TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年04月12日

脳に負けないで★

ごめんなさい、毒舌させて頂きますね
苦情受け付けますので、お気軽にどうぞ

金子みすずさんの詩が使われているACのCM風に・・・


幸せになりたいですかって言うと
なりたいですって言う
ツヤ出すといいですよって言うと
ツヤ出したくないですって言う
サプリ飲むといいですよって言うと
サプリ飲みたくないですって言う
天邪鬼でしょうかexclamation&question
いいえ、誰でも


(注意)勝手な私の詩なので、斉藤一人さんは関係ないですよ

脳は自分を守るためにあるわけじゃないそうですよ
脳は脳自身を守っているそうです
脳は三層構造になっていて
爬虫類→猿→人間なんですって
爬虫類はなまけるそうです
だから、しかってあげるといいそうです
自分との戦いなんですね
一人さんがおっしゃっていましたよ


私が今まで感じてきていることをカキコしますね
本読んだら変われるexclamation&question
パーティ参加したら変われるexclamation&question
魔法使いを求める人がいるひらめき
魔法使いなんて存在しないよexclamation
だって、自分で変わらなきゃぴかぴか(新しい)
変われる人は、とっくの昔に変わってるあせあせ(飛び散る汗)
変われないから悩んでるあせあせ(飛び散る汗)
だったら、ツヤ出しなよ晴れ
だったら、サプリ飲みなよ晴れ
簡単に変われるよぴかぴか(新しい)

でもね、変わるんじゃないんだよ
ほんとはね
元に戻るだけ
ポケットの中の重い石を出してごらんよ
とっても軽くなるから
悩むんだったら全力で悩んじゃえ
どんどん掘っていったら地球の反対側に出るよ
あるのは空だけ
飛行機に乗ってさ、飛び立つ時に
どんなにどしゃぶりで、すご〜くあれてても
雲をぬけたらスカッと晴れてんだよ
心も同じ
魂はいつも輝いている
その本来の自分に戻ればいいだけ

全国にいる「まるかん隊」はね
本当に皆さんの幸せを願ってるよ
一緒に幸せになろうって思ってるよ
そうじゃなかったら、まるかんのお仕事やってないよ
私はまるかんのお仕事に使命を感じているの
だから、一生「一人さんについていく覚悟」をしてるの
だけど、単純に一人さんの大ファンっていうだけだったら
まるかんのお仕事はしてないよ
皆さんを幸せにするのが使命だと感じているから
私が今ここにいる「お役目」だと感じているから
だから、まるかんのお仕事をしているの
きっと、まるかんのお仕事をしている人って
皆さん、そんな気持ちなんじゃないかなって思うよ
皆で幸せになろうよ
長々と書いてしまいましたが、
最後までお読み頂き心より感謝申し上げます


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全? ってきくと
安全、 って言う
こだまでしょうか?
いいえ、枝野長官です。

って、少し前の週刊誌の見出しにありましたが、

それ以来のヒットです。

爆笑!!

Posted by Sachi-k at 2011年04月13日 11:29
絶好調のSachi-kさん★
爆笑頂き、感謝感激★
ありがとうございます(^▽^)
〜銀座まるかん美魔女☆きみえ先生より〜
Posted by 絶好調のSachi-kさん★ at 2011年04月13日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195452414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。