TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年05月28日

斎藤一人さんに教えて頂いたことを実行していたら幸せをドンドン手に入れちゃった実話(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんに教えて頂いたことを実行していたら

幸せをドンドン手に入れちゃった実話ぴかぴか(新しい)


20年前に一人さんの本をにしてから

オーロラちゃんの人生は、

幸せ絶好調の人生わりましたひらめき

い服が好きで、さなアクセサリーが好きだったオーロラちゃん

一人さんと出逢って

るい服を着て、きなアクセサリーをにつけて

一人さんがをかけて紹介しているサプリ&コスメを愛用して

天国言葉を言って

するとね

さなキセキからまりましたexclamation×2

しい品物がセールになっていたりねグッド(上向き矢印)るんるん

そのさなキセキをすっごく喜んでいたら

きなキセキこるようになりましたexclamation×2

銀座まるかんのお仕事も出来るようになり

お店をかまえたら冷暖房がなかったんだけれど

新品タダで手に入れることが出来ちゃったし

ここがいいんだよね〜

って言っていた場所にお店を移転することも出来たし

お客様から魔女って言われています(笑)

毎日キセキ連続だから、お話するとキリがないです(笑)

オーロラちゃんはっているんですひらめき

一人さんからえて頂いた魔法を行なうと、

せな人生になれちゃうんです晴れ

お客様の一例・・・

セレブになりたかった方が、セレブになれたり・・・

年間営業でしんでいた方が、会社でトップになれたり・・・

ほんと、みはかなっちゃうんです揺れるハート

ただね

継続は力なりパンチ

成功の秘訣は続けることexclamation×2

オーロラちゃんはっているんですわーい(嬉しい顔)

一人さんがえてくださったことをけているとね

幸せな毎日しかありえないんですハートたち(複数ハート)

普通はね、れちゃうんですたらーっ(汗)

れてね、やらなくなっちゃうんですたらーっ(汗)

でもね

普通はつらいんです(笑)

明日またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね
揺れるハート

アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝してます☆

ノルマは通常の5倍・・・

達成はほぼ不可能ですが、そんなことをやっていたら、なんと決起大会成功事例の支店代表に選ばれました(笑)

なんだかいろんな力が支えてくれているようです。

もう一度初心に戻って、一人さんの言うことを実行していきます☆

Posted by ともしや at 2010年05月28日 22:33
オーロラちゃん、皆様、感謝してまーす♪

久しぶりの書き込みです。

魔法の呪文を、毎日言える現実が、幸せの道へと導いてくれます。
一人さんが不思議なことは2割でいい、とおっしゃっている意味がよくわかります。

一瞬で変身出来る魔法は、いつか消えてしまいますが、毎日地道に呪文を唱えた魔法は、自分のものになります♪
Posted by あーのちゃん at 2010年05月29日 00:26
ともしやさーん!

決起大会、顔晴って下さーい☆
Posted by あーのちゃん at 2010年05月29日 00:28
ともしやさん、感謝してま〜す(^▽^)
ビールの営業でスゴイ成績をあげている方は、そのお店さんの売り上げを考えて提案していきます。自分のところの商品はもとより、他社さん全ての商品に対して、どう配置したら買って頂けるだろうって考えて提案していきます。
相手のためを考えていると、自然と自分のためにもなっちゃうんですよね(^▽^)

あ〜のちゃん、感謝してま〜す(^▽^)
継続は力なり!
これしかないのですよね。
友に、日美笑進していきましょう!!!!
Posted by オーロラちゃん at 2010年05月29日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151374455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。