TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2011年01月31日

タヌキつき★

では・・・

斎藤一人さんのお話の続きですぅ〜揺れるハート

タヌキつきひらめき

あまり頭が良くないあせあせ(飛び散る汗)

たいして頭が良くないのに、

人の腹ばっかりさぐってるあせあせ(飛び散る汗)

下品
あせあせ(飛び散る汗)

・・・とのことexclamation×2

タヌキさんがついてるわけじゃないからねexclamation

オーラの形がタヌキっぽく見えるってことひらめき

動物霊は、もとは魂の向上をしようとしない人間あせあせ(飛び散る汗)


皆さんは、白光の仲間になりましょうグッド(上向き矢印)るんるん

明日、またおしみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

年に一度の斎藤一人出陣式★

年に一度のかわいい斎藤一人出陣式かわいい

今日は中休みで、会場内のはっぴのご紹介グッド(上向き矢印)るんるん

斎藤一人出陣式はっぴ.jpg


参加されたオーロラ隊の皆さん

斎藤一人出陣式オーロラ隊.jpg


と言っても、その場にいらっしゃった方々のみなので

今回ご一緒にお写真とれなかった方々は

ぜひ、来年ご一緒にとりましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)


明日のカキコは続きの〇〇つきexclamation

さて、何つきでしょうねひらめき

お楽しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ヘビつき★

パーティに参加されたみっちゃん先生隊の皆さん揺れるハート

一人さんからプレゼントが届いていますから

お時間ある時にお店に遊びに来てくださいね車(セダン)

それと、2月1日〜3日まで

恒例のホップステップジャンプ祭りが開催されます晴れ

参加ご希望の方は、お気軽にお申し出てくださいねわーい(嬉しい顔)


さて・・・

ヘビつき

ともかく暗い

考え方・・・じめじめ、執念深い

ヘビさんに怒られそうだね(笑)

動物霊は、もとは人間あせあせ(飛び散る汗)


大宇宙エネルギー療法で、

霊ちゃん達が幸せになるといいね揺れるハート

大宇宙の文言が短くなったものがありますよひらめき

短い文言で、ジャンジャンバリバリ絶好調で

大宇宙エネルギーさせて頂いちゃいましょうグッド(上向き矢印)るんるん

明日もお楽しみにねわーい(嬉しい顔)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に光をぴかぴか(新しい)友に感謝をぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

キツネつき★

おっとぉ〜、いよいよ皆さん待ちに待ったぁ〜お話ぃ〜

まずは、キツネつき・・・ね

キツネがつくと・・・

こざかしいくらい浅知恵を使うひらめき

以上なくらいキレイ好きひらめき

オーラの形がキツネにように見えるあせあせ(飛び散る汗)


さて、明日はまたきをカキコするからお楽しみにねわーい(嬉しい顔)

ツイてる皆さん〜ぴかぴか(新しい)

魂の向上をしましょうね〜グッド(上向き矢印)

勉強したら、人の役に立ちましょうね〜揺れるハート

天国言葉を言いましょうね〜るんるん


友に光をぴかぴか(新しい)友に感謝をぴかぴか(新しい)
銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ひらめきって1秒なんだって★

霊の声が聞こえるあせあせ(飛び散る汗)

霊がみえるあせあせ(飛び散る汗)

って、

はっきり声が聞こえたり見えたりするのは

動物霊がついてるからなんだってあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきってね、1秒にみたないってひらめき

努力のいらないものはないんだよってexclamation

昨日もカキコしたけど、動物はたたらないってexclamation×2

動物霊は、もとは人間あせあせ(飛び散る汗)

魂の向上をしようとしない人間あせあせ(飛び散る汗)


勉強したら人の役に立とうとする・・・

魂の向上をしようとする・・・

天国言葉を言っている・・・

そんな人達には、つかないよって

正当なる努力をし始めると

物事は面白くなり

そこにドラマがあるから楽しいハートたち(複数ハート)


明日は、いよいよ動物霊を詳しくカキコしますねわーい(嬉しい顔)

お楽しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

本当は話したくないお話★

斎藤一人さんが

本当は話したくないんだよexclamation×2

って念をおされてました・・・

でもね、神様に頼まれちゃったみたいですよわーい(嬉しい顔)

動物霊ってね、動物の霊じゃないんだよexclamation

魂の向上をしたくない人間の魂あせあせ(飛び散る汗)

オーラが動物のように感じるとのことあせあせ(飛び散る汗)

このお話を聴いて、

きみえ先生が感じていた通りの内容だったので

すっごくスッキリしましたひらめき

やっぱり〜みたいな・・・ねわーい(嬉しい顔)

動物霊につかれている人は

お天気屋さんあせあせ(飛び散る汗)

動物霊は特徴にわかれて4種類のお話をしてくれたの

キツネつき

ヘビつき

タヌキつき

犬神つき


さて、その特徴とはexclamation&question

明日のカキコをお楽しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ損々★

踊るアホゥに見るアホゥ

同じアホなら

踊らにゃ損々グッド(上向き矢印)るんるん


社長さん始めお弟子さん達の入場の時に

みっちゃん先生隊は

よさこいソーラン節を踊りました晴れ

ステージ上、ステージ下、行進する方々・・・

総勢84名・・・圧巻でしたよグッド(上向き矢印)るんるん

きみえ先生は、ステージ上で躍らせて頂きましたよ揺れるハート


最初は、踊れるかなぁ〜って思ったのあせあせ(飛び散る汗)

でもね

きみえさんには出来るexclamation

って脳を出来る方向に導いて

本番にはバッチリハートたち(複数ハート)

達成感、充実感・・・晴れ


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

自己満足だよね★

昨日は年に一度のお楽しみ揺れるハート

新高輪プリンスホテルの飛天の間での

斎藤一人出陣式・・・盛大なパーティがありましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

隊旗入場っていうイベントがあってねexclamation

47都道府県プラスアルファーの様々な旗を

代表の人達が持っての行進するイベントグッド(上向き矢印)るんるん

すっごく重いよひらめき

持ち方、歩き方、様々なことがあるのねひらめき


昨年させて頂いた時に

自分からは自分の姿がみえないから

どうだろうって、すっごく考えてたのねあせあせ(飛び散る汗)

そしたら

一人さんから

かっこ良かったよ揺れるハート

って言って頂けて

すっごく嬉しかったのねハートたち(複数ハート)


だから、

今回は私が皆に声をかけようって

全ての旗手の方々が通る時

かっこいいよ、日本一

って

戻ってきた時には

かっこ良かったよ

って

これって、ただの自己満足だよねexclamation


ただね、

それで少しでも気持が楽になってくれる人もいるかなってわーい(嬉しい顔)

私が一人さんから頂いた愛を

今度は私から皆に伝えられたらなって

ペイフォワードかわいい

ちっちゃなペイフォワードかもしれないけれど・・・


後でね

お客様に言って頂いたのね

きみえさんが応援してたから、つられて応援したんだってグッド(上向き矢印)るんるん

伝わるものってあるかもねって

とっても嬉しくなりました晴れ

自己満足も、結構いいかもよ(笑)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

この世は腸内菌バランス★

腸内の菌バランスは

かわいい善玉菌1 対 日和見菌(ひよりみきん)8 対 悪玉菌1かわいい

腸の菌バランスを整えると

腸がキレイになります揺れるハート


ここからは、きみえ先生の勝手な独り言ねわーい(嬉しい顔)

腸ってね、超意識

神であり、宇宙であり・・・

心と体と魂の三位一体は、

腸がきれいであることが第一条件ひらめき

上記の数字って、8対2の法則ですねグッド(上向き矢印)るんるん

20%で絶好調晴れ

そして、

相対の世界exclamation

陰陽があってこそ、この世はなりたっている

自分自身の中にも陰陽があり、

自分と相手にも陰陽があり・・・

きみえ先生はツイてることに

陰陽の対となるしのしのがいるので

お互いにのぼることが出来ます揺れるハート

そして、1対8対1の法則通り

たくさんの方々と知り合って

成長させて頂いています

全ての人がねわーい(嬉しい顔)

この世は完璧なんですねぇ〜ハートたち(複数ハート)


愛と感謝を込めて
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

健全なる体にのみ健全なる心はやどる★

晴れ健全なる体にのみ健全なる心はやどる晴れ

体も心も魂も三位一体なんだよねグッド(上向き矢印)るんるん


体が生まれ変わるには

血液が3ヶ月、内臓が半年、細胞全体は2年かかるってひらめき

医学的には言われているそうなのねexclamation


これは、まったく心のことにも言えるよねって感じるのね

過去の行いが、今現れてきているのねひらめき

今の行いが、未来に繁栄されるのねひらめき

過去が宝物に感じられれば、今は幸せ揺れるハート

今が幸せに感じられれば、幸せな未来しか訪れないハートたち(複数ハート)


なんか体調悪いな〜って思っていたら、

気付いたら病気になるのと同じで

なんかうな〜って思っていたら、

気付いたらとんでもない状況になってたりねあせあせ(飛び散る汗)


最初のズレって3ミリ程度なの

3ミリって大したことないよねひらめき

ただね、毎日3ミリずれていったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

後になると、とりかえしがつかないくらい大きなあせあせ(飛び散る汗)

まずは、3ヶ月後・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、半年後・・・あせあせ(飛び散る汗)

最終的には、2年後・・・あせあせ(飛び散る汗)

その時に、不幸な人生だったらズレていたのねひらめき


今の自分としては、たった1度の人生ですものねexclamation

幸せな人生を歩みませんかexclamation&question

3ヶ月後、幸せに・・・ぴかぴか(新しい)

半年後、より幸せに・・・ぴかぴか(新しい)

2年後、超幸せに・・・ぴかぴか(新しい)

幸せを維持するためには・・・

かわいいローマは1日にしてならずかわいい

ですね


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

1日でシミが薄くなったぁ〜★

斎藤一人さんが

ますます若返った秘密を昨年末にご紹介しました

exclamation

ちょっとセレブ飲みぴかぴか(新しい)


スカット元気ちゃんやパニウツ元気ちゃんを飲んでいてっていうと・・・

無理なくけられる方法を伝授して頂いちゃいましたぁ〜揺れるハート


500mlの牛乳&お酢(おちょこ1杯半)&若くて元気(2ポーション)

サプリを飲む時に、この「若さ牛乳」で飲んでいきます

そして、若くて元気の空き容器・・・

ちょっと容器にっているのはお顔にぬりぬりひらめき

朝ぬりぬりして1日お店にいて、夜、洗顔後・・・

色白になってるぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん

しか〜もひらめき

シミくなってるぅ〜目

しのしのも同意してくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

これは、

すっごい相乗効果ざぁ〜ますハートたち(複数ハート)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

さっそく書初めならぬ写経初め★

明けましておめでとうございま〜す晴れ

昨年中は大変お世話になりましたグッド(上向き矢印)るんるん

心より感謝いたします揺れるハート

今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


さっそく書初めならぬ写経初めをさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

しのしのと真剣きっての写経初めグッド(上向き矢印)るんるん

なかなかすずやかな年の始まりとなりましたぴかぴか(新しい)

全ての皆様に

ジャンジャンバリバリ絶好調の年になりま〜すハートたち(複数ハート)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐ友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

