TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年05月26日

斎藤一人さんから教えてもらった幸せになる魔法の呪文(^▽^)

感謝してま〜す揺れるハート

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんから教えてもらった

幸せになる魔法の呪文ぴかぴか(新しい)


さぁ、おさらいしましょうかexclamation&question

晴れ愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、

感謝してます、幸せ、ありがとう、許します晴れ


せになる魔法の呪文はOKですねexclamation&question

自分の目の前に、車のフロントガラスがあるイメージで・・・

両手がワイパーのイメージで・・・

愛してますって、ゆっくりはっきり言いながら

両手をワイパーのようにゆっくり動かしますグッド(上向き矢印)るんるん

ついてるって、ゆっくりはっきり言いながら

両手を逆の方向にゆっくり動かしますグッド(上向き矢印)るんるん

同じ要領で、続けて幸せになる魔法の呪文を唱えていきます揺れるハート

今日はポイントをわかちしちゃいますね揺れるハート

ポイントexclamation×2

物事に期待しないで無心で行なうことひらめき

期待してしまうと、それが執着となり、

まだか、まだか・・・というれになります

自分のフロントガラスがれちゃうと言うことですねひらめき

だから

期待しないで無心で行なうといいですよexclamation×2

フロントガラスがキレイになると

真我がはいってきますよひらめき

せにいてくださる光ですねぴかぴか(新しい)

明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん

posted by オーロラちゃん at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はいい日だ!
本当にもしかしら人生って
今という時の捕らえ方の訓練をしに
この世に生まれてきたのかもしれませんね!

すべての事象を「ツイテルうれしい楽しい」
という天国言葉で捕らえ直す訓練がもしかしたら
私たちはしているのかもしれませんね。

PS//昨日のスワロスキー皆に気に入ってもらえました。
やはりキラキラしたものって皆好きなんですね!
感謝してます。
Posted by ケイジ at 2010年05月27日 01:27
ケイジさん、感謝してま〜す(^▽^)
「本当の愛に気付くこと」
偉大なる大宇宙様から教えて頂いてから、それがゴールとなっています。
全ての出来事は、神様の愛から生じていることなんですよね(^▽^)
みんなでキラキラ、よりいっそうの幸せに!
いつも皆様の幸せを応援しています!!!!
Posted by オーロラちゃん at 2010年05月27日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151150585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
検索ボックス
 
×

