TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年03月31日

We are the world.は宝物★

ほんとはね
You tube.comのこれを観てって
We are the world.をご紹介させて頂こうって思ったの

光の道に行けるからって


だけど
のせられなかったの
・・・あまりにもたくさんあって


そして、

とっても感動したの

だって、たくさんの方々が日本の復興を願っている
こんなに愛されているって
ありがたいなって
感謝だなって

ぜひ、検索してください

そして、

そこから何かを感じとってください

アナタの人生の宝物になるはずだから


白光の魂が安らかでありますように
被災地の皆様が一日も早く癒されますことを
そして、日本のより早い復興をお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

娘を誇りに思う・・・に感動★

今朝のニュースでね

大地震で大津波によって亡くなられた方で
学校の先生のテイラー先生だったかな
生徒をはげまし続けていた方なんだって


その方のご両親がインタビューに答えていて

娘を誇りに思うって

そして、義援金やら何やら始められてるって
素晴らしいと思ったの
娘さんの意思を受けついで次につなげていく・・・


尊い輝く命さん達が教えてくださったこと

自分達が何を感じて

何を伝えていくのか

たくさんの気付きと

たくさんの感謝と友に

皆様の魂が安らかでありますように
皆様の心が癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

コロッケさん、ありがとう★

私の勝手な独り言です・・・

今朝のニュースで、
お笑いのコロッケさんのボランティアライブを
被災地で開催したお話をしていました

その映像を観て
エライって感動したの
よくぞ、やってくれました
コロッケさん、ありがとうって
心の底から感謝しました
うるうるしっぱなしだった

最近TVで特集番組がくまれていたけれど
それを観ながら
主人と芸能人が被災地に行ったら喜ぶのにねって
TVを観られる状況の人達はいいんだよね
一番観て欲しい人達は観れないんだよね
スマップとか嵐とかが行っただけで喜ぶよね
私的にはね、青木隆治さんに行って欲しい
美空ひばりさんの歌を歌って欲しい
そんな思いでいたんだよね
昨日も主人と話をしたばかりだったの

そしたら今朝のニュース
コロッケさんが皆さんを笑わせていたのね

被災地の方のインタビューで
久々に笑ったって
今まで笑うことを忘れていたって
とっても素晴らしいよね
コロッケさんの大ファンになりました

日本復興って、建物もそうかもしれないけれど
被災地の方々に最も必要なのは、
心のケアなんだよね

皆様の心が、一日でも早く癒されますように
心からお祈り申し上げます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

斉藤一人20年間の教え★

今回の大震災で、
回復していた病気がまた・・・という方が多いそうです


そんな、今の時期だからこそ
心のハリが天国に向けるように
ステキなお知らせです

来る4月16日にPHP研究所さんより

遠藤社長の本「斉藤一人20年間の教え」

が発売されることになりました
バンザ〜イ

人生、仕事、人間関係に悩んだとき
道が開ける

まるかんのお店で予約受付中ですよ


被災地の皆様の心がよりいっそう早く癒されますように
そして、命をかけてがんばってくださっている方々に感謝を込めて
そして、日本のよりいっそう早い復興を願いつつ


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

斎藤一人さんから愛する仲間たちへ★

共感される方のみ、お読み頂ければと思います

愛する仲間たちとは、愛する日本全国の皆様の意味だと
私は感じます


〜斎藤一人さんから愛する仲間たちへ〜

私は、今度の震災から何を学べばいいのか
神さまに聞いてみました。

すると「感謝」という言葉をいただきました。
全く、そのとおりで、水道があるのがあたりまえ、
電気があるのがあたりまえ、家があるのがあたりまえ、
食べ物があるのがあたりまえ、何と多くのものに
感謝が足りなかったことでしょう。

こういう大きい学びはめったに来ませんが、
この後も、個人的には感謝を知っている人と
感謝を知らずに、不平不満を言っている人では、
その人から出る波動によって、
起きる現象も違ってきてしまうものです。

一人でも多くの人が感謝の波動を出して、一日でも早く
すばらしい日本に復興するように愛のエネルギーを
日本全土に送ってください。

愛する仲間たちへ

さいとう ひとり

2011年3月24日(木)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

義援金はいずこに?!

義援金の使い道って
た〜くさんあると思う

あくまで私の希望なのだが・・・


被災者の受け入れをしている旅館さんに
もう少し支援出来ないだろうかと思う

一律という形が無難なのかもしれないけれど、

難しいだろう部分はあるけれど、
旅館の規模にもよると思うんだよね
大きな旅館はそれだけの費用もかかっている

受け入れる側の気持がなえたら
助けられなくなるんじゃないかな
って

そして、

今まで何十年って大活躍してくれた原発さん達
今までありがとうって感謝の気持とともに
安らかに眠りについて頂く

眠りについて頂くにも費用は発生する


ちなみに、
郵便局さんに行くと義援金の振込み用紙が設置されている
手数料もなく簡単に手続きが出来る

様々な思いと友に


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

義援金よりも支援になる?!

あくまで私の感じたお話なので、
共感される方のみ、お読み頂けたらと思います

大震災の義援金を色々なところで行なっていますね
たくさんの方々が義援金をしてますよね


だけど・・・

買い物に行ったらね
牛乳やら卵やら大量に残ってたのね
それが、千葉県産や茨城県産や・・・
放射能物質うんたらかんたら言われていたのが
影響しているのかなって思われる感じ
昔の私なら避けているかもしれないなと思う


一人さんと出逢って生まれ変わっている私は
ちょっとお値段が高い岩手県産の牛乳や
茨城県産の卵を買ってみたりしたの

以前、狂牛病が問題になった時にね
一人さんは「俺は牛肉食べるよ」って

だから、私もどんどん食べるよって
主人は
「MRI3回入っているから放射性物質3年分」
ってガッツポーズしながら自虐ネタを言って楽しんでる
まるかんでデトックスしているから何の心配もないのね

義援金はもちろんだけれど、
こんな小さな積み重ねも
一人一人が重ねていったら
とっても大きなものになると思うのね
今まで通りが一番みんなのためになると思うな


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

富士山は龍の玉★

いつも心より感謝致します
銀座まるかん専門店オーロラは、
計画停電中も元気で明るくやってます
木曜日定休以外は、朝の10時〜夜の8時まで
ご安心くださいね

4月3日の出版記念パーティは5月22日となりました
なんと、新高輪プリンスホテルの飛天の間
お楽しみにね


さて、昨日のカキコの続きです
あくまで私の感じることです
ご興味のある方のみ、お読み頂けたらと思います

昨日お風呂に入っている時、ふと
富士山は龍の玉だぁ〜
って感じました
さっそく今日インターネットで「龍の玉」って調べてみると
色々なサイトが出てきました

その中で気になったお話を引用します

龍の玉

 昔、張三と李四という二人の子供がいた。ある日、一緒に山へ遊びに行って、枯れ井戸を見つけた。張三と李四は井戸の周りでふざけ、李四は首を伸ばして井戸の中をのぞいていた張三を井戸の中へ突き落としてしまった。
 李四は怖くなって家へ飛んで帰るとすぐこれを母親に話した、すると母親も驚いて李四に間違ってもこれを人に言ってはいけないと教え、李四を寝かせ病気のふりをさせた。
 しばらくして張三の母が李四の家へ張三を捜しに来たが、李四の母親は「うちの子は病気で一日外へ出なかった」と言った。
 張三の母はそれを本当だと思い、ほかをあちこち捜し回ったが十日たっても張三は見つからない。張三の母は悲しんで火のように涙を流し、とうとう目が見えなくなってしまった。

 さて、張三は枯れ井戸の中に落ちると何か軟らかいものに触り、目をこらして見ると前の方に光るものがある、その光の方へそろそろ歩いて行くと大きな青い龍が体を巻いて眠っている。張三がかまわず前へ行こうとすると、大きな青い龍は目をあけ「お前、お腹が空いているだろう、早くこっちへおいで」と言い、大きな口をあけて、ピカピカ光る玉を吐き出し「これは龍の玉だ、手にとって舐めればすぐお腹が一杯になる」と言った、張三が龍の玉を持ち上げて一口舐めてみると本当にお腹が一杯になった。

 すると龍は「母の所へ帰りたいか」と聞いた、張三はうなずいて「おいらを助けてくれますか」と言うと、「もちろん、だが二月二日、わしが天に上る日までは待たねばならぬ」と答えた。それから張三は龍のそばで、お腹が空けば龍の玉を舐め、喉が渇けば龍の玉を舐め、瞬く間に二月二日がきた、朝早く龍は張三に「今日はお前が家へ帰る日だ、お前の母が待っているだろう、この龍の玉を持って帰り、何か困ったことがあれば、この玉を舐めればよい」と言った。
 龍がこう言いおわると張三の目の前は真っ暗になり、つぎに明るくなるともう自分の家の前であった。見ると母は床に座って泣いている、張三が「おっかさん」と叫んで、母の前に行くと、母は毎日毎晩想っていた息子の声にびっくりして、張三の頭を撫でた、張三は母が悲しみのあまり目が見えなくなったのだとがわかり、急いで龍の玉を出して母に舐めさせた、すると、母の目がひらいた。

 張三が死なずに龍の玉を持って帰ったことが李四の家にわかると、李四の母親は怒って李四をぶち「お前はどうして井戸の中へ落ちなかったの、明日、わたしがお前を井戸の中へ突き落としてやるから、お前も龍の玉をとっておいで」と言った。
 翌日、李四の母親は李四を枯れ井戸に突き落とし井戸のそばに立って、李四が帰って来るのを待ったがが、十日たっても李四は戻って来ない、母親は大きな声で「李四、龍の玉をとったかい」と怒鳴った、枯れ井戸の中は何の音もしない、また「李四、龍の玉をとったかい」と怒鳴った、でもやはり井戸の中は何の音もしない、李四の母親はきっと龍の玉をたくさんとって持ち上げられないのだろうと考え、わたしも行こうと、井戸の中に飛び込んだが頭を打って死んでしまった。 

             沈陽市巻中                                   1997.8.9

皆さんは、何を感じますかexclamation&question


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

意味はわからないんだけどね★

大震災が起きた日から数日
日本に大宇宙エネルギー療法をさせて頂くと
左手が北海道から動かなかったの

そして、その後数日
左手が北から南にすごい勢いで流していたの

そして、その後数日
左手が沖縄から動かなかったの

最初はね、日本は龍でね
龍が目覚めてね
エネルギーを流してあげると新しい日本の幕開けって
そんな風に感じていたの

でも、意味がわからなくなったの

今日
左手が富士山から動かなかったの

守護霊様は何を伝えようとしているのだろう

答えは後からやってくる

その答えを待っている今日この頃


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

We Are The World★

『We Are The World』和訳より

♪ついにあの声に耳を傾けるときがやってきたんだ
今こそ 世界がひとつになる時
死にゆく人がいる
彼らの命を救うために手を貸すときがきたんだ
命は あらゆるものの中で 最も尊い贈り物

もう 知らんふりを続けるわけにはいかない
いろんな人が いろんな場所で 変化を起こそう
僕達みんな 大きな家族の一員
本当さ すべての人に必要なもの それは愛なんだ
僕らは仲間 僕らはみんな地球の子ども達
明るい明日をつくっていくのは僕ら自身
さあ 今こそはじめよう

選ぶのは君しだいだ
それは僕たちの命を救うことにもなるんだ
本当さ 住みよい世界をつくるのさ 
君と僕で♪


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

斎藤一人さんからのメッセージ★

共感される方のみ、お読み頂ければと思います

斎藤一人さんからのメッセージ
おかげさまで東北方面のまるかん仲間は、
少しずつ落ちつきをとりもどしています。
今、愛する日本が大変な状態ですが
被災地方の方、
福島原発で命がけで働いている人に、
愛の波動を送ってあげて下さい。
それと、最悪の波動は脱しました。
あとは良い波動に向かうだけですから安心して下さい。
さいとう ひとり


あくまで、私が感じたことなので
共感される方のみ、お読み頂ければと思います


救援物資や義援金のことを考えていたのだけれど
今朝のニュースでね
外食産業あがったりって
あの東京が閑散としてたのね
それだけじゃないよね
被災地の方々のことを考えると、
気持ちをひきしめなきゃって
でも、そうすると
日本の経済が動かなくなっちゃうよね
今まで通りが一番なんじゃないかな
被災地の方々、福島原発で命がけで働いている方々に
愛の波動を送りながら
動ける自分達は日本経済を動かしていく
つまり、
今まで通りの生活をしていく
これから復興に向けて、
建設関係やら何やら動いていくと思う
そこでも経済は動くけれども
それだけじゃ、世の中はまわらない
一人一人が日々の生活をしているからこそ、
様々な産業が動いているのだ

今月の群馬の大宇宙エネルギー療法はお休みとなります
しかし、
来月の4月3日東京に出陣
出版記念パーティです
こんな時にパーティなんてって
批判される方もいらっしゃるかもしれません
しかし、こんな時だからこそ
そう、私は感じています
マイナスはマイナスをよんでしまいます
プラスの明るい幸せな気持ちが
明るい幸せな未来をよびこみます
あふれる愛のパワーを
日本全国に発信しつつ・・・

被災地方の方々のよりいっそうの早い癒しと
福島原発で命がけで働いてくださっている方々への
多大な感謝の気持ちと
愛と感謝と友に


銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

大和魂を、今ふたたび★

私は小さい頃、自分を含めて人間が嫌いだった
人間は自分勝手だと思っていた
どんどん自然を破壊していく
動物をいじめていく
そんな風に感じていた

高校生の時、日本人が嫌いだった
海外では福祉がしっかりしている
障害を持っている方のためのバスも充実している
障害を持っている方のためのトイレ、道路
設備がしっかりしている
日本は、なんて遅れているのだろう
そんな風に感じていた

20代最後の年、念願のカナダに飛び立った
空気が美味しい、自然が素晴らしい
福祉がしっかりしている
障害を持った方々も、活発に活動している
そんな風に感じていた


しかし、

改めて日本を振り返った時・・・

日本の素晴らしさを実感した
日本の伝統の素晴らしさ
日本の文化の素晴らしさ
日本の自然の素晴らしさ
日本語の素晴らしさ
日本人の素晴らしさ
自分は日本に生まれて良かった
自分は日本人で良かった

もちろん、
他の国も他の国の人も素晴らしい

あくまで、
本当の意味で自分を認められたということだ

何故、日本に生まれたのかexclamation&question
何故、日本人で生まれたのかexclamation&question
何故、今の時代に生まれたのかexclamation&question

全ては偶然ではなく必然なのであるexclamation

今、改革の時exclamation×2
今、大和魂をふたたびexclamation×2


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

そこに、たくさんの気付きがある★

中には批判をされる方もいらっしゃるかもしれません
本当は書く予定ではなかったのだけれど
命の輝きを尊ぶからこそ
どうしても書きたくなりました
あくまで私の心の中で感じることです
共感される方のみ、お読み頂けたらと思います


目をそむけたくなる現実もあるかもしれない
しかし、
そこに、たくさんの気付きがある
被災地の方々からのたくさんのメッセージ
自分達は、それを受け取って伝えていこう
家族と離れ離れになった小さな女の子が言った言葉
「今までが幸せだったことに気付かなかった」
ある方が、津波警報をされていた娘さんのお母さんに言った言葉
「津波警報をする娘さんの声が最後まで聞こえていたよ」


自分が送ろうと思っていた救援物資は、対象外でした
お米はアルファ米のみ
すぐに食べられるもの限定ということでした
自分に何が出来るのか
募金・・・それ以外には
目の前の人達に伝えていくことだと思います
今が幸せであるということに気付くこと
一人一人が
今幸せであるということに気付いた時
日本は生まれ変われるのだと感じます


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

救援物資を送りたいのに送れない★

昨日の朝のニュースで、

各都道府県において救援物資をとりまとめると言っていましたひらめき

それを観てすぐ群馬県庁に連絡してみたのですが、

只今、検討中との応えexclamation

自宅、私の実家、主人の実家を考えて買ってあったもので

充分だから被災地の皆さんに送りたいと思ったのです

お米やら乾物類・・・日持ちがするものだし便利かと

確かに少しかもしれないけれど、

一人一人が持ち寄れば、ちりも積もれば山となる

しかし、

送りたいのに送れない状況ひらめき

TVでは、食糧不足と言っているしあせあせ(飛び散る汗)

検討中の最大理由は、

どのように届けるかということが困難のようですねあせあせ(飛び散る汗)

まずは県庁の動向を見守るしかないあせあせ(飛び散る汗)

何か情報がありましたら、ぜひご連絡くださいねひらめき


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

放射能対策★

信じるか信じないかは、アナタしだい☆

参考にされたい方のみ、お読み頂ければと思います☆


みっちゃん先生隊本部から頂いたメールです

みっちゃん先生より〜転送にて抜粋〜

☆感謝しております(^▽^)

一人社長が「波動が変わったよ。大丈夫だよ」と言っているそうです。

もうしばらくゴタゴタ、モタモタはあるけど、

最悪なことにはならないようです。

放射能を1個も浴びたくないと思ったらキリがないです。

最悪爆発したとして

放射能物質がたくさん拡散します。

ずっと浴び続ける訳ではないので

海藻類を食べる

歩き元気★青汁酢★をたくさん摂りましょう★

抗がん剤を1回打って、

吐き気、白血球の減少、髪の毛が抜けることを考えると

そんなになるまで放射能を浴び続けることはないので

心配し過ぎないようにいたしましょう。

とのことです☆


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

受け取り方を勘違いしないでね★

昨日のカキコのファイナルファンタジー

受け取り方勘違いしないでねあせあせ(飛び散る汗)

日本の未来がこんなエイリアンがいっぱいいるのかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

って、そこかよってつっこんじゃうからねあせあせ(飛び散る汗)


つのエレメントをめるアキ

アキはのエネルギーとにありひらめき

最後のエレメント、によってのエネルギーに

地球全体が生まれ変わった揺れるハート

まさに、

一人一人アキになればいいexclamation

心と体と魂に必要な栄養をたっぷり入れてグッド(上向き矢印)るんるん

強気&気愛で生きるハートたち(複数ハート)


明日放射能対策をカキコしますねexclamation

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

これからの日本の答え★

これからの日本の答えはファイナルファンタジーにあり

あくまで私の独り言と思ってお読みくださいねひらめき

もう十数年前のこと

ソニーとハリウッドが共同で作成した映画です

私がよく、

スピリチュアルのバイブルだっておすすめしていた映画です

ちなみに、私のおすすめスピリチュアルのバイブルは

ファイナルファンタジーと千と千尋の物語です

ファイナルファンタジーを観て、

共感してくださる方がいらっしゃれば嬉しいですexclamation

まさに、斎藤一人さんの言うところの

強気と気愛ぴかぴか(新しい)

そして、今後の日本があるべき姿ぴかぴか(新しい)

今回の地震による出来事は絶望では決してありませんexclamation

未来の希望への第一歩なのですぴかぴか(新しい)

今だからこそ、

よりいっそう早い復興を望めばこそ、

心の針を天国にむけるといいですよぴかぴか(新しい)

一人一人の気持ちが集まれば、

大きな壮大なパワーとなりますexclamation

強気&気愛をぴかぴか(新しい)

友に光を、友に感謝をぴかぴか(新しい)

被災地の皆様が、早く癒されますように

日本が、早く復興されますように

心よりお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

空気への大宇宙エネルギー療法って?!

昨日のカキコによる質問がありました

空気への大宇宙エネルギー療法ってどうやってやるのexclamation&question

あくまで、銀座まるかん美魔女☆きみえ先生流ですexclamation


ガチャガチャの透明な丸い球体のカプセルを

イメージしてみるといいですよひらめき

そのカプセルの中に日本が入っていて

カプセルの中の空気に大宇宙エネルギー療法

同じように

カプセルの中の地球に大宇宙エネルギー療法


救助を待っていらっしゃる方々が

一刻も早く救助されますように

そして、回復されますように

お祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


大宇宙エネルギー療法師さんは

全国に6万人以上いらっしゃいます晴れ

これだけの白光の仲間が

大宇宙エネルギー療法を行なった時

キセキが起きないはずがないexclamation

キセキは起こると感じていますひらめき

ぴかぴか(新しい)友に光を、友に感謝をぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

全国の大宇宙エネルギー療法師の皆様★

もうすでにしていらっしゃる方も多いとは思いますが、

まだされていない方がいらっしゃいましたら・・・

全国の大宇宙エネルギー療法師の皆様

福島の原発の問題、重要ですよねひらめき

原発への遠隔、土地への遠隔はもちろん、

日本への遠隔、地球への遠隔

そして、

日本の空気への遠隔、地球への空気への遠隔を

ぜひお願い致します

日本全国の皆様の気持ちが一つになった時、

キセキが起きると感じますひらめき

江本勝さんってご存知ですかexclamation&question

琵琶湖をかこんで祈った時に、

汚染されていた琵琶湖の水品質が変わったそうですexclamation

大宇宙エネルギー療法師さんは、

白光の仲間だよって一人さんがおっしゃっていました揺れるハート

日本を白光の光で、愛の光でつつみましょうハートたち(複数ハート)


友に光を、友に感謝をぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

緊急速報★

全国の皆様のご無事をお祈り申し上げます

緊急速報です

雨にあたらないように、傘やカッパを忘れずに

停電に備えて、電機の使わない生活が出来るように

特に、防寒を

電気の貯蓄が出来るように出来る範囲の節電を

食料難に備えて、お米などの蓄えを


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

