TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年05月27日

斎藤一人さんから教わった真我の光をとりいれる方法(^▽^)

感謝してま〜す揺れるハート

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんから教わった真我の光をとりいれる方法ぴかぴか(新しい)

せになっちゃうんですよねハートたち(複数ハート)

でも、成功しちゃうんですよねパンチ

真我ってね、仏教用語ですひらめき

斎藤一人さんも、オーロラちゃんも宗教はやっていませんexclamation×2

真我は真の我・・・本当の自分ぴかぴか(新しい)

神様の分け御霊の自分達ってね

はすっごくいているんだよねぴかぴか(新しい)

だって、神様の分け御霊・・・神様の子供だもんねわーい(嬉しい顔)

一人さんが言っているけれどもね

かえるの子はかえる・・・って

みんな、そうだよね

だから、神様のは神様なんだよね

本当の自分に出逢ったら、神様なわけひらめき

につつまれていて、すっごいせなわけハートたち(複数ハート)

その本当の自分に出逢う幸せになる魔法の方法が

ここ数日カキコしている内容なわけなのですexclamation×2

本当の自分に出逢うと

どんなすっごい幸せがくるかというと・・・

明日カキコしますね晴れ

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めて
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^

あたし、一人さん大好きなんですヾ(*・∀・*)ノ

蛙の子は蛙ってお話、どこにありましたっけ??
いきなり失礼しました><
Posted by まよ at 2012年03月09日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。