TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年07月14日

斉藤一人さんの秘蔵の教えを読み解く、時間軸1★

斉藤一人さんを宇宙一尊敬するぴかぴか(新しい)
銀座まるかん専門店オーロラの篠澤きみえですわーい(嬉しい顔)
いつも、心より感謝致します揺れるハート


まるで数学のようなお話ですが、
まったく数学とはかけはなれてますね(笑)
さて、X軸をお話しますねわーい(嬉しい顔)

かわいいX軸=時間軸=今を生きる=楽しい人生をおくるかわいい

時間軸ってどういうことexclamation&question
つまり、
この世に誕生してから、あの世に戻るまで
生〜死

では、一人さんに教えて頂いた
あの世に行った時の神様からの2つの質問exclamation
人に親切にしましたかexclamation&question
楽しい人生をおくりましたかexclamation&question

楽しい人生をおくるには、どうしたらいいのexclamation&question
今が楽しくなければ、楽しい人生はおくれないよねexclamation
だって、人生って「今の連続」だからexclamation×2

でもね、今が楽しくないのよってexclamation&question

今が楽しくない人は、何で楽しくないと思うexclamation&question
今の原点って、何だと思うexclamation&question
この世に誕生した時ってexclamation&question

この答えは、明日のお楽しみです
またまた、脳を耕してみてね

皆様にご連絡です
毎月15日の午後8時頃から
オーロラ愛弟子お食事会を開催致します
愛弟子勉強会を始めて、
皆さん色々な質問があるようで
それらを解決してスッキリさせようという企画揺れるハート
場所は、関越中央病院近くの「紅龍」さんにて車(セダン)
塾長、篠澤きみえ
オーロラの塾生皆様をしあわせと成功に導くお手伝い
全身全霊で生かせて頂きます揺れるハート
友に光を、友に感謝をハートたち(複数ハート)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214707924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

