TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2012年11月25日

斎藤一人さんの教え・自分の枠の外に出る

今日は、
「斎藤一人さんの教え・自分の枠の外に出る」
をカキコしますね
信じる信じないはアナタしだい

しのしのは成功哲学マニアでした。
そして、講演会にもたくさん行きました。

しかし、一時期の高揚感で終わってしまいます。

現実に引き戻されてしまいます。
しのしのは苦しみました。

成績が振るわず、保険会社を3社渡り歩きました。

3社目もうダメだ

その時、斎藤一人さんの教えの
頼まれごとを全部引き受けるを実践しました。

奇跡はお起き始めました

自分の価値観の枠の外に出るには

今はこれが、最高の手段でした。

自分の枠の外で行動し続けたとき

結果はついてきました。
保険会社でも成功はありませんでしたが

心の成功と、少しの経済もついてきました。
みなさんのおかげで自分の店舗も手に入れました。

成功も幸せも実は目の前にあるんだと
斎藤一人さんから学ぶことができました。

2012_1119オーロラお店の風景0003.JPG


kimie ローラポーズ

アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きます
毎月13日に「オーロラオリジナル収穫祭」を開催

一人さんの深さ30センチを勉強する会です

愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決

よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって

そんなスペシャル勉強会です

詳しくは、お店で聴いてね

オーロラの極光で七色に輝きますように



posted by オーロラちゃん at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

銀座まるかん専門店 オーロラ冬バージョン

お店を冬バージョンに配置替えしました。
お気軽にご来店くださいね

posted by オーロラちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

斎藤一人さんの教え・人間関係のしくみ

今日は、
「斎藤一人さんの教え・人間関係のしくみ」
をカキコしますね

信じる信じないはアナタしだい

でもね、
信じる信じないなんて次元の話じゃないんだよ

「変な人の書いた世の中のしくみ」斎藤一人さん箸

第三章の人間関係のしくみをしのしのなりの解釈です。

楽しい人生を過ごしましたか?
「楽しい人生とは、お互いの魂の向上」この章の文末に書かれています

人は人でしか磨かれないと斎藤一人さんは言っています。

人は魂の向上をしていると、ワクワクして楽しいように創られていると

しのしのは考えています。

人を金平糖で表現した人がいました。
金平糖のトゲが人間の我です。

お互いにブツカリ合うことによって磨かれてトゲが取れて
魂が向上するのだそうです。

人間は行動を続けて、かかわりの中で学び向上することが

人間関係のしくみなのだとこの章では教えてくれているのではないでしょうか?

center">2012_1106人助け感動講演会0004.JPG


コタツからコタの手が・・・・

アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きます

毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催
一人さんの深さ30センチを勉強する会です
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって
そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてね
オーロラの極光で七色に輝きますように
posted by オーロラちゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

斎藤一人さんの教え「欲をもたなくちゃダメなんだよ」

今日は、
「斎藤一人さんの教え「欲をもたなくちゃダメなんだよ」」
をカキコしますね

信じる信じないはアナタしだい
でもね、
信じる信じないなんて次元の話じゃないんだよ


欲っていけないこと???
社会の洗脳?親の影響?学校の影響?

自分の考えがホトンド無い

斎藤一人さんの考えを、突き詰めてきた私は

8年位前に私を苦しめてきた理由の一部を理解しました。


ここからは私の考えです
支配階級は私たちに清貧という考え方を
入れようとしてきます。

不幸で少し幸せな状態が人間は機能しやすいからです。

しかし
これは社会全体を考えたときは、よい部分もあるのですが
一個人になると、不幸なことが多い考え方なんです。


ここからは一人さんが言っていたことです。

「欲を持たなくちゃいけない
キリストだってブッタだって大欲という欲をもっていたのに
何で欲を持っちゃいけないんですか?」
中略

「女の人はオシャレが好き・男の人は女にもてるのが好き
それがイケナイと思っている」


しのしの解釈
そうなんです。

このまま行くと、日本は経済破綻してしまいます。

私たちの世代から若者が欲が無くなって
働かなくなってしまうと

資源の無い日本が

欲をもたないで生き残れるはずが無いんです。

外貨を稼いでもらわないと
日本は国力が衰退していくんです。

だから

斎藤一人さんが大好きです。

なぜなら

本当に日本のことを考えて
日本の行く末を心配しているからです

欲を持つなという精神論者がいたら

そいつは、アナタのお金を狙っていますよ(笑



アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きます

毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催
一人さんの深さ30センチを勉強する会です
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって

そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてね
オーロラの極光で七色に輝きますように
posted by オーロラちゃん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

代表 こたろう




銀座まるかん専門店オーロラの代表 篠澤 こたろうです
posted by オーロラちゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

斎藤一人さんの教え「楽しい人生を過ごしましたか?

今日は、
斎藤一人さんの教え「楽しい人生を過ごしましたか?」」
をカキコしますね
信じる信じないはアナタしだい
でもね、
信じる信じないなんて次元の話じゃないんだよ
「変な人の書いた世の中のしくみ」
サンマーク出版 ¥1,680好評発売中です(笑)
この中の第一章「しあわせのしくみ」のお話しです。

「今日1日だけ機嫌よく生きればいいの」と
斎藤一人さんは言っています。

モノゴトは一枚のコインで表と裏です。
機嫌よく生きるためのモノの見方が

この章には書かれています。

読んだ方はお気づきですね。
斎藤一人さんが教えてくれた

死んだときに聞かれる2つのうちの1つです。

「楽しい人生を過ごしましたか?」

楽しい人生を過ごすための考え方・見方が満載です。

ゆり.jpg

お客様で、プロの押し花技能士の方が
作成してくれました。感謝・感謝です。
ちょう浄化されそうです

こたべろ.jpg


こたろうのベロだし可愛いポーズです

アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きます

毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催
一人さんの深さ30センチを勉強する会です

愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって
そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてね
オーロラの極光で七色に輝きますように
posted by オーロラちゃん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

斎藤一人さんのツイてるパワーのわかち愛★

今日は、
「斎藤一人さんのツイてるパワーのわかち愛★」をカキコしますねわーい(嬉しい顔)


その前に・・・
斉藤一人さんを宇宙一尊敬する
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえです
いつも、心より感謝しますハートたち(複数ハート)

実は、きみえさんもまるかん商品の一使用者でしたが
商品のあまりの良さに感銘を受けて、
そのことを一人でも多くの方に伝えたくて始めたのが
キッカケなんですひらめき
斉藤一人愛弟子勉強会の塾生となって
しあわせと成功を手に入れちゃいましょうよグッド(上向き矢印)
皆さんと一緒に、上へ上へと上昇していきたいと思いますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

斎藤一人さんの一人さん農園の貴重なリンゴさん揺れるハート
ひとりさんのリンゴパワーをわかち愛ハートたち(複数ハート)


ひとりさんリンゴ.jpg


一人さんの2012年カレンダーと友にグッド(上向き矢印)るんるん
アナタにとって、
2012年が最高の年になりますよぉ〜ぴかぴか(新しい)


第三回目、12月15日に生活向上委員会を開催しましたぁ〜
これまた、大盛況・・・
涙あり、笑あり・・・時たま、真剣なお顔あり(笑)

毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催中ひらめき
一人さんの深さ30センチを勉強する会です
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって
そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてねわーい(嬉しい顔)


オーロラの極光で七色に輝きますようにぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラ

posted by オーロラちゃん at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

たった2万円で全身整形?! 斎藤一人さんのスゴさ★

今日は、
「たった2万円で全身整形?! 斎藤一人さんのスゴさ★」をカキコしますねわーい(嬉しい顔)

その前に・・・
斉藤一人さんを宇宙一尊敬する
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえです
いつも、心より感謝します


実は、きみえさんもまるかん商品の一使用者でしたが
商品のあまりの良さに感銘を受けて、
そのことを一人でも多くの方に伝えたくて始めたのが
キッカケなんです
斉藤一人愛弟子勉強会の塾生となって
しあわせと成功を手に入れちゃいましょうよ
皆さんと一緒に、上へ上へと上昇していきたいと思います


先日ニュースでね
豊胸手術を望む女性が多いって言ってましたexclamation
一昔前は、約100万円かかったんですって
それが、今では57万円なんですって
それを、なんでニュースでやってたかっていうと
トラブルが多いんですってあせあせ(飛び散る汗)
57万円かけて、とんでもないことになって
でも、整形美容クリニックでは責任をとってくれないってあせあせ(飛び散る汗)
そんなニュースでしたひらめき

それを観ながら・・・
もったいな〜いって叫んじゃいました〜爆弾

だって〜
たった2万円で全身整形?!出来ちゃうのに〜exclamation
いや、もとい
たった2万円で全身形成出来ちゃう・・・かなexclamation&question
スタイル抜群になっちゃうってこと揺れるハート

おっと〜
男性諸君、ご安心をexclamation
男性が豊胸になるってことではないので(笑)
男性の場合は、腹筋われる・・・かなexclamation&question

斎藤一人さんのつくるものってスゴいんですexclamation×2
ダイエット青汁とワカスギール、恐るべし雷
こんな魔法のサプリを生み出しちゃう一人さんってexclamation&question

その答えがビッシリつまっているのが
ぴかぴか(新しい)最新刊の一人さんのお姉さん&はなえ社長の本ぴかぴか(新しい)
一人さんの神業が公開されてますグッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)たった2万円の全身美容ぴかぴか(新しい)
スゴすぎますグッド(上向き矢印)るんるん

こたろう熟睡中.jpg


こたろうも、まるかんのお蔭様でイケメンです揺れるハート

第三回目、12月15日に生活向上委員会を開催しま〜す
それって・・・
毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催中
一人さんの深さ30センチを勉強する会です
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって
そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてねわーい(嬉しい顔)


オーロラの極光で七色に輝きますようにぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

斎藤一人さんのスゴさ★

今日は、
「斎藤一人さんのスゴさ」をカキコしますねわーい(嬉しい顔)


その前に・・・
シーサーはご無沙汰してしまってごめんなさいね
ずっとアメブロはカキコしていたのですが・・・
パソコンをバージョンアップしたので、また復活させて頂きますねわーい(嬉しい顔)

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝します揺れるハート

実は、きみえさんもまるかん商品の一使用者でしたが
商品のあまりの良さに感銘を受けて、
そのことを一人でも多くの方に伝えたくて始めたのが
キッカケなんですわーい(嬉しい顔)
斉藤一人愛弟子勉強会の塾生となって
しあわせと成功を手に入れちゃいましょうよグッド(上向き矢印)るんるん
皆さんと一緒に、上へ上へと上昇していきたいと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


斉藤一人さんのスゴさってexclamation&question

人気絶頂のダイエット青汁exclamation
こんなスゴイものをつくった一人さんはスゴイexclamation×2

何がスゴイってexclamation&question

こたろうMaxもダイエット青汁大好きなのね揺れるハート
猫ちゃんのウンチって、めちゃめちゃ臭いのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

それがね、ウンチの臭いがなくなったのぉ〜exclamation

どんなに便臭をとるっていうご飯をあげても
めちゃめちゃ臭かったウンチがexclamation

お皿に1杯飲んだだけで
天と地の差の便臭ぴかぴか(新しい)

ウンチに気付かない時もあるくらい(笑)

ちなみに、
こたろうMaxのお気に入りは・・・
ダイエット青汁、パニウツ元気ちゃん、歩き元気ちゃん
毎日がスペシャル超ハッピ〜だニャ〜ハートたち(複数ハート)


間っこ、こたろう.jpg


さて、
かわいい新企画発表かわいい

毎月15日に「斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
一人さんの深さ30センチを勉強する会にしまぁ〜すexclamation
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決exclamation×2
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって
そんなスペシャル勉強会ですわーい(嬉しい顔)
詳しくは、お店で聴いてねグッド(上向き矢印)るんるん


オーロラの極光で七色に輝きますようにぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラ

posted by オーロラちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

斉藤一人さんが2億円出してでも欲しい商品★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえです
いつも、心より感謝致します


実は、きみえさんもまるかん商品の一使用者でしたが
商品のあまりの良さに感銘を受けて、
そのことを一人でも多くの方に伝えたくて始めたのが
キッカケなんです
斉藤一人愛弟子勉強会の塾生となって
しあわせと成功を手に入れちゃいましょうよ
皆さんと一緒に、上へ上へと上昇していきたいと思います


斉藤一人さん曰く
世界中の人達がいらないと言っても
自分は2億円出してでも欲しい商品だそうです

2ヶ月後に出る予定の、その名も・・・

わかすぎ〜る

今、話題騒然のレスベラトロールです

若さの秘訣のサーチュイン遺伝子は、
飢餓状態にならないと働かない

しか〜し、
このレスベラトロールが
サーチュイン遺伝子を働かせちゃうんですよぉ〜

一人さんは当たり前のようにおっしゃいます
チャイムを押したらピンポーンってなるだろう
それと同じで、
サプリを飲んですぐ効果を感じないようではだめなんだよって

ただね、
あまりに自分自身の体に栄養がたりなさすぎると
効果を感じない場合があるんです
2ヶ月後のレスベラトロール・・・わかすぎ〜るが出るまで
しっかり腸をキレイにして、栄養をたっぷり入れときなって

腸をキレイにするのは、
今大人気売切れ御免の商品・・・ダイエット青汁
きみえさん的には、
栄養の一押しはパニウツ元気ちゃん
やっぱり、脳が重要でしょう

脳の栄養、パニウツ元気
体の栄養、青汁酢
心の栄養、大宇宙エネルギー療法
そして今では、
斉藤一人愛弟子勉強会

わかすぎ〜る&ダイエット青汁
これで元気ハツラツ〜


招き猫こたろう、間っこで至福のお時間(笑)
間っこ、こたろう.jpg


毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
初回(7月15日)にかかわらず、大盛り上がり
・・・って、勝手に思っています(笑)
8月15日&16日はお店はお休みですが、
お食事会は開催しますよぉ〜
15日の夜8時から、紅龍さんにて


長々とお読み頂き、心より感謝致します

オーロラの極光で七色に輝きますようにぴかぴか(新しい)
愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

斉藤一人さんの1000万円以上をけってまでの愛★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬する
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえです
いつも、心より感謝致します


実は、きみえさんもまるかん商品の一使用者でしたが
商品のあまりの良さに感銘を受けて、
そのことを一人でも多くの方に伝えたくて始めたのが
キッカケなんです
斉藤一人愛弟子勉強会の塾生となって
しあわせと成功を手に入れちゃいましょうよ
皆さんと一緒に、上へ上へと上昇していきたいと思います


斉藤一人さんは愛にあふれた大富豪ですグッド(上向き矢印)
一人さんの出す本は、もちろんベストセラーexclamation
出版社は一人さんのお話が欲しいわけですあせあせ(飛び散る汗)
本が出版されると、1ヶ月1000万円の印税になるそうですよexclamation×2

しか〜し、
一人さんは一切出版依頼を断り、
愛弟子勉強会に全力投球して頂けるそうなんですよぉ〜グッド(上向き矢印)るんるん

月1000万円以上をけってまで、
一人さんは私達のために
ご自分のノウハウを教えて下さろうとしているんですよexclamation
すっごくないですかexclamation&question

一人さんの願いは、
アナタとアナタのまわりに幸せな人を1000人つくることだそうですハートたち(複数ハート)

一人さんの愛を受けて、み〜んなで幸せになりましょうよぉ〜グッド(上向き矢印)るんるん
アナタの大切なまわりの方に愛弟子勉強会をお伝えくださいねわーい(嬉しい顔)
ご家族やお友達をご紹介くださいませグッド(上向き矢印)るんるん

一人さん争奪戦(笑)
み〜んなで幸せになったお店に、
一人さんがやってきてくださっちゃうかもですよぉ〜揺れるハート
って勝手に思ってます(笑)

きみえさんはキセキの数字100人を達成した今、
次のキセキの数字1000人を目指していますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

1000人の愛弟子さんが出来た時に
必ず大きなキセキが起きますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
み〜んなで幸せで豊かな人生をおくりましょうねぇ〜ハートたち(複数ハート)


オーロラの新しいマスコットです揺れるハート
大切なチーム・オーロラ(チーム・バチスタ風)の
この花咲くやさんの手作りですグッド(上向き矢印)るんるん

オーロラのマスコット.jpg

感謝感激でしたぁ〜揺れるハート

毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
初回(7月15日)にかかわらず、大盛り上がり
・・・って、勝手に思っています(笑)
8月15日&16日はお店はお休みですが、
お食事会は開催しますよぉ〜


長々とお読み頂き、心より感謝致します

オーロラの極光で七色に輝きますようにぴかぴか(新しい)
愛と感謝を込めて揺れるハート
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

斉藤一人さんに教わった自己重要感の出し方★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえです
いつも、心より感謝致しますぴかぴか(新しい)


斉藤一人さんに教わった自己重要感の出し方は
先日カキコしましたよね
自分をほめてほめてほめまくるぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん

・・・で、
なかなか自分をほめる言葉がみつからないという方がexclamation

一人さんのお弟子さんの柴村恵美子社長が
お話されていたんですけれども
20個書き出してみる・・・ということ
50個でも書けちゃう人は書いちゃって良いんですよわーい(嬉しい顔)

まずは、20個

そして、その書いたのを観ながら
自分をほめてほめてほめまくるぅ〜

とにかく、まず自分をほめまくることから始めてみようよグッド(上向き矢印)るんるん


毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
8月15日&16日はお店はお休みですが、
15日にお食事会は行ないますよ
場所は紅龍さんで、お時間は午後8時からです
お気軽にご参加くださいねグッド(上向き矢印)るんるん

愛弟子勉強会がまだの方、ぜひ今すぐに
仲間と友に、しあわせと成功を手に入れましょうぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めて揺れるハート
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

斉藤一人さんは、洗脳?!

斉藤一人さんを宇宙一尊敬する
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえです
いつも、心より感謝致します


あるお客様のお父様がね
「斉藤一人さんは、お前を洗脳してる」って言ったんだって

でもね、考えてみてexclamation
赤ちゃんの時ってどうよexclamation&question
純粋無垢だよねexclamation&question
この世に誕生して、最初の洗脳はご両親からあせあせ(飛び散る汗)
そして、先生からの洗脳あせあせ(飛び散る汗)
そして、社会の洗脳あせあせ(飛び散る汗)
洗脳という名の鎧を着て生きてきたんだよねあせあせ(飛び散る汗)
ただね、それらの洗脳は愛だったんだよね揺れるハート
危機管理能力・・・身を守るため揺れるハートc="/images_e/151.gif" alt="ひらめき" width="15" height="15" border="0" />
それをね、
そんな重い鎧は、ぬいじゃったほうが楽だよexclamation
って、一人さんが教えてくれているような気がするのねぴかぴか(新しい)
頑張らなくていいんだよって
まるかん流のがんばるは、
顔晴(がんば)るだからね揺れるハート

変わるのではなく、
もとに戻るだけ・・・
純粋無垢な赤ちゃんに戻るだけ・・・
ほんとはね揺れるハート


毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
先日が初回にかかわらず、大盛り上がり
・・・って、勝手に思っています(笑)
来月も楽しみにしています揺れるハート

愛弟子勉強会がまだの方、ぜひ今すぐに
仲間と友に、しあわせと成功を手に入れましょうぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

斉藤一人さんの考え方は、楽天的ではない★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


ちょっと前に、某焼肉屋さんが大変な事件になりましたよねexclamation
ユッケ事件exclamation×2
その社長さんは、斉藤一人さんファンだったらしいと
週刊誌にのっていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
楽天的な考え方って表現をされていたらしいけれど
斉藤一人さんの考え方は、決して楽天的ではないと
きみえさんは思うよ晴れ
その社長さんは、勘違いしちゃったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
残念だよねあせあせ(飛び散る汗)

楽しいから成功するんで、成功したから楽しいんじゃないですよぴかぴか(新しい)
よく考えて行なえば成功まちがいないですよ、安心安心ぴかぴか(新しい)

っていう一人さんの言葉がありますわーい(嬉しい顔)
楽しいっていうのは基本ですが、よく考えて行なうことひらめき
重要ですよね
ただね、
よく考えて行なえば、成功まちがいなしなんですよexclamation×2


毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
先日が初回にかかわらず、大盛り上がりグッド(上向き矢印)るんるん
・・・って、勝手に思っています(笑)
来月も楽しみにしています揺れるハート

愛弟子勉強会がまだの方、ぜひ今すぐに exclamation
仲間と友に、しあわせと成功を手に入れましょうぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めて
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

斉藤一人さんの「想像も出来ないほどツイてる」とは?!

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


斉藤一人さんがね、
どうしてもツイてるって言えないような状況の時は

想像も出来ないほどツイてる

って言うといいよってexclamation

一人さんが社会に出てすぐの時だったと思うけれど
トラックの運転手の助手を真冬の雨の中おこなった時
コールターっていう重いものを運んだらしいのね
寒いは、カゼはひくは、重いはで
ツイてるなんて、とうてい思えない状況あせあせ(飛び散る汗)

だけど、後になってから・・・
どんな悪状況の中でも、
あの時のつらさに比べたら何でもないexclamation
って、のりこえてこられたらしいのねひらめき

すると、あの時の経験のお蔭様で・・・ってなるグッド(上向き矢印)るんるん
感謝だよね揺れるハート

その時はツイてるなんて思えないかもしれないけれど、
後になったら・・・

実は、ツイてる出来事だったんだよね揺れるハート

だから、想像も出来ないほどツイてるexclamation×2


毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
先日が初回にかかわらず、大盛り上がりハートたち(複数ハート)
・・・って、勝手に思っています(笑)
来月も楽しみにしていますグッド(上向き矢印)るんるん

愛弟子勉強会がまだの方、ぜひ今すぐにexclamation
仲間と友に、しあわせと成功を手に入れましょう揺れるハート


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

斉藤一人さんから教わった脳活性方法★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


16日に埼玉で遠藤社長の出版記念パーティーがありました車(セダン)

斉藤一人さんのお話は目からウロコ揺れるハート

「月と太陽」は、特に今までの謎が一気に解決してスッキリexclamation

今日は、脳活性方法についてカキコしますねわーい(嬉しい顔)

目の前で指を左右に動かし、その動きを目でおいますひらめき

左右に動かす際に、天国言葉を言っていきます目

これスゴイよexclamation

最高の瞑想状態になりますぴかぴか(新しい)

健在意識がストップして、潜在意識に天国言葉が入りますexclamation×2

一人さんってスゴイよねexclamation

しあわせ&成功するための、最速最善の方法を教えてくれますよね晴れ

愛弟子勉強会に参加されている皆様も、

幸せ街道まっしぐらで日に日に素晴らしい方向にいっていますグッド(上向き矢印)るんるん

皆様の笑顔をみていると、とっても幸せになれますわーい(嬉しい顔)

皆様にありがとうって言って頂くけれど、

きみえさんのほうが「ありがとう」って心から思いますよ揺れるハート

毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
先日が初回にかかわらず、大盛り上がりハートたち(複数ハート)
・・・って、勝手に思っています(笑)
来月も楽しみにしています揺れるハート

愛弟子勉強会がまだの方、ぜひ今すぐに
仲間と友に、しあわせと成功を手に入れましょうぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

斉藤一人さんの教えには、全てに意味がある★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


斉藤一人さんの教えには、
きみえさんは、全てに意味があるって勝手に感じます揺れるハート

一人さんって簡単に答えを教えてくれますexclamation

数学の証明問題をイメージしてみるとわかりやすいかなexclamation&question
答えはわかった・・・しかし、
どうやって証明したらいいのexclamation&question

なぞなぞみたいなものでしょうかexclamation&question

一人さんの出すなぞなぞを解いてみようとするのは
とっても楽しいですよ揺れるハート

ただね、考えてとどまっていてはいけませんよexclamation×2

とにかく、答えを教えてもらったら実行あるのみexclamation

1歩1歩進んでいくうちに、みえてくるものがありますよひらめき

すると、一人さんの奥の深さに感動することでしょう揺れるハート

じゃじゃ馬脳を名馬脳にしましょうグッド(上向き矢印)るんるん


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

斉藤一人さんのすごいところとは?!

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


斉藤一人さんのすごいところってexclamation&question

きみえさんの思う一人さんのすごさとは、
当たり前のことを、いかに簡単に表現しているかexclamation&question

簡単に表現するのって、すっごく難しいんですよexclamation

すっごく簡単に表現しているのだけれど
すっごく奥が深いですexclamation×2

深さ30センチです(笑)

だから、深い意味を考えるクセ付けをしているといいですよわーい(嬉しい顔)

じゃじゃ馬脳を名馬脳にしましょうグッド(上向き矢印)るんるん


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

斉藤一人さんに教えて頂いた「必然」って?!

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


一人さんの「強気健康法」の中でもお話していますが
この世は「全てが必然である」ということグッド(上向き矢印)るんるん

「生まれたくて生まれたんじゃないexclamation
な〜んて、1度は言ったことのあるセリフじゃないexclamation&question
信じたくない人は、信じなくてもいいですよわーい(嬉しい顔)
でもね・・・
全てが必然exclamation
自分が選んで生まれてきたんだよねexclamation×2

一人さんがね、
髪のツヤは天のご加護ぴかぴか(新しい)
顔のツヤは世間のご加護ぴかぴか(新しい)
足元(靴や床)のツヤはご先祖様のご加護ぴかぴか(新しい)
って教えてくれたのねひらめき

この世において、いっちばん近いご先祖様ってexclamation&question
そうexclamation
ご両親exclamation×2
今の原点って、この世に誕生した瞬間ひらめき
そして、ご両親ってことひらめき

どんなことでもいいよ
たった一つでいいよ
ご両親に感謝できるものをみつけてみようよ
生んでくれて、ありがとう揺れるハート
でも何でもexclamation
そのことだけでいいよ
それに、ありがとうって
た〜くさん言うといいよ
直接言えなかったら、一人の時に言うといいよ
まずは、声に出して繰り返してみようよ
口癖になっちゃうくらいexclamation

そして、次の段階で直接言ってみよう
あせらなくていいからねわーい(嬉しい顔)

すっごいキセキが起きるからぴかぴか(新しい)
楽しみですね揺れるハート


皆様にご連絡ですわーい(嬉しい顔)
毎月15日の午後8時頃から
オーロラ愛弟子お食事会を開催致します揺れるハート
愛弟子勉強会を始めて、
皆さん色々な質問があるようで
それらを解決してスッキリさせようという企画exclamation

今日、15日は
場所は、関越中央病院近くの「紅龍」さんにて
塾長、篠澤きみえ
オーロラの塾生皆様をしあわせと成功に導くお手伝い
全身全霊で生かせて頂きますexclamation
友に光を、友に感謝をぴかぴか(新しい)

皆様のご協力、心より感謝致します揺れるハート
明日の16日は、埼玉の川越にて
パーティに参加して参ります車(セダン)
またまた、新情報ゲットしてくるぜぃ〜グッド(上向き矢印)るんるん
お楽しみにね揺れるハート

日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

斉藤一人さんの秘蔵の教えを読み解く、時間軸1★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


まるで数学のようなお話ですが、
まったく数学とはかけはなれてますね(笑)
さて、X軸をお話しますねわーい(嬉しい顔)

かわいいX軸=時間軸=今を生きる=楽しい人生をおくるかわいい

時間軸ってどういうことexclamation&question
つまり、
この世に誕生してから、あの世に戻るまで
生〜死

では、一人さんに教えて頂いた
あの世に行った時の神様からの2つの質問exclamation
人に親切にしましたかexclamation&question
楽しい人生をおくりましたかexclamation&question

楽しい人生をおくるには、どうしたらいいのexclamation&question
今が楽しくなければ、楽しい人生はおくれないよねexclamation
だって、人生って「今の連続」だからexclamation×2

でもね、今が楽しくないのよってexclamation&question

今が楽しくない人は、何で楽しくないと思うexclamation&question
今の原点って、何だと思うexclamation&question
この世に誕生した時ってexclamation&question

この答えは、明日のお楽しみです
またまた、脳を耕してみてね

皆様にご連絡です
毎月15日の午後8時頃から
オーロラ愛弟子お食事会を開催致します
愛弟子勉強会を始めて、
皆さん色々な質問があるようで
それらを解決してスッキリさせようという企画揺れるハート
場所は、関越中央病院近くの「紅龍」さんにて車(セダン)
塾長、篠澤きみえ
オーロラの塾生皆様をしあわせと成功に導くお手伝い
全身全霊で生かせて頂きます揺れるハート
友に光を、友に感謝をハートたち(複数ハート)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年10月(1)
2011年08月(3)
2011年07月(16)
2011年06月(11)
2011年05月(12)
2011年04月(26)
2011年03月(31)
2011年02月(26)
2011年01月(12)
2010年12月(7)
2010年11月(8)
2010年10月(24)
2010年09月(24)
2010年08月(30)
2010年07月(31)
2010年06月(31)
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

