TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年12月06日

天照様からのすっごいプレゼント★

昨日は初「群馬バスツアー」開催バス

すっごいツイてる群馬隊は、

一人さんのお姉さんの一人さんカフェで喫茶店

すっごい愛情たっぷりの美味しいランチを頂いてレストラン

な〜んとexclamation

一人さんとみっちゃん先生にお逢い出来ましたグッド(上向き矢印)るんるん

またまた、な〜んとexclamation

一人さんからステキなお話も晴れ


その後、香取神宮さんに参拝に行かせて頂いたら

いつもよりパワーを感じられましたひらめき

きっと、皆様の愛にふれたお蔭様です揺れるハート

太陽さんから光の御柱がおりていたので

お写真をとらせて頂いたら

とってもステキなお写真がとれたので

皆様にわかち愛ハートたち(複数ハート)


香取神宮にて.jpg


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーロラちゃん、おはようございます。

一人さんに会えたんですか!?いいな〜。
私も一度講演会で見たことがありますが、暖かい方ですよね(*´∀`*)
人を導く方って存在そのものが輝いているような気がします。

写真も凄いパワーが出ていますね\(◎o◎)/
私も結構太陽の写真は撮ったりするのですが、ここまで光が強い写真は撮ったことがありません。オーロラちゃんにしっかり光が降りてきている証拠ですよね!

いつも良いお話をありがとうございます。
Posted by 朱雀 at 2010年12月07日 08:24
絶好調の朱雀さん★
ほんと、一人さんかっこいぃ〜です★
かっこいぃ〜って容姿もそうですが、中からあふれでてくるかっこ良さ★
一人さんパワーにふれた後だったから、天照様も大喜びだったのだと思います(^▽^)
いつも、ステキなコメントをありがとうございます★
Posted by 絶好調の朱雀さん★ at 2010年12月11日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。