TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2012年11月11日

斎藤一人さんの教え・人間関係のしくみ

今日は、
「斎藤一人さんの教え・人間関係のしくみ」
をカキコしますね

信じる信じないはアナタしだい

でもね、
信じる信じないなんて次元の話じゃないんだよ

「変な人の書いた世の中のしくみ」斎藤一人さん箸

第三章の人間関係のしくみをしのしのなりの解釈です。

楽しい人生を過ごしましたか?
「楽しい人生とは、お互いの魂の向上」この章の文末に書かれています

人は人でしか磨かれないと斎藤一人さんは言っています。

人は魂の向上をしていると、ワクワクして楽しいように創られていると

しのしのは考えています。

人を金平糖で表現した人がいました。
金平糖のトゲが人間の我です。

お互いにブツカリ合うことによって磨かれてトゲが取れて
魂が向上するのだそうです。

人間は行動を続けて、かかわりの中で学び向上することが

人間関係のしくみなのだとこの章では教えてくれているのではないでしょうか?

center">2012_1106人助け感動講演会0004.JPG


コタツからコタの手が・・・・

アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きます

毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催
一人さんの深さ30センチを勉強する会です
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって
そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてね
オーロラの極光で七色に輝きますように
posted by オーロラちゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
2012年11月(4)
2012年10月(2)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年10月(1)
2011年08月(3)
2011年07月(16)
2011年06月(11)
2011年05月(12)
2011年04月(26)
2011年03月(31)
2011年02月(26)
2011年01月(12)
2010年12月(7)
2010年11月(8)
2010年10月(24)
2010年09月(24)
2010年08月(30)
2010年07月(31)
2010年06月(31)
検索ボックス
 
×

