TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年04月23日

何故、義援金を「させて頂く」なのか?!の答え発表★

先日カキコした内容の答えです
あくまで私が感じることなので、
共感された方のみお読みくださいね


何故、義援金を「させて頂く」なのかexclamation&question

銀座まるかんでは一人さんに教えて頂いた
「大宇宙エネルギー療法」を無償の愛で行なっています
これまた、大宇宙エネルギー療法を
「させて頂く」なのです

お釈迦様がお弟子さんに托鉢をするようおっしゃいました
注意事項が、貧乏な家に行きなさいとのこと
お弟子さんは、
托鉢ならお金持ちの家に行けば良いのではないかと申し上げたところ
お釈迦様がおっしゃったのは
その方々が、
心まで貧しくならないように托鉢に行くのだということでした

去る4月9日、銀座で托鉢をされている方に出逢いました
高野山だったか比叡山だったか書かれていました
ただ、
私の中ではお金をさしあげることが出来た自分に感謝でした
実は、托鉢されている方にお逢いしたのは3回目でした
1回目は100円
2回目は500円
今回は1000円
成長している自分に感謝でした
誤解されないように、念のため・・・
金額は参考のためにカキコしたのであって、
あくまで自分自身が成長しているなって感じることが出来た
そのことに感謝しているのです

今回の大震災の義援金を振り込ませて頂いた時、
私にとってはちょっとイタイ金額をさせて頂きました
ずいぶんと成長している自分に感謝でした
もちろん、それが皆様のお役に立つということは重要です
ただ、何故「させて頂く」なのかということを
カキコしたかったので「その部分」だけカキコしました
何か、参考になればと思います
お読み頂き、心より感謝致しますぴかぴか(新しい)


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。