TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年12月01日

年月が流れるのは速いね★

ふと振り返ったら・・・

平成17年の4月1日に日本に帰ってきて飛行機

その日からまるかんのお仕事をさせて頂いてるんだよね揺れるハート

その時は、カウンセリングや前世療法のお店の店長さんで

エステも担当していてねわーい(嬉しい顔)

その一角にまるかんの商品を置かせて頂いていたのグッド(上向き矢印)るんるん

1年弱でやめさせて頂いてあせあせ(飛び散る汗)


平成18年5月に自分のまるかんのお店をオープンしたんだよねハートたち(複数ハート)

最初は占いやらイベントごともやったりしてたけどあせあせ(飛び散る汗)

平成19年の4月1日に

銀座まるかん専門店にさせて頂いたの晴れ

自分のお店としては年近くだけど

日本に帰ってきて、まるかんのお仕事をさせて頂いて

年近くになるんだねひらめき

年月が流れるのはいねexclamation

改めて、

今日1日を大切きようとじました揺れるハート

今日は、いい日だぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーロラちゃん、おはようございます。

最近ばたつく日々が続いていおります。

その時々の出会いや別れって偶然はなく必然的で、自分が成長するために必要なことなんですよね。その別れがその時望まないことであっても自分が成長しより良い方向へいくためには必ず起こりうることで必要なことですから。

私はここ数年で運命的な出会いと別れを経験させて頂いていますが、その運命的な出会いと別れがなければ今の朱雀はないと心から感謝しています。もちろん別れが訪れた時は辛くなかったかと言えば嘘になります。まさか別れが訪れるとは想像もしていませんでしたし、自分がより成長していくための一生の絆で結ばれていると思っていましたからね。

しかし、いつの間にか「依存」という形で接していた私を見抜いて下さっていたのか、突然ながらも適切なタイミングで関係を断って下さいました。
今思えばあのタイミングで断って下さっていなかったら自分を成長させて下さった方々に大変なご迷惑をかけてしまっていたでしょうし、自分としても本当の意味での成長はなかったと思います。

別れがあると新しい出会いがあるというのは本当で、新たな出会いを通じて成長し続けているところです。
今心掛けていることは、過去の経験を糧に誰かに依存するという形ではなく、方法は学びながらも行動は自分で考えて進んでいこうということです。

今日という日を迎えられたこと、転びながら今日まで歩いてこれたことに心から感謝し、これからも上へ上へ進んでいきます!
今日はいい日だ。

いつも良いお話をありがとうございます。
Posted by 朱雀 at 2010年12月03日 08:44
絶好調の朱雀さん★
この世って感謝が全てなんですよね(^▽^)
感謝が感性を磨く★
私は今まで、その人のためにって思って、その時はその人にうらまれても、いつかその人が気付けばいいって思いながら過ごしてきましたが、先月からやめました(笑)
一人さんの愛弟子として、勉強中だから(^▽^)
今は頭を空っぽにする努力を楽しんでいます★
Posted by 絶好調の朱雀さん★ at 2010年12月04日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。