TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年07月20日

斉藤一人さんの考え方は、楽天的ではない★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


ちょっと前に、某焼肉屋さんが大変な事件になりましたよねexclamation
ユッケ事件exclamation×2
その社長さんは、斉藤一人さんファンだったらしいと
週刊誌にのっていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
楽天的な考え方って表現をされていたらしいけれど
斉藤一人さんの考え方は、決して楽天的ではないと
きみえさんは思うよ晴れ
その社長さんは、勘違いしちゃったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
残念だよねあせあせ(飛び散る汗)

楽しいから成功するんで、成功したから楽しいんじゃないですよぴかぴか(新しい)
よく考えて行なえば成功まちがいないですよ、安心安心ぴかぴか(新しい)

っていう一人さんの言葉がありますわーい(嬉しい顔)
楽しいっていうのは基本ですが、よく考えて行なうことひらめき
重要ですよね
ただね、
よく考えて行なえば、成功まちがいなしなんですよexclamation×2


毎月15日に行なう「オーロラ愛弟子お食事会」
先日が初回にかかわらず、大盛り上がりグッド(上向き矢印)るんるん
・・・って、勝手に思っています(笑)
来月も楽しみにしています揺れるハート

愛弟子勉強会がまだの方、ぜひ今すぐに exclamation
仲間と友に、しあわせと成功を手に入れましょうぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めて
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>その社長さんは、斉藤一人さんファンだったらしいと
週刊誌にのっていたそうです

週刊○春ですね(笑)
○春によると従業員にはすごい人気の社長だったようですが・・・
激安っていう競争に走ったのが、間違いだったのかも。
そもそも、その競争って、ひとりさん的ではないですよね。
きみえ先生はどう思いますか??
Posted by sachi-k at 2011年07月20日 10:28
絶好調のsachi-kさん★
「命令するより指導する、競争するより協力する、みんな仲間だから」という一人さんの言葉があります★
み〜んながWinWin★
それに、衛星管理責任者の資格をとると、お肉は生は怖いです★
あの社長さんだけではなく、どこでもおこなっていたことではありますが・・・お肉の生は何をどうやっても菌が★おそろしぃ〜★
当たり前になっていたことへの見直しだったのでしょうか★
〜銀座まるかん美魔女☆きみえ先生より〜
Posted by 絶好調のsachi-kさん★ at 2011年07月21日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

