TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp
この記事へのコメント
オーロラちゃん、こんにちは。

素敵な絵ですね!観音様と龍さん、見ているだけでパワーを貰えるような気がします。

今日のブログで秋田と書いてあってシンクロだと思いました。実は先月秋田県の大湯ストーンサークルという所に行ってきました。
http://inoues.net/ruins/ohyu_stone.html

ここの歴史は縄文時代にまで遡り、北のアイヌ、南の琉球民族へと分断させた場所で日本国民全員のご先祖様が何かしらの因縁で関わった場所なんだそうです。
そこで私も生まれて初めて訳もなく苦しくなるという体験をし、その苦しみが抜けていく中で廻り廻ってきた因縁の一つが解消されたんだなという感覚を感じました。

人間誰しも因縁をしょって生まれてくるものだと思いますが、一つ一つの因縁を解決していくきっかけを自ら行動して引き寄せていくのは大事なことなんだなと思いました。
そうゆう因縁と向き合える日本という国に生まれたことを心から感謝したいです!

いつも良いお話をありがとうございます。
Posted by 朱雀 at 2010年11月10日 13:35
絶好調の朱雀さん★
素晴らしい体験をされたのですね(^▽^)
日本人として日本に生まれた理由・・・この世には偶然はなく、全てが必然だから・・・何故って考えると、とっても楽しいですよね★
Posted by 絶好調の朱雀さん★ at 2010年11月12日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。