TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年11月03日

白雪姫で泣けますか?

白雪姫で泣けますかexclamation&question

ディズニーランドオーディションで、

ディズニー映画の白雪姫を観ると聴いたことがありますひらめき

み〜んなくそうですあせあせ(飛び散る汗)

何故、白雪姫なのでしょうexclamation&question

あくまで勝手ったことですひらめき


白雪姫って、

ぴかぴか(新しい)純粋&素直&正直ぴかぴか(新しい)

ディズニーランドは、夢の国グッド(上向き矢印)るんるん

だから

純粋&素直&正直なスタッフさんが必要で

白雪姫を観てける人は、

純粋&素直&正直なのかもしれない揺れるハート

そんな風に勝手いましたわーい(嬉しい顔)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーロラちゃん、おはようございます。

さすがはディズニーですね。大概のオーディションや面接というと表向きの表現を主に判断して合否を決めると思いますが、内面の感性を見るという判断は正に夢を作り続けるディズニーならではの判断基準だなと思いました。

感性と一言でいっても少ない時間の話のやり取りの中ではなかなか判断がつかないと思うのですが、映画という自分の世界に入り込む環境の中でしたら観ている人の本心がそのまま垣間見えるはずですから、本当の意味で一緒にやって行ける同志を探し当てることができるのでしょうね。

今日の話を聞いて改めてディズニーは夢を作り続けることを本気でやっているのだなと感じました。
超一流でさえも感性を磨く基礎の基礎から本気で取り組んでいるのですから、私達も一歩でも先に感性を磨き続ける努力をしていくべきだなと考えます。

いつも良いお話をありがとうございます。
Posted by 朱雀 at 2010年11月04日 08:22
絶好調の朱雀さん★いつも素晴らしいコメントを頂き、心より感謝致します(^▽^)
ベクトルが同じ方向だと、パワーも増強されるし、スピードが速いですものね★
私も日美笑進(ひびしょうじん)感性を磨いていきたいと思います(^▽^)
Posted by 絶好調の朱雀さん★ at 2010年11月05日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168159388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。