TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年05月14日

吸収率をアップするコツ★

本題の前にご案内がありますわーい(嬉しい顔)
明日の15日の日曜日、午後8時ちょっとすぎから
お食事会を開催致します揺れるハート
予約も何もとらずのフラッとお食事会グッド(上向き矢印)るんるん
場所はオーロラ近くの「ちゃんぷる亭」ですかわいい
お食事の大切さを楽しく再確認して頂きながら
日ごろの質問なども解消して頂こうという企画ですハートたち(複数ハート)
つやクリームもご持参して頂いて、つや再確認しましょうねわーい(嬉しい顔)
お気軽にご参加くださいねグッド(上向き矢印)るんるん
皆様にお会いするのを楽しみにしてま〜すハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)無知の知が重要ぴかぴか(新しい)
自分がわかったつもりになっていると
な〜んにも心に響かないexclamation
いかに、自分が真っ白になれるかexclamation×2
それが、かわいい吸収率をアップするコツかわいい
いかに、自分が知らないのかを知ることひらめき
真っ白な画用紙には、
どんな色もぬれますものねわーい(嬉しい顔)
た〜くさんの色をつけていくといいですよハートたち(複数ハート)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

泣くことは素晴らしい★

感動の涙でも何でも、
泣くことは素晴らしいぴかぴか(新しい)
感情が高まらないと泣かないよねexclamation&question
だから良いのだろうと思うひらめき
日本人は忍耐強いからねグッド(上向き矢印)るんるん
感情を開放することも必要なんだよねexclamation
心が落ち着くよ揺れるハート
ぴかぴか(新しい)洗心ぴかぴか(新しい)
被災地の皆さんも、どんどん泣いてほしいexclamation
泣いて、心の奥にあるものを出してほしいexclamation
本当の意味での癒しになるから・・・


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

時間調整★

自分の機嫌をとる方法として
時間調整があるひらめき
何か予定がくるったら
時間調整、時間調整ってexclamation
まるで、ツイてるツイてるって言ってるようにわーい(嬉しい顔)
何の時間調整かってexclamation&question
それは自分にもわからないひらめき
けれども、後から答えはやってくるexclamation×2
あっ、そうだったのかぁ〜ってグッド(上向き矢印)るんるん
それまでは、ちょっと横に置いといてわーい(嬉しい顔)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

人の意見を聞いたらいかんな★

大失敗をしての教訓exclamation
人の意見を聞くなexclamation×2
業者さんの
「日時をバッティングしても、
職人さん同士で出来ますよ」
と言われて、うのみにしてしまったひらめき
そして当日、今朝
結局はるばる来て頂いたのに作業が出来ずじまい
人の意見を聞いたらいかんなexclamation
人は責任とるわけでもないし・・・
とらせるとしてもケンカになるだろうから
まるかん的にはケンカしない主義だし
業者さんが言ったからだexclamation
と、人のせいにするのも嫌だし
その人の影響だけれども、
その人のせいだって思っている自分が嫌っていうことひらめき
それを考えたら、
ぜ〜ったい人の意見を聞いたらいかんexclamation×2
そんな教えを頂いた今朝の一件でしたグッド(上向き矢印)るんるん


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

引越しはパズルだぁ〜★

引越しはパズルだぁ〜exclamation
頭使いますねぇ〜ひらめき
だんだん楽しくなってきます揺れるハート
戦略的なものも必要だしね(笑)
時を待つことも必要だしね(笑)
徳川家康的な・・・
かわいい鳴くまで待とう、ほととぎすかわいい
毎日楽しんでますグッド(上向き矢印)るんるん


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

7年越しに願いが叶っちゃったぁ〜★

5月末には、新しいオーロラが誕生しますぴかぴか(新しい)

その間も休まずやっていますからご安心をグッド(上向き矢印)るんるん
ただね、木曜定休のお休みはありますよ(笑)

またまたね、
7年越しに願いが叶っちゃったぁ〜揺れるハート

実はね、新しいオーロラとなるところは
日本に戻ってきた7年前に
いいなぁ〜exclamation
って思ったお店なんだよねぇ〜

願いは叶うよねぇ〜ひらめき

一人大社長のお蔭様ハートたち(複数ハート)

ツイてるツイてるツイてるぅ〜ぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

心も体も断捨離★

かわいい心も体も断捨離かわいい
物を断捨離すると、
心も体も断捨離になりますexclamation

斎藤一人さんの教えにも
着ない服、はかない靴、古い雑誌などなど
処分すると心も体も楽になるよって揺れるハート

実際改めて、今回の引越しで実感ぴかぴか(新しい)
心も体もすずやかぁ〜ぴかぴか(新しい)
皆さんもチェックしてみるといいですよわーい(嬉しい顔)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心よりお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

今はやりの断捨離★

今はやりの断捨離中ぴかぴか(新しい)

しかも、

強制的に断捨離exclamation

何故かというと・・・
お店を引っ越すからです車(セダン)

しか〜しexclamation×2

引越しと言っても、道はさんで反対側ひらめき
今ある場所と変わりませんexclamation

お客様の車の出入りを考えて
よりいっそう出入りがしやすくなるので
引っ越すことにしましたわーい(嬉しい顔)

五月下旬には、
新しいオーロラ誕生です家
多分、皆さんびっくりして頂けるかもexclamation&question
お楽しみにね揺れるハート


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

斎藤一人さん流、成功のコツ★

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんに教えて頂いた成功のコツぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)運と鈍と根ぴかぴか(新しい)

ですってexclamation

運は運勢アップの運
鈍は鈍感の鈍
根は根性の根
何故、鈍感ってexclamation&question
時には鈍感力が必要だそうですよわーい(嬉しい顔)

最近まるかんでは、
まるかん商品をご愛用頂いて嬉しかったので
楽しんごさんをマネさせて頂いて

どどすこすこすこ、運と鈍と根
どどすこすこすこ、運と鈍と根
強気、強気、強気、強気
ラブ注入

って遊んでいますわーい(嬉しい顔)

毎日がスペシャル、超ハッピ〜ぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

虫にご用心★

虫の知らせ
虫が好かない
虫がつかないように
・・・虫に関する言葉って数多いですよね

虫さんが悪いわけではないと思いますが、
不思議なことにマイナス的波動を出していると
虫がついてきますひらめき

虫がいるって思ったら・・・
天国言葉言ってるかexclamation&question
体に必要な栄養はとってるかexclamation&question
ツヤは出ているかexclamation&question
チェックしてみるといいですよexclamation

蟲師っていうマンガがありますが、
イメージ的にはあんな感じですね

心のハリを天国にむけて生きましょうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

自分に勝てるか?!

世界フィギュアの女子を観ていて
自分に勝てるかexclamation&question
がポイントだった気がする

これは世界フィギュアのみならず、
全てにおいてだと思う

安藤選手は愛のパワーで金メダル
アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きます
そう、相手の幸せを願うとパワーがますのだ
自分のためだと限界がくるexclamation
浅田選手はトップのプレッシャー
村上選手はトップを目指すからのびる
トップにたった時、落ちる恐怖がうまれる
そこで、自分に勝てるかどうかがポイントとなる
攻撃は最大の防御となるのだ
トップにたった時、攻撃し続けられるかexclamation&question
それがポイントとなる
自分に勝ち続けられるかどうかということだ
だからこそ、天国言葉ぴかぴか(新しい)


またまた出版ラッシュグッド(上向き矢印)るんるん

「強運」
斎藤一人さん新刊本、6月3日発売予定

「斎藤一人、すべてがうまくいくコツ49」
宮本真由美さん新刊本、5月27日発売予定

お近くのまるかんさんにご予約してね揺れるハート
オーロラにおいては、
お代をお預かりしてのご予約とさせて頂きます
ご協力感謝致しますぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

生き様が魅力★

フィギュアスケートを観ていると
男女ともロシア選手の魅力がスゴイぴかぴか(新しい)
開催地だからなのかexclamation&question
いや、オーラなのだexclamation
出てきた瞬間、立ち姿から何から
存在感が違うのだexclamation×2
あくまでこれは点数とは関係なく
日本人選手では、
やはり高橋選手ひらめき
かもし出すものがあるぴかぴか(新しい)
きっと、
生き様が魅力となっているのだろう晴れ
魅力ある人間を目指して、
日美笑進(ひびしょうじん)していこうと思うぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申しあげますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

高橋選手の最高の演技に感動★

昨日のフィギュアスケートは最高のステージだったぴかぴか(新しい)
小塚選手、銀メダルおめでとうございますぴかぴか(新しい)
高橋選手、小田選手、入賞おめでとうございますぴかぴか(新しい)


今日は高橋選手についてカキコさせて頂きますねひらめき

ケガから復帰されて依頼、高橋選手の大ファンです揺れるハート

昨日のフリーがスタートしてまもなく
4回転を飛ぼうとした、その瞬間
ビスがはずれて中断となり、2分以内での復帰が条件
復帰した高橋選手は4回転を飛ばずして
続きをスタート
素晴らしい演技力、情熱が感じられましたexclamation
私の中では高橋選手が金メダルでした揺れるハート

神様はイキなことをされるなぁ〜って
つくづく感じましたぴかぴか(新しい)

みんなが唖然とするようなビスがはずれるという出来事
こんなことがなく、期待通りにメダルをとっていたら
確かに日本全国大喜びだったことでしょう
しかし、
この予想もつかない出来事が起こり、
あきらめず最後まで自分の力を出し切った高橋選手
まさに、日本が復興しようとしている今
高橋選手の体を張ったメッセージが
日本人の心に響いたのではないかと思います
全てはうまくいっているぴかぴか(新しい)
高橋選手の今後のご活躍をお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


そして、
日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ニノ、かっこいいなぁ〜★

すっごい久々に映画を観てきました

「GANTZ PARFECT ANSWER」
ニノ、かっこいいなぁ〜揺れるハート
生き様がかっこいぃ〜揺れるハート
って・・・役がね

愛するものを守るため、自らが犠牲となった・・・
それがね、
PARFECT ANSWER かどうかって言ったら
何とも言えないかな・・・

ただね、その答えしか選べなかったよね

人生において重要な問いをなげかけてくれる映画

何のためにexclamation&question

ラストの遊園地のシーン
うるうるしました・・・
画用紙に書かれた言葉
みあげると・・・そこには・・・

アナタの答えはどうなるでしょうかexclamation&question


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

癌細胞はいいヤツ?!★

田中好子さんのニュースによって
乳がんの検診をされる方が増えるかもしれませんね

今日のカキコは今までの概念をくつがえすものであり、
あくまで共感される方のみお読みくださいね


以前、癌治療において有名な某病院の先生が
癌細胞は、
通常の細胞が自分の体を守ろうとして変化したもの
とおっしゃっていました

斎藤一人さんから教えて頂いたのも
癌は遺伝ではない
みんな、癌細胞は1日300〜500出来るとのこと

癌になる人とならない人がいるのは何故かexclamation&question
知りたい方はお店にいらっしゃってくださいね

話は戻り・・・

上記のお話をまとめて勝手に考えさせて頂いた自論
自分の体を守ろうと変化したものが癌細胞であれば、
体を守る必要がなくなれば、通常の細胞に戻る
そして、転移はない
全ての人が1日300〜500癌細胞が出来るから
体を守る必要があれば、どんどん癌細胞となっていく

ただね、もちろん
体を守る必要がなくなれば
通常の細胞に戻る

あくまで、
勝手な考えをカキコしたものなのでご了承くださいね


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

スーちゃん、最高の笑顔です★

スーちゃん、最高の笑顔ですぴかぴか(新しい)
人生で一番ステキなお写真でしたね
スーちゃんのメッセージ、
魂に響きましたねぴかぴか(新しい)

田中好子さんの告別式
感動しました
参加されたファンの方々にも
親衛隊の方々にも感動しました

そして、最高に感動したのが
お客様から頂いたメールでした・・・
「今日、元キャンディーズのスーちゃんの告別式の様子を1日やっていて
19年間癌と闘いながらそれでも辛い様子は人に見せず、
命が終わる時まで被災者の心配をしていたと・・・。
私は心が洗われるようで1日涙でした・・・
自分しか見えていない私は反省しきりです。
自分の体にも感謝していきます。」
アナタは何を感じましたかexclamation&question


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

心は絵にあらわれる★

今朝のとくダネで・・・

被災地の子供達の心について特集してたの
ある子供の絵が真っ黒だったんだよね

心は絵にあらわれる

よくね、心理状態を観るのに絵を描いてもらうのね
真っ白な紙を渡してね
木を描いてください
って、それだけを伝えるの
その木の描き方で心理状態がわかるんだよね

以前、被災地の子供達にプレゼントしようって
絵画教室の子供達が絵を描いていたの
大和魂の桜の絵だった
画用紙いっぱいに大きな満開の桜の絵だったのね
絵を教えている先生はステキな人なんだろうなって
そう思ったよ
生徒さん、みんながみんなステキな絵を描いていたから

被災地の子供達を
何も聞かずにギュッて抱きしめてあげてほしい
お母さんは世界を敵にまわしても
お前の味方だからねって抱きしめてほしい
愛を感じられるように抱きしめてほしい
きっと、子供達に本当の笑顔が戻るから


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

何故、義援金を「させて頂く」なのか?!の答え発表★

先日カキコした内容の答えです
あくまで私が感じることなので、
共感された方のみお読みくださいね


何故、義援金を「させて頂く」なのかexclamation&question

銀座まるかんでは一人さんに教えて頂いた
「大宇宙エネルギー療法」を無償の愛で行なっています
これまた、大宇宙エネルギー療法を
「させて頂く」なのです

お釈迦様がお弟子さんに托鉢をするようおっしゃいました
注意事項が、貧乏な家に行きなさいとのこと
お弟子さんは、
托鉢ならお金持ちの家に行けば良いのではないかと申し上げたところ
お釈迦様がおっしゃったのは
その方々が、
心まで貧しくならないように托鉢に行くのだということでした

去る4月9日、銀座で托鉢をされている方に出逢いました
高野山だったか比叡山だったか書かれていました
ただ、
私の中ではお金をさしあげることが出来た自分に感謝でした
実は、托鉢されている方にお逢いしたのは3回目でした
1回目は100円
2回目は500円
今回は1000円
成長している自分に感謝でした
誤解されないように、念のため・・・
金額は参考のためにカキコしたのであって、
あくまで自分自身が成長しているなって感じることが出来た
そのことに感謝しているのです

今回の大震災の義援金を振り込ませて頂いた時、
私にとってはちょっとイタイ金額をさせて頂きました
ずいぶんと成長している自分に感謝でした
もちろん、それが皆様のお役に立つということは重要です
ただ、何故「させて頂く」なのかということを
カキコしたかったので「その部分」だけカキコしました
何か、参考になればと思います
お読み頂き、心より感謝致しますぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

子供は天使だね★

今朝のとくダネで
被災地の子供達がつくっている
ファイト新聞の特集をしていたの

被災地に舞い降りた天使達だと思ったよ
子供達のパワーはすごいね
子供ってね、まわりを幸せにしようとするんだよね

一人さんが教えてくれたお話でね
子供のアトピーは、ご両親の不仲が原因かもって
邪気をすいとってくれているんだろうね

子供達に本当の笑顔をプレゼントしようよ


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

宝来館に行きたい★

とくダネ好きの私は、また今朝感動してました揺れるハート

〜宝来館の女将さんのお話〜
大津波がきた時に自ら戻って
皆に逃げるように伝えたそうです

最後、彼女が津波にのみこまれながらも
助かっての取材でした

彼女は裏山に非難道をつくっていたのです
そのお蔭様でたくさんの人達が助かりました

彼女の宝来館の2Fまで津波がおしよせたものの
建物も無事だったので8月再開を目指しているとのこと

「建物も生き物だから、残ったら生かせてあげたい」
そんな風におっしゃる女将さん

「そんな彼女の宝来館に泊まりに行きたいね」
っていうのが、今朝の主人との会話でした

女将さんと逢う日を楽しみに揺れるハート


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

