TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年12月28日

20歳以上若く見える、斎藤一人さんの若さの秘訣★

斎藤一人さんは60歳をぎましたが、

どうみても40歳にしかみえませんあせあせ(飛び散る汗)

それが、もっともっと若返ったという最新情報がexclamation×2

そのさの秘訣が・・・


酢牛乳ひらめき

では・・・

晴れ酢牛乳レシピ晴れ

お酢(何のお酢でもOK)おちょこ半分&牛乳(飲めるだけ)&若くて元気(2ポーション)

この酢牛乳で、パニウツ元気ちゃんやスカット元気ちゃんや青汁酢や歩き元気など

まるかんサプリを飲むそうですわーい(嬉しい顔)


さっそくマネしようと思ってま〜す揺れるハート

目指せexclamation永遠の20歳


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

こだわりのクリスマス★

クリスマスケーキ.jpg


沼田にあるKATOさんのスペシャル・クリスマスケーキ・・・

その名も・・・パピヨンハートたち(複数ハート)

前橋から1時間半かけてケーキを買いに行きました(

望郷の湯に立ち寄ってね、リッチな気分にいい気分(温泉)


クリスマスディナー.jpg


紅龍さんのスペシャル・クリスマスセット・・・

脱皮エビ&鳥のから揚げハートたち(複数ハート)

主人の実家でクリスマスパーティをしてきましたよクリスマス

美味しいねグッド(上向き矢印)るんるん

しいね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
ジャンジャンバリバリ絶好調ぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

斎藤一人さん伝授「モテる方法」★

斎藤一人さん伝授・・・なんとexclamation

モテる方法ハートたち(複数ハート)


男性はね、

気合いなんだってexclamation×2

「好きですっ揺れるハート

って元気良く気合い入れてひらめき

ダメだったら・・・

「そうですか、ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)

って・・・にトライグッド(上向き矢印)るんるん

1にトライ、2にトライ、3、4もトライで、5もトライ(笑)

女性はね、

流し目なんだって目

じっと見つめて、ふっとそらす・・・


モテすぎちゃって、困っちゃうかも(笑)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

この世は波乱万丈しかないんだよ★

一人さんにお逢いして、あっという間に1週間がたとうとしていますあせあせ(飛び散る汗)

一人さんから教えて頂いたお話をちょこちょこカキコしていきますねわーい(嬉しい顔)

まずは・・・


この世は波乱万丈しかないんだよひらめき

平凡な生活がおくれればいいって言うのは

神様にいちゃもんをつけているようなものなんですってexclamation

この世は波乱万丈exclamation×2

その波乱万丈を

嫌な波乱万丈にするかexclamation&question

面白い波乱万丈にするかexclamation&question

それは、

アナタしだいひらめき

アナタは、どちらの波乱万丈をびますかexclamation&question


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

天照様からのすっごいプレゼント★

昨日は初「群馬バスツアー」開催バス

すっごいツイてる群馬隊は、

一人さんのお姉さんの一人さんカフェで喫茶店

すっごい愛情たっぷりの美味しいランチを頂いてレストラン

な〜んとexclamation

一人さんとみっちゃん先生にお逢い出来ましたグッド(上向き矢印)るんるん

またまた、な〜んとexclamation

一人さんからステキなお話も晴れ


その後、香取神宮さんに参拝に行かせて頂いたら

いつもよりパワーを感じられましたひらめき

きっと、皆様の愛にふれたお蔭様です揺れるハート

太陽さんから光の御柱がおりていたので

お写真をとらせて頂いたら

とってもステキなお写真がとれたので

皆様にわかち愛ハートたち(複数ハート)


香取神宮にて.jpg


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ヤマトって、大和魂だねぇ〜★

先日、今話題騒然のヤマトを観て来ました車(セダン)

もともとのヤマトの話を知らないお蔭様か、

キムタク、かっこいぃ〜ってしめました(


しっかしexclamation

ヤマト、いねぇ〜ひらめき

深さ30センチだねぇ〜(

ハリウッドとソニーが共同でつくった

ファイナルファンタジーに通じるものがあるねぇ〜

もしかしたら、

ファイナルファンタジーの映画をつくった方って

ヤマトファンだったのかなぁ〜って

勝手に楽しんでました揺れるハート


ヤマトはね、

成功哲学とスピリチュアルを両方かねそなえた映画だねexclamation×2

特に、艦長のセリフ

「艦長の重圧は、やったものにしかわからない・・・そうだろう」ってひらめき

そぉ〜そぉ〜・・・みたいなねグッド(上向き矢印)るんるん

キムタク流ヤマト、おすすめですよハートたち(複数ハート)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

年月が流れるのは速いね★

ふと振り返ったら・・・

平成17年の4月1日に日本に帰ってきて飛行機

その日からまるかんのお仕事をさせて頂いてるんだよね揺れるハート

その時は、カウンセリングや前世療法のお店の店長さんで

エステも担当していてねわーい(嬉しい顔)

その一角にまるかんの商品を置かせて頂いていたのグッド(上向き矢印)るんるん

1年弱でやめさせて頂いてあせあせ(飛び散る汗)


平成18年5月に自分のまるかんのお店をオープンしたんだよねハートたち(複数ハート)

最初は占いやらイベントごともやったりしてたけどあせあせ(飛び散る汗)

平成19年の4月1日に

銀座まるかん専門店にさせて頂いたの晴れ

自分のお店としては年近くだけど

日本に帰ってきて、まるかんのお仕事をさせて頂いて

年近くになるんだねひらめき

年月が流れるのはいねexclamation

改めて、

今日1日を大切きようとじました揺れるハート

今日は、いい日だぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

