TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年03月11日

久々のスゴイ地震でしたね★

久々のスゴイ地震でしたねがく〜(落胆した顔)

皆様のご無事をお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


さて・・・

その夜、隣の部屋の主人に遠隔療法を行なっていると

私の左手がスゴイ速さで左右に動き始めましたexclamation×2

主人の体を頭から足のほうまで、

足のほうから頭のほうまで・・・

面白いなぁ〜、今度は何をしてくださっているのだろうexclamation&question

そう思いながら寝た次の日の朝晴れ

主人が

「昨日はスゴクをかいて、2回も着替えたよ。

そのお蔭様かなと思うのだけれど、体がになったよ。」

と言ったのですひらめき

お〜、守護霊様のされていたことは「これかぁ〜ひらめき

いましたexclamation

その夜も、同じ動きをされましたexclamation

そしてもちろん、次の日の朝晴れ

主人が「また汗をかいて着替えたんだよ」ってexclamation

しいですねぇ〜
揺れるハート


話はわり、スゴイ事実が発覚したのですexclamation

明日内容をカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

守護霊様のメッセージの受け取り方とは?!

その夜、寝ている主人に大宇宙エネルギー療法をしていると・・・

私の左手が主人の足の上空を

すっごい早い勢いで左右に動きますひらめき

面白いなぁ〜と思いながら揺れるハート

これは、どういう意味なのでしょうかexclamation&question

と、守護霊様いかけてみますexclamation


すると、私の脳裏に一人さんの言葉がひらめきます

あっ、そうかひらめき

一人さんが

「人間には、二人のお医者さんがいるんだよ。

それは、ふくらはぎだよ」って教えてくださってます

足と腸は心臓の手助けが出来る

足は第二の心臓、腸は第三の心臓


次の日の

「守護霊様からメッセージを頂いたよ。

無理はしない程度に、ももあげをしてみるといいよ。

ふくらはぎも、下から上に軽くマッサージしてみるといいよ。

それと、体を温めるのにカイロを忘れずにね。

一人さんに教えて頂いた、おへそを中心に張ってね。」

って主人に伝えましたexclamation

すると

体が楽になった、頭痛もなくなったとんでいました揺れるハート

その日の夜、またまた守護霊様が面白い動きをされましたハートたち(複数ハート)


明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

守護霊様は、必ず答えをくださる★

全国の大宇宙エネルギー療法師さんのお蔭様で、

3月7日に退院となりましたグッド(上向き矢印)るんるん

心より感謝致しますハートたち(複数ハート)

が、無理矢理急遽退院みたいな(笑)

入院していたくないってあせあせ(飛び散る汗)

夜な夜なナースコールが鳴り響くのが気になってしまうようですあせあせ(飛び散る汗)


さて、

夕方退院して夕食の際にかわいいサプリのフルコースかわいい

スカット元気ちゃん、パニウツ元気ちゃん、青汁酢、歩き元気ちゃん、

若くて元気、毎日パワー、アミノ酸ビタミンCpro、スリムドカン、

すごい元気の元、わかさぴちぴちコラーゲン、一発ダイエット

入院中もサプリのフルコースはしていたのですが、

粒数もフルコースひらめき

シャワーもあびて(お風呂にはまだ入れないので)

すっぴんパワーシャンプーでスッキリグッド(上向き矢印)るんるん

クレンジングオイルソープの泡泡で洗顔スッキリグッド(上向き矢印)るんるん

そして、ゲルマニウムミストをシュッとグッド(上向き矢印)るんるん

若くて元気のちょっと残ったのをお顔にぬりぬりグッド(上向き矢印)るんるん

そして、ひとりさん化粧品の3本セットをぬりたくるグッド(上向き矢印)るんるん

するとね、次の瞬間ひらめき

「あっ、見えるひらめき

と主人の喜びの声exclamation×2

失明も覚悟してくださいと言われていた左目あせあせ(飛び散る汗)

それが、カラーで見えるようになったのですひらめき

ただね、まだ継続はしないのですexclamation

でも、これは守護霊様からのメッセージ揺れるハート

斎藤一人さんから教えて頂いた気愛&強気ハートたち(複数ハート)

きっと、守護霊様が修行顔晴ってるねって揺れるハート

この調子で良いよって揺れるハート

そんな風にえをくださったようにいますハートたち(複数ハート)

その夜、寝ている主人に大宇宙エネルギー療法をしていると

守護霊様からスゴイメッセージを受け取りました揺れるハート

明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生







posted by オーロラちゃん at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

私が動じない、冷静でいられる理由★

事故現場に居合わせたお客様からも、

この事件を知ったお客様からも、

皆様から動じないね、冷静だねって言って頂くひらめき

何故、私が動じないのかexclamation&question

何故、私が冷静でいられるのかexclamation&question

では、どうして人は動じるのだろうexclamation&question

どうして人は冷静でいられないのだろうexclamation&question

それは、

未来がみえない不安れからだあせあせ(飛び散る汗)

死の恐怖があるからだあせあせ(飛び散る汗)


これから書くことは、あくまで私の心の中、心境であるぴかぴか(新しい)

死んでないということは、生かされているひらめき

何か理由があって生かされているひらめき

後は、自分しだいひらめき

一人さんのサプリがあるひらめき

一人さんのコスメがあるひらめき

大宇宙エネルギー療法があるひらめき

心と体と魂の三位一体に栄養を入れれば

治らないはずがないexclamation×2

(治ると言うと、薬事法違反だが、あくまで心境なのでご了承くださいねexclamation

まったくと言っていいほど、不安も恐れもないのだぴかぴか(新しい)

絶対ひらめき

そうじているexclamation×2

そして、その答えを守護霊様から受け取ったのであるexclamation

守護霊様のえとはexclamation&question


明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

守護霊様、さっすがぁ〜★

救急車で運ばれた日の夜、様々な気付きがあったひらめき

守護霊様からのメッセージだexclamation

血も明日にはひけていることだろうひらめき

これは飛躍のために必要だったことひらめき

守護霊様からの愛のメッセージを受け取っていたハートたち(複数ハート)


守護霊様からのメッセージといっても

私は見えるわけでも、聞こえるわけでもないexclamation×2

えっ、じゃあ何でメッセージなんて言ってるのってexclamation&question

守護霊様も神様も、エネルギー体ぴかぴか(新しい)

話せないし、姿も人間には見えないexclamation

私は外様(がいよう)で、守護霊様のメッセージを感じるのだグッド(上向き矢印)るんるん

外様って何ってexclamation&question

簡単に言うと、例えば・・・

笑い声が聞こえたら良い知らせグッド(上向き矢印)るんるん

泣き声が聞こえたら悪い知らせあせあせ(飛び散る汗)

なんていう感じグッド(上向き矢印)るんるん

人が気付かない細かいことからも、受け取ることが出来るexclamation

必ず、様々なメッセージをくださっているのだexclamation×2

もちろん、全ての人にむけて・・・


話は戻り・・・

救急車で運ばれた当日&次の日は

左頭部から左手が動かなかったひらめき

すると、先生から脳挫傷の血もひけたとの報告を受けたexclamation

次の日は、1人で歩いてトイレに行けるようになっていたexclamation

その日&その次の日は

左目から左手が動かなかったひらめき

すると、

左目失明も覚悟してくださいと先生に言われていたのだがあせあせ(飛び散る汗)

左目に光の反射があるようになったexclamation

その日&その次の日は

主人の左手から私の左手が動かなかったひらめき

すると、

左手も順調で、ギブスで固定出来るようになったexclamation

その日以降・・・

胃のあたりから左手が動かなかったひらめき

先生からも、薬の影響で胃潰瘍になる恐れがあると言われていたのだあせあせ(飛び散る汗)

きっと、守護霊様が胃のケアをしてくださっているのだろうひらめき

実に面白いexclamation(ガリレオの福山風に)

守護霊様、さっすがぁ〜ハートたち(複数ハート)

と、改めて思ったグッド(上向き矢印)るんるん

点滴がなくなってから、ちょっと熱が出ていたあせあせ(飛び散る汗)

熱が出るということは、体さんががんばってくれている証拠揺れるハート

ありがたいことではあるが、熱のあるうちは退院は出来ないあせあせ(飛び散る汗)

すると、

昨日の夜は、すごい動きを守護霊様がされていたexclamation

左手が顔があるだろう位置を、すごい早さで左右に動くのだひらめき

面白いなぁ〜と感じていた揺れるハート

すると、

どうやら今日は熱がさがったらしいひらめき

守護霊様、さっすがぁ〜ハートたち(複数ハート)


明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

最高にツイてる体験★

処置室から聞こえる、ろしいうなり声あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫だよ、守護霊様がついているからねぴかぴか(新しい)

心の中で声援を送る私かわいい

後から聴いた話だが・・・

完全にパキッといっていたブラーン状態の左手首あせあせ(飛び散る汗)

なんと、

麻酔なしに戻したらしいひらめき

親指の付け根は粉砕という状態だったらしいexclamation

骨折はするもんじゃないねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

転々と処置室を移り、最終的に病室へ・・・

救命病棟・・・完全看護体制だひらめき


最高にツイてるぴかぴか(新しい)

心の底からそう感じていたぴかぴか(新しい)

ひらめき

救急車も、救命救急も、救命病棟も

滅多に体験出来るもんじゃないexclamation

素晴らしい体験をさせて頂いたグッド(上向き矢印)るんるん

神様からのプレゼントに感謝していた揺れるハート


さて、話は戻り・・・

先生の話では、

頭蓋骨骨折、左頬骨折、左手骨折・・・

脳挫傷・・・脳に血があふれた状態だ

そして、

頭蓋骨骨折により左目を圧迫・・・

それにより、左目失明の可能性も・・・

私や主人のご両親だけではなく、

本人にもつげられるあせあせ(飛び散る汗)

主人ではなかったら、それだけで病気が悪化するだろうねひらめき

当日は、口に血がたまるのを何度も何度もはいていたあせあせ(飛び散る汗)

夜中中続いたらしいあせあせ(飛び散る汗)

私は家に戻り、出来る限り何度も遠隔をしたexclamation

何度行なっても、

左手は彼の左頭部と思われる位置から動かないひらめき

ほとんど寝ない状態で、入院に必要な物を準備して

朝から病院にむかった・・・

主人に

気愛exclamation

自分たいと思わなかったら、観えるもんも見えないからねexclamation×2

気愛だぁ〜exclamation


と言う私に

「先生より厳しい」

という主人

話せる状態になっているひらめき

昨日の状態から比べると、キセキ的な回復をとげ始めていたぴかぴか(新しい)

これも、

全国の皆様からの大宇宙エネルギー療法の遠隔のお蔭様であるハートたち(複数ハート)

明日、またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

最高にツイてる★

3件目の病院・・・応えを待つ・・・

救急隊員の方も悲痛な叫びでうったえてくれるあせあせ(飛び散る汗)

隣の市の病院に決まった・・・救急車で20分病院

考えようによっては、ツイてないと考える人もいるかもしれないあせあせ(飛び散る汗)

しかし

ツイてる・・・本当にツイているのだぴかぴか(新しい)

国立病院で、とっても大きな病院exclamation

最高の病院に決まったのだexclamation×2

事故発生から病院に着いたのは、1時間かかったあせあせ(飛び散る汗)


救命救急に運び込まれてから、ろうかで待つ私

今出来ることは、大宇宙エネルギー療法の遠隔しかないexclamation×2

とっても面白い体験をさせて頂いたグッド(上向き矢印)るんるん

左の頭部から左手が動かないぴかぴか(新しい)

どうやら強打した場所らしいひらめき

後からわかったのだが、頭蓋骨骨折していたそうだあせあせ(飛び散る汗)

処置室が変わるたびに私も移り、待合室から遠隔を続けるexclamation

何度行なっても、左の頭部から左手が動かないひらめき

守護霊様、スゴイね揺れるハート

めて、感動していたハートたち(複数ハート)


明日、またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生



posted by オーロラちゃん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

全ては、うまくいっている★

まったままの救急車・・・

出来ることはexclamation&question

大宇宙エネルギー療法の遠隔の依頼をしたし、

状態の確認もした・・・

とにかく、声をかけるexclamation

しかし、返事はしなくていいと言うあせあせ(飛び散る汗)

返事をするにも体力を消耗するからだひらめき

そして、

大丈夫、最高の病院をさがしてくれているからねexclamation


そうひらめき

かわいい全ては、うまくいっているかわいい

一見すると、病院がみつからないという悲惨な状況あせあせ(飛び散る汗)

しかし

時間調整なのだexclamation

かわいい全ては、うまくいっているかわいい

守護霊様は、最高の状況をつくってくださるのだひらめき

ただ、がくるのをてばいいexclamation


明日、またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

運命は切り開くもの★

この世において決まっているものは、

私は、そうじている

かわいい運命は切り開くものかわいい

何故なら・・・

壮大な宇宙からしたら、人間とは何とちっぽけな存在かexclamation×2

そんなちっぽけな存在が、

何年生きようが、どのような生活をしようが、

大差ないことなのだ

つまり、

生まれてすぐおよびがかかるとも、

100歳以上年月がたってからおよびがかかるとも、

貧乏な生活をしようが、

大金持ちになろうが、

宇宙からしたら大差ないことなのだあせあせ(飛び散る汗)

人間がノミをみた時と同じ・・・

いや、それ以下に小さいものなのだと感じるあせあせ(飛び散る汗)

だからこそ、

かわいい運命は切り開くものかわいい

昔から私は、そうじているかわいい

可能性無限大なのであるexclamation


明日またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

お医者様もわからない記憶障害★

止まったままの救急車・・・

何が出来るか・・・

記憶障害があるかどうかを確認することにした。

事故の寸前の記憶があるかどうかを聴いてみる・・・

何度質問しても、私の求める答えは返ってこなかった。

救急隊員に、

一時的記憶障害になっているだろうと思われるむねを伝える。


私が20代前半の遠い昔のお話・・・

友人5人でスキーに行った時のこと。

暴走してきた子につっこまれてふきとんだ友人。

その友人はプロ級の腕前だったが、死角からつっこまれてしまったのだ。

ふきとんだものの、すぐおきあがる・・・さすが!

大丈夫? とかけよったけれども、どこも何ともない様子。

最後のすべりだったので、下まで降りて着替えて車に。

会話も普通に出来ている・・・が、何かおかしい。

何かはわからないが、何かおかしい・・・。

色々と質問を始めてみた!

すると、記憶に障害があることがわかった!

しかし、他の友人に説明してもわかってもらえない!

何故なら、普通に会話が出来てしまうからだ!

記憶障害があることがわかるように質問をし続けた!

すると、やっと皆理解してくれ、日赤にいちもくさんに!

夜も遅くなっていた・・・

先生と友人2人・・・出てきた先生からは、

「大丈夫ですよ」との言葉。

私は、診察室に入れてもらうことをかけあい中へ。

先生に理解されるような質問をしていく・・・。

すると、やっと先生も理解してくれた。

その時に先生から発せられた言葉が

「強打のため、一時的記憶障害になっていますね」

そして、

「すぐ戻るかもしれないし、長い年月がかかるかもしれません」

と続いた・・・。

その後、

幸い、2〜3日で記憶障害は良くなったのだった。

そんな経験がある!

だから、記憶障害があるかどうかの質問をすることは重要なのだ!

最も重要な司令塔の脳は、最も繊細でこわれやすいのだ!


明日、またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

死んでない★

ド〜ンという大きな音に驚いて外に出ると、

大量出血し、脚立にはさまれて倒れている主人の姿が目に飛び込んできました。

立とうとする主人の元にあわててかけより、

「寝てていいから! 救急車を呼ぶからね!」

と中へ・・・

お客様に「主人を寝かせておいて頂けますか?」

親切なお客様は外へ・・・


ポイント・・・脳の状態がわからないので、寝かせておくことが重要

そして、もう一つポイント

主人は「(救急車を)呼ばなくていいよ」って言ったのです

これは、条件反射的なものなのかもしれません

後になって本人に言うと、

「俺、そんなこと言ったんだ」とのこと・・・

絶対、救急車は呼んだほうがいいですね(笑)


話は戻り・・・

不思議なもので、確実な方法を探すんですね

固定電話の位置は確実なので、まっしぐら!

後になってみたら、携帯を探して主人の元で電話するのがベストだったかな

119番に電話して、住所を伝えて、質問に答えていきます

大量出血していると伝えると、キレイなタオルで押さえてくださいとのこと

即座に、キッチンペーパーでもいいですか?

いいですよとの答え

電話をきって、一目散にキッチンペーパーを手にして外へ


これまた、確実路線をいくんですね

タオルを探す時間がもったいない

キッチンペーパーなら、即座に場所が脳裏に浮かんだのです


主人のもとにかけより、キッチンペーパーを出血している所にあてて押さえながら・・・

まわりの状況を確認。

お客様の車には傷はついてないな、良かった!

主人が反射的にお客様の車をかばって、ぶつからないように倒れたんだな!

救急車がくるまでに、主人の体の状況を把握しようと・・・

左側の頭部から顔にかけて、大量出血・・・確実に、頭を打ったようだ・・・

体はどうか?

「痛いところは? 手は動く? 足は動く?」

「左手が動かない」

受け答えが出来ているから、脳はしっかりしているな・・・

左手が動かないということは、骨折か・・・

足は感覚がありそうだ・・・


そして、思ったのが・・・死んでない!

3メートル以上の高さからの落下。

下はコンクリート。しかも、車輪止めに頭を強打。

打ち所が悪ければ、即死も考えられる状況下。

今、死んでないということは、絶対死なない!

だから、大丈夫!

そんな気持の中・・・


しばらくすると、救急車が!

救急隊員に、把握している内容を伝えます。

「一緒に救急車に!」という隊員の言葉に・・・

「お店を閉めてから追いかけます!」という私。

「ご一緒に行って頂かないと困ります!」

と、救急隊員をとまどわせてしまいました(笑)

お客様も気を使って頂いて・・・私は主人と友に救急車の中へ。

救急車に乗り込んで、まっさきにメールを打ち始めました。

大宇宙エネルギー療法の遠隔のお願いメールです。

病院が決まらないので、まずはお店の住所と名前と現状。

病院が決まったら、編集で即座に送れるようにスタンバイ。

が!

なかなか病院が決まらない!

1件目・・・応えがくるまでに、かなりの時間がかかる!

そして、応えがきた!

と思ったら、病室が満室で受け入れ拒否とのこと!

そして、2件目・・・応えばくるまでに、かなりの時間がかかる!

そして、応えがきた!

と思ったら、これまた病室が満室で受け入れ拒否とのこと!

3件目・・・応えを待つ間・・・


とっても良い経験をさせて頂いているな・・・と感じていました。

救急車なんて、乗りたくても乗れるもんじゃない!

そして、

よく病院をたらいまわしにされて救急車の中で亡くなるというニュース!

まさに、これだ!

ニュースって、あくまでニュースで・・・なんか遠いお話のようで・・・

自分の身に起こって始めて、これだ! と思えたのだ!

脳は1分1秒をあらそうのだ!

刻一刻と、死に近づいていくのだ!

こんな素晴らしい体験をさせてくださる神様に感謝をしていた!

なんて、神様は粋なことをされるのだろう!


病院が決まらず、止まったままの救急車・・・

多分、事故発生から30分以上たとうとしていた・・・と思う・・・

きを明日またカキコしますね揺れるハート

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生


posted by オーロラちゃん at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

