TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年04月11日

東北魂に感動★

まず、本題の前にお知らせがあります

〜イベント開催〜
来る4月15日、午後8時過ぎ・・・まぁ8時15分くらい(笑)
「ハッピーラッキーお食事会」を開催致します
詳細は、お気軽に聴いてくださいね
お好きなお時間にお好きなものをめしあがって頂ければOK
お代は各自でね
場所は、メリーゴーランドというレストラン
前橋市元総社町521−13
建物には、RYDEEN Co.,LTDって記載されてます
これは、毎月15日に行なっていきますよ
お気軽にご参加くださいね


今朝の得ダネでね
小倉さんが歩いて拾った紙切れに書かれていたのが・・・

海への感謝の気持ち・・・って

そして、昨日の朝の番組
サンドイッチマンさんが宮城県を訪れて
被災者の方々にインタビューをした時に
皆さんの口から出る言葉が

「海は仲間だから」
「1000年に1度じゃ、しかたないよね」

だったそうだよ

東北魂に感動しました

ただ・・・
あくまで私が勝手に思うことなので
賛否両論あると思いますが・・・

被災地の子供達を思いっきり泣かせてあげたい
家族を失った子供達を
涙がかれるまで泣かせてあげたい
涙がかれはてたら・・・
本当の笑顔を取り戻してあげたい
子供達の笑顔が、まわりの大人達を救っているのはわかる
だからこそ、子供達は笑顔でいる
今日だけ泣いていいんだよって
思う存分、泣かせてあげたい
今朝の得ダネを観ながら感じました・・・


日本の皆様の心が1日も早く癒されますように
心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195305145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。