TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年02月28日

空白の1日★

2月22日、カキコ出来なかった空白の1日ひらめき

正確には、夕方からですけれどもねexclamation

いったい、があったのかexclamation&question

さて・・・

夕方、主人が忙しい仕事がひと段落したところで

お店に顔を出してくれました車(セダン)

天気も良かったので、気分転換もかねて

主人が外の看板つけをしようとしてくれていましたグッド(上向き矢印)るんるん

お客様とお話をしている中、

ど〜んという大きな音がして

何ごとかと、あわててに飛び出すとあせあせ(飛び散る汗)

大量出血して倒れている主人の姿がexclamation×2


明日、またきをカキコしますね

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

願いは100%叶っちゃう★

かわいいいは100っちゃうかわいい

またまた実感しちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

ちょ〜ちょ〜感激感動ハートたち(複数ハート)

桜井くん好きだなぁ〜揺れるハート

と、もとい・・・


2月13日に「次は金のロレックスだね」ってカキコして

昨日の27日にはっちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

すごいなぁ〜exclamation

たった14日間exclamation×2

まだ手元にはないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

そのうち、金のロレックスしてたら

これかぁ〜ってってやってくださいませわーい(嬉しい顔)

かわいい一人さん、みっちゃん先生かわいい

から感謝しまぁ〜すハートたち(複数ハート)


さて、明日キセキ体験グッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

事件は現場で起こってるんだぁ〜★

事件現場こってるんだぁ〜exclamation

踊る大捜査線青島刑事風に言って頂けましたかexclamation&question(笑)


70代、80代の女性のお客様も

は、いくつになってもキレイでいたいものexclamationひらめき

と、おっしゃいますexclamationexclamation

お金がないわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とおっしゃいながらも、

自分価値を見出したものには

何万円を出してでも手に入れたいひらめき

美容健康には気を付けたいひらめき

特に、美容に関しては努力をおしまないひらめき

といった方がいようにじられますひらめき


きみえ先生は今年40歳ですが、

私の宇宙一尊敬する斎藤一人さんのように

60歳をぎても、

40歳にみられるようにしまぁ〜す揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

男性2倍、女性は?

文春による面白い健康記事exclamation

低所得男性のがん死亡リスクは

高所得者の2倍という研究結果


というショッキングな見出しexclamation

では、女性exclamation&question


「女性の場合は所得格差による死亡リスクの違いは見られませんでした。

それは、男性に比べて生活習慣が乱れにくいことが原因と考えられています。

つまり、男性も生活習慣を正すことによって死亡リスクを減らせる可能性があります」

(平井氏)

〜文春より引用〜


銀座まるかん美魔女のきみえ先生は

あくまで私見ですが、違った見方をしていますひらめき

これは、実際お店にいらっしゃる皆さんとしてみて・・・

事件は現場で起こっているんだぁ〜exclamation(青島風に)

といった中でじるものは・・・

明日えをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

どうしてこんなに違いがあるのか?

しみ様です揺れるハート

昨日カキコ出来なくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

きのカキコですわーい(嬉しい顔)


どうしてこんなに違いがあるのか。

「食生活や生活習慣、

そしてストレスなどが影響を及ぼしているのでしょうか。

また私見ですが、

高所得の人ほど自分のこれからの人生を楽しみにしている気がします。

楽しみにしているからこそ、自分の健康に気を使っているのでしょう」

経済評論家の平野和之さんの話。

〜文春より引用〜


では、女性はどうなのでしょうexclamation&question

これまた、面白い結果ですexclamation

exclamation×2

明日カキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ガン死亡リスクは2倍★

文春健康のコーナーの題名・・・

低所得男性のガン死亡リスクは

高所得者の2倍という研究結果


この題名、ショッキングですよねexclamation&question

「約1万5千人を最長4年間追跡した結果、

『所得200万円未満』の男性がガンで死亡するリスクは、

『所得400万円以上』の男性に比べ

約1.9倍にもなりました。

また教育を受けた年数が13年以上の人と

6〜9年の人を比べると、

後者のリスクは焼く1.46倍というデータも出ています」

(データの分析を担当した日本福祉大学健康社会研究センター

主任研究員・平井寛氏)

〜文春より引用〜


こので出るのでしょうかexclamation&question

ぜひ、明日までえてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

明日またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

お金持ちはガンで死なない?!

文春の掲載記事でねexclamation

面白いなぁ〜って思ったんだけれどグッド(上向き矢印)るんるん


年収200万円以下の人達と

年収400万円以上の人達を調べたんだってひらめき

調べたかというと

ガンの死亡率ひらめき


どれだけのがあったと思いますかexclamation&question


ちょっとえてみるとしいですよねわーい(嬉しい顔)

明日答えをカキコしますね揺れるハート

お楽しみにね


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

顔なし★

千と千尋に出てくるキャラクターを全部たすと

一人の人間が出来上がると思うひらめき

その

顔なしexclamation


最近、お気に入りのドラマがあるわーい(嬉しい顔)

嵐の相場くんが出ているバーテンダーひらめき

マティーニ

何百通りだったか何万通りだったかのつくり方があるってexclamation×2

自分のマティーニをつくりあげる面白さ揺れるハート

いわゆるアイデンティティーなんだろうねグッド(上向き矢印)るんるん

それを感じられないマティーニは

顔がないexclamation×2

って言うそうだよexclamation×2


自分を大切揺れるハート

自分のために一番がんばってくれているのは自分晴れ

自分をしてねハートたち(複数ハート)揺れるハート

明日のカキコもおしみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

名前を忘れちゃいけないよ★

かわいい千と千尋の神かくしかわいい

湯ばぁばに、千って名前をつけられた千尋ひらめき

ハクに、

千尋、名前を忘れちゃいけないよexclamation

って言われているシーンがありますひらめき


この世は偶然はなく、全てが必然晴れ

名前自分自身をつかさどるものexclamation

言霊・・・言葉にはパワーがありますexclamation×2

自分の名前を大切揺れるハート

自分の名前を大好き揺れるハート

きっと、

ますますよりいっそう良いことがありますよグッド(上向き矢印)るんるん


明日もまた続きをカキコしますねわーい(嬉しい顔)
お楽しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

自分の名前が好きですか?

せになりたいですかexclamation&question

って聴くと、み〜んな口をそろえてexclamation

せになりた〜いって言うよねexclamation&question


自分の名前が好きですか

今までの統計的にねひらめき

自分の名前がいな人ってあせあせ(飛び散る汗)

自分自身がいなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

私がそうだったあせあせ(飛び散る汗)


この世は偶然はなく、全てが必然ひらめき

自分をつかさどるのは名前なんだよexclamation

卵が先か、鶏が先か・・・だけど

自分を好きになるハートたち(複数ハート)

自分の名前を好きになるハートたち(複数ハート)

それが、幸せへの第一歩なんだよねexclamation

私は、自分がだ〜い好き揺れるハート

私の名前、きみえもだ〜い好き揺れるハート

かわいい千と千尋の神かくしかわいい

はね、スピリチュアルのバイブルだと思うよひらめき


明日は続きをカキコするねグッド(上向き矢印)るんるん
お楽しみにねわーい(嬉しい顔)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

短所と長所は裏表★

かわいい短所長所は裏表かわいい

私は人に会った瞬間に、その人から何かをじるひらめき

でも、可能性無限だからかわいい

その感性をゼロにしようとみるexclamation

これは、一人さんから学んだことグッド(上向き矢印)るんるん

ほんとはね、鈍感なほうがかもねexclamation&question

ただね

その感性があるからこそ

会った瞬間に前回よりになってるな・・・

とか、わかるひらめき

だから、短所長所でもあるのだとじるグッド(上向き矢印)るんるん

てにおいて、短所長所裏表なんだよね揺れるハート


明日もまたカキコをお楽しみにね

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

自分を知る★

自分の体は借物ですひらめき

自分の体を知ることって大切ですよね晴れ

その最初の一歩として、

自分の平熱を把握することから始めませんかexclamation&question

水銀の体温計をご用意してくださいねひらめき

朝起きたら、布団から出る前にわきの下に体温計を

そして、5分計って何度か確認

おろさずに、またわきの下へ

後5分・・・トータル10分


最初の分は表面の平熱exclamation

10分は内臓の平熱ですexclamation

平熱は、

36.5〜37度健康でもあり、美肌秘訣ですよグッド(上向き矢印)るんるん

明日のカキコをお楽しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

斎藤一人さんは、腸(超)最先端★

斎藤一人さんって、

(超)最先端だってよりいっそうわかってひらめき

大感激ハートたち(複数ハート)


今朝のニュースでねexclamation

花粉症対策には腸だってexclamation×2

腸に菌がいるのが良いってexclamation×2

最先端科学でやっとわかったってexclamation×2


銀座まるかんは約40年の歴史があるけれど晴れ

最初から

一人さん腸が重要だよって言ってたものねひらめき

銀座まるかんって言ったらスリムドカングッド(上向き矢印)るんるん

それに、

一人さんって20年研究してひらめき

腸まで届くビフィズス菌をつくりあげたんだよねexclamation×2

歩き元気は、その中の一つexclamation

めて、

一人さんってスゴ〜イって感動しちゃいましたよ揺れるハート

明日のカキコもおしみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ある日の夫婦の会話★

ある日・・・

昼間、主人から電話がありました・・・

「すごくんでもらえるプレゼントがあるよ揺れるハート


その言葉をいた私は・・・

「何かトラブルがあったのexclamation&question


うよ、ぶプレゼントがあるんだよexclamation

があったのexclamation&question

「だから、そういう意味じゃなくて・・・

本当にすごくぶプレゼントなんだよexclamation×2


「ルイヴィトンのバックexclamation&question

「面白くねぇ〜ヤツあせあせ(飛び散る汗)

そして、その夜・・・

ルイヴィトンのバックを手にして喜んでいましたグッド(上向き矢印)るんるん

今まではね、ブランド品って興味なかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

ただね

斎藤一人さんがね、

時計は金のロレックス、バックはルイヴィトンって言ってるから

今さらなんだけど、

めて、一人さんの教えの通りexclamation

次は、金のロレックスだね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

「想像も出来ないほどツイてる」の謎解明★

かわいい斎藤一人さん物語かわいい

いよいよ「想像も出来ないほどツイてる」の謎解明

不幸のどん底だった一人さんあせあせ(飛び散る汗)

到底ツイてるなんて思えるはずもないあせあせ(飛び散る汗)

そうして日々は過ぎ・・・

人生いろいっろ(島倉千代子風に)

はたからみたら、つらいこと、苦しいこと、悲しいこと・・・

いっぱいあったらしいのねあせあせ(飛び散る汗)

でもね、あの日・・・真冬の雨の降る中の作業に比べたら

一人さんにとっては何でもなかったんだよねひらめき

あの日の経験があったからこそ、

どんな困難でものりこえられたんだよねexclamation

改めて、振り返ったときに・・・

あの時はツイてるなんて思えなかったけれど、

とってもツイてる出来事だったんだぴかぴか(新しい)

って、気付いたんだよねひらめき


だから、

その時は「想像も出来ない」けれど、

後になって振り返ってみると「ツイてる」んだよねグッド(上向き矢印)るんるん

過去が宝物になると、

一人さんのように幸せな人生をおくれるよ揺れるハート

明日のカキコもおしみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

「想像も出来ないほどツイてる」の謎★

かわいい斎藤一人さんがお話してくれたツイてるのスタートかわいい

むか〜し社会に出た当時、トラックの運転手の助手をしていた時のことひらめき

ある真冬の寒空の下あせあせ(飛び散る汗)

しかも、まで降っているあせあせ(飛び散る汗)

そんな中・・・

コールターっていう重いものを運んでいた一人さんあせあせ(飛び散る汗)

寒いわ、カゼひくわ、重いわあせあせ(飛び散る汗)

で、到底ツイてるなんて思えるはずもないexclamation

世界一不幸な悲劇の主人公だよねバッド(下向き矢印)

その時の一人さんは、不幸のどん底だったんだろうねあせあせ(飛び散る汗)


でね・・・

きは、明日のカキコをおしみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

斎藤一人さんの「想像も出来ないほどツイてる」★

斎藤一人さんから教わった最初の天国言葉揺れるハート

かわいいツイてるかわいい

どうしてもツイてるって思えない時あせあせ(飛び散る汗)

想像も出来ないほどツイてるって言ってごらんexclamation

ってグッド(上向き矢印)るんるん


なんで想像も出来ないほどツイてるのかって

いませんかexclamation&question

明日は、

なぜ想像も出来ないほどツイてるexclamation

不思議解明をしちゃいますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

数字の謎★

斎藤一人さんが大切にすると幸せになるよグッド(上向き矢印)るんるん

って教えてくれたの数字ひらめき


ある人が言っていたことですexclamation

4はお金揺れるハート

9は仏様揺れるハート


を意味するそうですexclamation


一人さんは、お金って神様のだってハートたち(複数ハート)

だって、大昔はおっきな石をゴロゴロ転がしてたのがあせあせ(飛び散る汗)

今は紙切れやちっちゃなコイン、軽いのなんのってひらめき

それに、お金と商品の交換には信頼関係があるよね揺れるハート

愛がないと成立しないよね晴れ

一人さん流でいったら、

なのかもしれないなってうのね揺れるハート

とってもステキな数字でしょexclamation&question

だからかな、

13パワーの象徴の数字なんだよね晴れ

また明日のカキコをおしみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

4と9と13と49の不思議★

斎藤一人さんに教えて頂いたぴかぴか(新しい)

私は般若心経が大好きですが、宗教を学んだことはありません

三国志も大好きですが、あの分厚い本には挑戦したことがありません

某マンガを読みました

その中で、諸葛孔明が亡くなる時に49名にかこまれていましたexclamation


4と9と13と49

気付きめると、色々な場面で出逢うのです


数字には意味があるそうですひらめき

ある人が言っていましたexclamation

では、明日のカキコは数字の意味をお話しますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

良くなる不思議★

かわいい斎藤一人さんに教わった4と9のお話かわいい

私は平成19年の日に

私は何事があっても一人さんに一生ついていくexclamation×2

覚悟が決まりましたexclamation×2

その覚悟が決まってから来月の末で

まる年がたとうとしています晴れ

最近、スゴイ流れの変化を感じていますわーい(嬉しい顔)

スゴイ良い流れの変化ですひらめき

確かに今までスゴク順調にきましたダッシュ(走り出すさま)

しかし、そんなもんじゃないexclamation×2

スゴイれを感じるのです揺れるハート

覚悟が決まってから

きっと、

そして、13年には

とてつもない事になりそうでひらめき

からワクワクドキドキグッド(上向き矢印)るんるん

良く(49)なる不思議ぴかぴか(新しい)

とってもしみです揺れるハート

覚悟・・・これミソですひらめき

明日もまたカキコおしみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

