TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年03月29日

コロッケさん、ありがとう★

私の勝手な独り言です・・・

今朝のニュースで、
お笑いのコロッケさんのボランティアライブを
被災地で開催したお話をしていました

その映像を観て
エライって感動したの
よくぞ、やってくれました
コロッケさん、ありがとうって
心の底から感謝しました
うるうるしっぱなしだった

最近TVで特集番組がくまれていたけれど
それを観ながら
主人と芸能人が被災地に行ったら喜ぶのにねって
TVを観られる状況の人達はいいんだよね
一番観て欲しい人達は観れないんだよね
スマップとか嵐とかが行っただけで喜ぶよね
私的にはね、青木隆治さんに行って欲しい
美空ひばりさんの歌を歌って欲しい
そんな思いでいたんだよね
昨日も主人と話をしたばかりだったの

そしたら今朝のニュース
コロッケさんが皆さんを笑わせていたのね

被災地の方のインタビューで
久々に笑ったって
今まで笑うことを忘れていたって
とっても素晴らしいよね
コロッケさんの大ファンになりました

日本復興って、建物もそうかもしれないけれど
被災地の方々に最も必要なのは、
心のケアなんだよね

皆様の心が、一日でも早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。