TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年12月05日

たった2万円で全身整形?! 斎藤一人さんのスゴさ★

今日は、
「たった2万円で全身整形?! 斎藤一人さんのスゴさ★」をカキコしますねわーい(嬉しい顔)

その前に・・・
斉藤一人さんを宇宙一尊敬する
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえです
いつも、心より感謝します


実は、きみえさんもまるかん商品の一使用者でしたが
商品のあまりの良さに感銘を受けて、
そのことを一人でも多くの方に伝えたくて始めたのが
キッカケなんです
斉藤一人愛弟子勉強会の塾生となって
しあわせと成功を手に入れちゃいましょうよ
皆さんと一緒に、上へ上へと上昇していきたいと思います


先日ニュースでね
豊胸手術を望む女性が多いって言ってましたexclamation
一昔前は、約100万円かかったんですって
それが、今では57万円なんですって
それを、なんでニュースでやってたかっていうと
トラブルが多いんですってあせあせ(飛び散る汗)
57万円かけて、とんでもないことになって
でも、整形美容クリニックでは責任をとってくれないってあせあせ(飛び散る汗)
そんなニュースでしたひらめき

それを観ながら・・・
もったいな〜いって叫んじゃいました〜爆弾

だって〜
たった2万円で全身整形?!出来ちゃうのに〜exclamation
いや、もとい
たった2万円で全身形成出来ちゃう・・・かなexclamation&question
スタイル抜群になっちゃうってこと揺れるハート

おっと〜
男性諸君、ご安心をexclamation
男性が豊胸になるってことではないので(笑)
男性の場合は、腹筋われる・・・かなexclamation&question

斎藤一人さんのつくるものってスゴいんですexclamation×2
ダイエット青汁とワカスギール、恐るべし雷
こんな魔法のサプリを生み出しちゃう一人さんってexclamation&question

その答えがビッシリつまっているのが
ぴかぴか(新しい)最新刊の一人さんのお姉さん&はなえ社長の本ぴかぴか(新しい)
一人さんの神業が公開されてますグッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)たった2万円の全身美容ぴかぴか(新しい)
スゴすぎますグッド(上向き矢印)るんるん

こたろう熟睡中.jpg


こたろうも、まるかんのお蔭様でイケメンです揺れるハート

第三回目、12月15日に生活向上委員会を開催しま〜す
それって・・・
毎月15日に「オーロラオリジナル、斎藤一人 愛弟子勉強会」を開催中
一人さんの深さ30センチを勉強する会です
愛弟子さんをしていての疑問をどんどん解決
よりいっそう深い理解をしちゃおうじゃ〜ないかって
そんなスペシャル勉強会です
詳しくは、お店で聴いてねわーい(嬉しい顔)


オーロラの極光で七色に輝きますようにぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 05:41
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

