TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年03月21日

斎藤一人さんからのメッセージ★

共感される方のみ、お読み頂ければと思います

斎藤一人さんからのメッセージ
おかげさまで東北方面のまるかん仲間は、
少しずつ落ちつきをとりもどしています。
今、愛する日本が大変な状態ですが
被災地方の方、
福島原発で命がけで働いている人に、
愛の波動を送ってあげて下さい。
それと、最悪の波動は脱しました。
あとは良い波動に向かうだけですから安心して下さい。
さいとう ひとり


あくまで、私が感じたことなので
共感される方のみ、お読み頂ければと思います


救援物資や義援金のことを考えていたのだけれど
今朝のニュースでね
外食産業あがったりって
あの東京が閑散としてたのね
それだけじゃないよね
被災地の方々のことを考えると、
気持ちをひきしめなきゃって
でも、そうすると
日本の経済が動かなくなっちゃうよね
今まで通りが一番なんじゃないかな
被災地の方々、福島原発で命がけで働いている方々に
愛の波動を送りながら
動ける自分達は日本経済を動かしていく
つまり、
今まで通りの生活をしていく
これから復興に向けて、
建設関係やら何やら動いていくと思う
そこでも経済は動くけれども
それだけじゃ、世の中はまわらない
一人一人が日々の生活をしているからこそ、
様々な産業が動いているのだ

今月の群馬の大宇宙エネルギー療法はお休みとなります
しかし、
来月の4月3日東京に出陣
出版記念パーティです
こんな時にパーティなんてって
批判される方もいらっしゃるかもしれません
しかし、こんな時だからこそ
そう、私は感じています
マイナスはマイナスをよんでしまいます
プラスの明るい幸せな気持ちが
明るい幸せな未来をよびこみます
あふれる愛のパワーを
日本全国に発信しつつ・・・

被災地方の方々のよりいっそうの早い癒しと
福島原発で命がけで働いてくださっている方々への
多大な感謝の気持ちと
愛と感謝と友に


銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>マイナスはマイナスをよんでしまいます

確かにそうですよね。
停電なんかで経済活動も明らかに停滞してますもんね。
メールの転送などありがとうございました。
ガソリンが入ったら青汁酢を買いに行きたいんだけど・・・・・♪
Posted by Sachi-K at 2011年03月22日 12:43
ジャンジャンバリバリ絶好調でいきましょう★
ガソリンもだんだん落ち着いてきているようですよ★
場所によっては長蛇の列、場所によっては短時間で入れられたり★
ツイてる波動でのりきりましょう★
お逢いするのを楽しみにしています★
〜銀座まるかん美魔女☆きみえ先生より〜
Posted by いつもステキなSachi-Kさん★ at 2011年03月22日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。