TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年12月26日

こだわりのクリスマス★

クリスマスケーキ.jpg


沼田にあるKATOさんのスペシャル・クリスマスケーキ・・・

その名も・・・パピヨンハートたち(複数ハート)

前橋から1時間半かけてケーキを買いに行きました(

望郷の湯に立ち寄ってね、リッチな気分にいい気分(温泉)


クリスマスディナー.jpg


紅龍さんのスペシャル・クリスマスセット・・・

脱皮エビ&鳥のから揚げハートたち(複数ハート)

主人の実家でクリスマスパーティをしてきましたよクリスマス

美味しいねグッド(上向き矢印)るんるん

しいね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝しております。

実はニキビで悩んでいてどうしたらよいのか相談したくコメントいたしました。
気のせいかもしれないですが恋に悩んだあたりから出始めていま困ってます。
どうしてか分からないんですが・・。

どうしたらよいでしょうか。
また、まるかんの商品で何が良いでしょうか。


Posted by カナ at 2010年12月27日 22:03
ステキなカナさん★
恋ってステキです★
ただ、思い通りにいかない気持などがストレスとなっている可能性もありますよね。
脳と心臓と腸はつながりがあると医学的に言われているそうです。
腸とお肌は密接な関係があるので、腸をキレイにするスリムドカンがおすすめ★
もう一つ考えられるのは、脳から正しい指令を出してあげること。お肌もつやつやになりますよ。おすすめは、脳の栄養、未来の青汁ウルトラパニウツ元気ちゃん★
両方一緒に飲んだら、よりいっそう相乗効果ですよ(^▽^)
まずは、体の中からキレイにすることが優先かと思いますよ★
次のステップとしておすすめは、美容の基本はクレンジング★
私は、クレンジングオイルソープ・・・泡で洗います。洗顔とお化粧落としが、これ1本でOK★これ一押し★
そして、ひとりさん化粧水、ひとりさん美容液、ひとりさんつやクリームがおすすめです★
オーロラは群馬県の前橋市ですが、お近くのまるかんがありましたら、お店で実際にお試ししてみるといいですよ★
お肌、つるつるぷるぷるです(^▽^)
Posted by ステキなカナさん★ at 2010年12月28日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175968312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

