TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年04月16日

子供は親の背中を観て育つ★

ごめんなさい、熱く語っちゃいます
毒舌かなって思われる内容なので、
あくまで共感される方のみお読み頂ければと思います


被災地の子供達が転校先でいじめられているというお話を聴きました

正直、はぁ〜って感じでしたexclamation

今までのニュースを観ていて、
どこをど〜やったらイジメられるのぉ〜ってビックリひらめき

以前、これから転校先に登校するって女の子が
新しい友達と逢えるのが嬉しいってインタビューに答えてたの
実際学校に歩き出すと、すっごく不安がおそってきていたの

そんな姿を観ていて、どこをど〜やったらイジメられるのexclamation&question

子供は親の背中を観て育つって言われています
大人の何気ない一言が、子供には大きな影響を及ぼします
被災地の食べ物を食べないようにしていたり、
被災地の情報の悪い話をしたり、
そんな姿を観たら、子供達は素直に影響されてしまうのです

多分、イジメている子供達はニュースを観ていないのでしょうね
親がニュースを見せて、優しさや強さ、感謝の気持を説いたら
助け合いの精神を説いたら
きっと、手をさしのべていることでしょう

イジメている子供達は、親子共々被災地にテントを張って泊まって来いexclamation

そうしたら、とってもいい子が育つと思うよ
日本復興のポイントは、被災されていない地域の心だと思うよ

スピリチュアル的に言ったら、お互いの学びだとでも言おうか
だけどね、被災者の人達にとったらスピリチュアル的なんて

クソ食らえ・・・いや、丁寧に・・・ウンチ召し上がれ

家を失った子、家族を失った子、たくさんいるんだよ
生きたくても生きられなかった子、たくさんいるんだよ
全てとむきあって、今を生きてるんだよ
爪のアカもらって飲めや

ただね、子供達は知らないだけなんだよ
だから、大人が伝えていくんだよ

多額の義援金が集まってるよね
それだけの優しい気持があるんだよね
だったらさ、出来るはずだよね
きっと、皆気付いてないだけなんだよね

この毒舌を読んで頂いた方、心より感謝致します
そして、何かを感じたら・・・
ぜひ、まわりの方にお伝え頂けたら嬉しいです


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196115223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。