TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年11月22日

小顔造りって簡単だよね★

小顔造りって簡単だよね揺れるハート

顎関節症の方でねあせあせ(飛び散る汗)

右側が左側より倍あったのねexclamation


ひとりさん化粧品セットを

倍あるほうの右側につけたらね

左側よりキュって小顔になっちゃったグッド(上向き矢印)るんるん


それにね、確信させて頂いたの

色々な病名がつけられるけれどもね

体への負担をなくしてあげれば

確実に体は元に戻るんだなってひらめき

顎関節症になるには原因があるってこと

その他の病名がつく病気もね

当たり前のことだけれど・・・


誰も本当の原因に目を向けていないだけ・・・

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ



posted by オーロラちゃん at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーロラちゃん、こんばんは。

小顔ってそんなに簡単になっちゃうものなんですか!?一人さんパワーは偉大ですね。

病は気からとはよいいいますが、病気になった時に自分の内面と向き合える人って自分も含め殆どいないような気がします。
それって常日頃全て目の前に起こることは自分が引き寄せていて、起こる責任は全て自分にあると心掛けているかどうかで、いざ病気というものになった時に考えることは180度違ったものになりますよね。

現場医学を否定するつもりは毛頭ありませんが、これまで病気とされていなかったものが次々と病気として扱われている今日の状況を考えると、お医者さまにかかる前に、今目の前に起きている原因は何なのか、自分の責任において解決できることはないのか、今起きていることは本当に病気なのかなど自問自答した上で、医学の力を借りる必要があればお医者様のところに行けばいいし、自分の思いや生活環境を変えることで解決出来ることであれば行く必要はないと思います。

自分の体のことは自分が一番良く知っているわけですから、今出来ること、考えられることをやった後でも行くのは遅くはないですよね。
熱だってちゃんと理由があって高くなったりするわけですから。

いつも良いお話をありがとうございます。
Posted by 朱雀 at 2010年11月22日 17:59
いろんな病名を付けては薬漬けにしてしまう。そしてそれは外国へ資金として流れてしまう。

こんな洗脳から解き放たれるために(自分は今世、それを学びに来てると思ってます)正しい知識を持つことが、豊かな人生を送るために不可欠だと思います。

私は高校3年の時に、いきなり無力感に襲われて、5年間鬱だと思ってましたが、鬱とは単なる名前で、いろんな原因があったのです。

今も仕事のことが頭から離れない時が多いので、それをシフトさせるために木彫りを始めました。

小さい頃から工作や絵を描くのが好きだったので、すごく集中できます。

今世は一度きり。好きなことやらなきゃ、この世に来た意味がないですもの。
Posted by ともしや at 2010年11月22日 18:06
絶好調の朱雀さん★
首筋、腰まわり、足首・・・生活習慣からくるものが、くびれにひびいてくることが多いです★
頭って5キロあるそうですよ★
それを体は、支えてくれているんですものね★
すっごいですよねぇ〜★
Posted by 絶好調の朱雀さん★ at 2010年11月26日 16:16
絶好調のともしやさん★
木彫りなんて、素晴らしい★
良い趣味をお持ちですねぇ〜★
色々な病名をつけていますが、基本は脳と血液だと思っています★
TVを観ていて感じましたが、痛みも結局は血液からくるものなのです★
脳から正しい指令が出て、血液がキレイであれば、病気知らず★
元気で明るいハッピーライフ〜(^▽^)
Posted by 絶好調のともしやさん★ at 2010年11月26日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。