分で観て欲しい映画です


幸せ波動で、日本復興の近道を
日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心よりお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

お試しかっ!★

タカ&トシのお試しかっ!の大ファンなんだけど
今日のカキコは別のお試しかっ!


先日、スーパーに行った時・・・
198円のにんじんを買おうとカゴに
徳島県産だったのね

ふと目をやると、その山積みの中に
たった一袋98円って文字が・・・
手にすると
なんと、千葉県産
まわりを観たけれど、どこから来たのやら

お試しかっ!

あんさんなぁ〜exclamation
えらそうなこと書いてるけどな、ほんとのとこどうなんexclamation&question
千葉県産と徳島県産、どっち選ぶねんexclamation&question

って神様から聴かれてるみたいな(笑)
もちろん、千葉県産を選ばせて頂きましたよ(笑)


日本全国桜咲く、日本人の心に桜咲く

1日も早く心が癒されますように
心よりお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

金子みすずさんの感性★

金子みすずさんの感性って素晴らしいと思う
他の人がもってないものを感じる
一つの例として、詩をご紹介しよう


大漁

朝焼小焼だ
大漁だ
大羽鰮(いわし)の
大漁だ。

浜は祭りの
ようだけど
海のなかでは
何万の
鰮のとむらい
するだろう。


アナタは、何を感じますかexclamation&question

私も感性をみがいていこうと思う

日本の皆様の心が早く癒されますように
心よりお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ACのCMで大人気の金子みすずさん★

今朝のニュースで、ACのCMで大人気になった
金子みすずさんについて特集してました

私とみすずさんとの出逢いは7年前
ある方から教えて頂いた彼女の詩


蜂と神さま

蜂はお花のなかに、
お花はお庭のなかに、
お庭は土塀のなかに、
土塀は町のなかに、
町は日本のなかに、
日本は世界のなかに、
世界は神さまのなかに。

そうして、そうして、神さまは、
小ちゃな蜂のなかに。



この詩が大好きです

アナタは何を感じますかexclamation&question

日本の皆様の心が1日でも早く癒されますように
心よりお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

SP最高★

SP最高だったよグッド(上向き矢印)るんるん
ただね、終わりがひらめき
んっexclamation&question
って
お手紙の内容はexclamation&question
いったいどんな風に続くのexclamation&question
って

まぁ、それはともかく
SPかっこいい揺れるハート
岡田くん、かっこいい揺れるハート

と、まぁそれはおいておいて・・・


人が起こす革命って
誰かが必ず悪者になるよねexclamation
立場が変われば悪者も変わるよね
自分の意見と異なる意見は悪者になるよね

ただね、
自然の革命って誰のせいにも出来ないよね

今回の大震災って、日本の革命に感じる

命を尊びながら、一人一人の心に灯をともそう

一人一人の心を起こそう

革命を

本当の自分に戻ろう

光輝く魂・・・それが本当の自分


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

被災地のわんこ★

めざましTVの今日のわんこが大好きでね
毎日、楽しみにしているの


今日は被災地のわんこをやるって
でもね、
主人を会社に送って行ったら観れなかったんだけどね
最後のワンシーンだけ観れて
今週ちょこちょこ出てきていたわんこでね

さみしそうな眼差しが印象的だった・・・

何がさみしいって
愛するご主人と離れ離れになってしまったことじゃないかな
そして、皆の悲しみを感じとっているからなんじゃないかな
動物は敏感だからね


本当の復興は、被災地の方々の心が癒された時だと思う

わんこに笑顔が戻った時、本当に復興されるんじゃないかな

被災地で動物を支援している方々がたくさんいらっしゃるようです
素晴らしいなって思う

昔の私だったら、
被災地に行ってボランティア活動をしているかもしれません

被災地でボランティア活動をされている方々に
心より感謝しております

私は銀座まるかん専門店オーロラを訪れる方々を幸せにすること
それが使命だと思っています
皆さんが健康になり、笑顔になり・・・
それが日本全国の復興につながると感じています
今ここで私が出来ること・・・
被災地でがんばってくださっている方々を応援すること
つまり、義援金や救援物資
大宇宙エネルギー療法やブログを書いたり・・・
節電として、駐車場の電気はつけておりません
でも、お店はやってますから安心してくださいね
皆様のご協力に心より感謝致します


被災地で命をかけてがんばってくださっている方々に
心より感謝をしつつ、
被災地の皆様の心が1日でも早く癒されますように
心よりお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

悔しい・・・に感動★

今朝のニュースを観ていてね
涙をこらえるのが大変だった・・・


被災地の瓦礫をかきわけていた女性の目に飛び込んできたのは
衰弱している1匹のウサギだった・・・
タオルでくるんで抱き上げる

「よくがんばった、2週間よくがんばった・・・」

抱きかかえられながら、ウサギの口がかすかに動く
まるで、何かを伝えたがっているように・・・
そして・・・
ウサギの体が冷たくなっていく

女性は人工呼吸するもむなしく・・・
小さな命は天にかえっていった
女性の口から

「悔しい・・・」


2週間がんばって生きていたのに
せっかく見つけたのに
・・・助けられなかった・・・
そんな思いから出た言葉なのではないだろうか

ただね、
まるで、何かを伝えるようにかすかに動いたウサギの口
きっと

「ありがとう」

って伝えたかったのではないかと思った
最後にあたたかいタオルにくるまれて、
優しい愛に抱かれて、
幸せだったのではないかと思う

カキコしている間にも、涙をこらえるのが大変で
いかん・・・人にみせられない顔になってしまった・・・

もとい、
女性と記載したけれども、二人の女性だった
二人だけではなく、グループなのかもしれないが・・・
動物を保護している人達だ

この大震災で天にかえっていったのは人間だけではない
たくさんの動物達
その尊い命を失ったのをなげく人達

そこから、もっともっと感じてほしい


中には、
飼えなくなってペットを捨ててしまう人達がいる
尊い命の大切さを感じてほしい

大震災でかなりの額の義援金が集まっている
それだけ優しい気持があるということだよね
人を思いやる心があるということだよね

その気持を近くの人にもむけてほしい
近くの動物にもむけてほしい
近くの物にもむけてほしい

自分のまわりを幸せにしてあげてほしい
その波動が日本全国を愛でつつむから・・・


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

We are the world.は宝物★

ほんとはね
You tube.comのこれを観てって
We are the world.をご紹介させて頂こうって思ったの

光の道に行けるからって


だけど
のせられなかったの
・・・あまりにもたくさんあって


そして、

とっても感動したの

だって、たくさんの方々が日本の復興を願っている
こんなに愛されているって
ありがたいなって
感謝だなって

ぜひ、検索してください

そして、

そこから何かを感じとってください

アナタの人生の宝物になるはずだから


白光の魂が安らかでありますように
被災地の皆様が一日も早く癒されますことを
そして、日本のより早い復興をお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

娘を誇りに思う・・・に感動★

今朝のニュースでね

大地震で大津波によって亡くなられた方で
学校の先生のテイラー先生だったかな
生徒をはげまし続けていた方なんだって


その方のご両親がインタビューに答えていて

娘を誇りに思うって

そして、義援金やら何やら始められてるって
素晴らしいと思ったの
娘さんの意思を受けついで次につなげていく・・・


尊い輝く命さん達が教えてくださったこと

自分達が何を感じて

何を伝えていくのか

たくさんの気付きと

たくさんの感謝と友に

皆様の魂が安らかでありますように
皆様の心が癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

コロッケさん、ありがとう★

私の勝手な独り言です・・・

今朝のニュースで、
お笑いのコロッケさんのボランティアライブを
被災地で開催したお話をしていました

その映像を観て
エライって感動したの
よくぞ、やってくれました
コロッケさん、ありがとうって
心の底から感謝しました
うるうるしっぱなしだった

最近TVで特集番組がくまれていたけれど
それを観ながら
主人と芸能人が被災地に行ったら喜ぶのにねって
TVを観られる状況の人達はいいんだよね
一番観て欲しい人達は観れないんだよね
スマップとか嵐とかが行っただけで喜ぶよね
私的にはね、青木隆治さんに行って欲しい
美空ひばりさんの歌を歌って欲しい
そんな思いでいたんだよね
昨日も主人と話をしたばかりだったの

そしたら今朝のニュース
コロッケさんが皆さんを笑わせていたのね

被災地の方のインタビューで
久々に笑ったって
今まで笑うことを忘れていたって
とっても素晴らしいよね
コロッケさんの大ファンになりました

日本復興って、建物もそうかもしれないけれど
被災地の方々に最も必要なのは、
心のケアなんだよね

皆様の心が、一日でも早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

