TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2012年11月05日

斎藤一人さんの教え「欲をもたなくちゃダメなんだよ」

今日は、
「斎藤一人さんの教え「欲をもたなくちゃダメなんだよ」」
をカキコしますね

信じる信じないはアナタしだい
でもね、
信じる信じないなんて次元の話じゃないんだよ


欲っていけないこと???
社会の洗脳?親の影響?学校の影響?

自分の考えがホトンド無い

斎藤一人さんの考えを、突き詰めてきた私は

8年位前に私を苦しめてきた理由の一部を理解しました。


ここからは私の考えです
支配階級は私たちに清貧という考え方を
入れようとしてきます。

不幸で少し幸せな状態が人間は機能しやすいからです。

しかし
これは社会全体を考えたときは、よい部分もあるのですが
一個人になると、不幸なことが多い考え方なんです。


ここからは一人さんが言っていたことです。

「欲を持たなくちゃいけない
キリストだってブッタだって大欲という欲をもっていたのに
何で欲を持っちゃいけないんですか?」
中略

「女の人はオシャレが好き・男の人は女にもてるのが好き
それがイケナイと思っている」


しのしの解釈
そうなんです。

このまま行くと、日本は経済破綻してしまいます。

私たちの世代から若者が欲が無くなって
働かなくなってしまうと

資源の無い日本が

欲をもたないで生き残れるはずが無いんです。

外貨を稼いでもらわないと
日本は国力が衰退していくんです。

だから

斎藤一人さんが大好きです。

なぜなら

本当に日本のことを考えて
日本の行く末を心配しているからです

欲を持つなという精神論者がいたら

そいつは、アナタのお金を狙っていますよ(笑



アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きます

毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催
一人さんの深さ30センチを勉強する会です
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって

そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてね
オーロラの極光で七色に輝きますように
posted by オーロラちゃん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300436622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。