TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年10月30日

お逢いできるのは、25年後★

東大寺さんで恋焦がれてしまいました揺れるハート

exclamation

お逢いすることは出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

お逢いできるのは25年後とのこと・・・

観音様.jpg


国宝の不空羂索観音立像(ふくうけんさくかんのんりゅうぞう)様

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

東大寺さんで一石二鳥★

東大寺さんで一石二鳥揺れるハート

ってってexclamation&question

東大寺さんのお役立ちも出来て、自分達の記念にもなっちゃうの揺れるハート

二月堂の屋根の修復をするのに寄付をさせて頂くのですexclamation

すると、瓦にメッセージを書かせて頂けるのですわーい(嬉しい顔)

そのが屋根の修復に使われるわけですひらめき

お役立ちも出来て、自分達の記念にもなっちゃうなんてグッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)すっばらしぃ〜ぴかぴか(新しい)


東大寺さんの瓦.jpg


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

死生観は、生死観とは言わないですよね★

死生観は、生死観とは言わないですよねexclamation&question

う〜ん、これはホントに言わないかなexclamation&question

自信なかったりする(笑)

意味あいからしたら、言わないはずですよひらめき

だって、

死から観た時に

始めて、生きられるのですもの揺れるハート

死から観た時に

始めて、今を生きることが出来るのですもの揺れるハート


だからね、

きっと、死生観は生死観とは言わないかなグッド(上向き矢印)るんるん

私は言わないですぅ(笑)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

呼吸は、吸呼とは言わないですよね★

呼吸は、吸呼とは言わないですよねひらめき

走った後息苦しくなると、ついつい空気を吸いたくなりませんかexclamation&question

しか〜しexclamation

は、空気を吸うと余計しくなってしまうのですひらめき

走った後息苦しくなったら、まずは息をはくことなのですひらめき

これはexclamation

の息苦しさもじことですexclamation×2

心が苦しいと思ったらあせあせ(飛び散る汗)

まずは、息をはいてみるといいですよグッド(上向き矢印)るんるん

ほら、気持がになったでしょ揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

出入り口・・・入り出口とは言いませんよね★

出入り口・・・入り出口とは言いませんよねexclamation&question

この世には偶然はなく、全てが必然ですひらめき

もちろんexclamation

言葉にも偶然はなく、全てが必然ですexclamation×2

何故、入り出口とは言わないのでしょうかexclamation&question

出てからこそ、入ることが出来るからわーい(嬉しい顔)

だから・・・

パワーをもらうのではなくあせあせ(飛び散る汗)

かわいい私のパワーを受け取ってくださいかわいい

って・・・出してから始めて、もらうことが出来るのですよね揺れるハート

アナタの中の愛を出してあげるといいですよ揺れるハート

そうしたら、た〜くさんの愛がやってきますよハートたち(複数ハート)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

観たら、後悔するかもしれないカキコ★

たら、後悔するかもしれないカキコって

そう・・・お写真ですexclamation×2


三峰神社さんの奥の院へ行く入り口のところで

お出迎え頂きました晴れ

ヘビ様ですひらめき

みっちゃん先生に、

写真からスゴイパワーが出てるって言って頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん


このカキコを観ているアナタexclamation

かわいいツイてますかわいい

へびさん.jpg


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

一人さん、かわいいでしょ★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

にて撮影の斉藤一人さんひらめき

一人さん、かわいいでしょ揺れるハート

一人さんのお人形.jpg


そっくりですぅグッド(上向き矢印)るんるん

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

天照様の素顔★

天照様にも、色々な素顔があります晴れ

かわいいステキな素顔をわかち愛かわいい


天照様の素顔.jpg


お楽しみ様でしたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

待望のスカット元気、予約受付中ですぅ晴れ

発売同時完売が予想されますので、

お早く予約されることをおすすめしますよぉ〜揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

最強パワースポットのわかち愛★

かわいい最強パワースポットのわかち愛かわいい

えっ、どこってexclamation&question

最強パワースポットとは・・・

太陽・・・

天照様です晴れ


天照様.jpg


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ブスだから面白くなろうって決めたの★

むか〜しお逢いした方の言葉で印象的だったのが

ブスだから面白くなろうって決めたのひらめき

その方は確かに美人とは言えないあせあせ(飛び散る汗)

かな〜り愛嬌のある顔立ちをされていましたexclamation


美人って得だよね

まわりから優しくしてもらえるし

ブスな自分には何が出来るだろうって考えたの

そして、面白くなろうって決めたのひらめき


彼女はリーダー的存在の人でしたexclamation

森山中の大島さんも・・・

高校時代にいじめられていて、最初は嫌で嫌で・・・

それが、ある日・・・


いじめっ子が、「おまえ、泣くと面白いな」って

その言葉を聴いてから、面白くしてやろうってひらめき


そのお蔭様で、今の森山中があるそうですよわーい(嬉しい顔)

一人一人が、かわいい世界に一つだけの花かわいい

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

地味な美人より派手なブス★

斉藤一人さんのお弟子さんの千葉社長が笑わせてくださるんですが

一人さんから教わった座右の銘「地味な美人より派手なブス」

銀座で大人気のお店のブスママがよくTVに出てますねわーい(嬉しい顔)

ブスママって呼ばれているけれど、

とってもチャーミングな方ですよね揺れるハート

その方は、気付き続けていたんですよねひらめき

美人じゃない私はどうしたらいいかなexclamation&question

勉強が嫌いな私はどうしたらいいかなexclamation&question

に、考えていたから成功出来たんですよね
かわいい


私もブスだから、どうやったらキレイにみられるかなexclamation&question

一重を二重にみせるには、どうしたらいいかなexclamation&question

だからこそ、お肌をキレイにする方法をみにつけられたんですグッド(上向き矢印)るんるん

だからこそ、メイクでキレイにみせる方法をみにつけられたんですグッド(上向き矢印)るんるん

コンプレックスは、宝物です揺れるハート

コンプレックスがあるからこそ、

どうしたらいいかなって考えられるひらめきexclamation

ただね

コンプレックスをかかえてウジウジとどまっていたら

何も変わりませんよexclamation×2


せっかく与えてもらった宝物のコンプレックスを生かして揺れるハート

飛躍しちゃいましょうよグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラ
posted by オーロラちゃん at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

スカッと元気にナイト&デイ★

トム・クルーズさんとキャメロン・ディアスさんが

日本のバラエティーに出てるぅ〜ひらめきってビックリした今日この頃exclamation

ナイト&デイは、スカッと元気になるねグッド(上向き矢印)るんるん


そう、銀座まるかんの新商品「スカット元気」も来月発売予定晴れ

お楽しみにね揺れるハート


もとい・・・

2人のかけあいが面白いグッド(上向き矢印)るんるん

トム・クルーズさんが「かっこいいよぉ〜」って伝える映画だね揺れるハート

な〜んも考えず、

エンターテイメントとして楽しめるねわーい(嬉しい顔)


さて、この映画で学んだことは・・・

可能性は無限大


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

贅沢な1日★

昨日は、贅沢な1日を過ごしましたぁ〜揺れるハート

贅沢な1日っていうのは・・・

ぼ〜っと過ごすことひらめき

朝から映画「大奥」に行って

ニノ、かっこいいなぁ〜って揺れるハート

役の生き様がねグッド(上向き矢印)るんるん

武士道だなぁ〜ってかわいい

強い信念に感動グッド(上向き矢印)るんるん

ランチは、

ちゅうちゃんの初七日でね晴れ

しのしのとウナギ

昇り竜・・・昇りウナギ

で、ちょっとたまっていたお仕事をスッキリさせて・・・

また、映画「君に届け」

ポイントがたまっていたので、無料で映画観れたのですぅ

これ、マジおすすめですひらめき

純粋&素直&正直

心が洗われる映画だと思いますかわいい

洗心(せんしん)ですねぴかぴか(新しい)

高いものを買うでもなく、高いものを食べるでもなく、

ぼ〜っとするのが、私にとっては最も贅沢ですぅ揺れるハート

う〜ん、贅沢な1日を満喫してリフレッシュグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

黄金の鎖★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

斉藤一人さんのお弟子さんの恵美子社長がお話されてました揺れるハート

一人さんから教えてもらったこと・・・

黄金の鎖につかまってなひらめき

行動してきたら、つながれるよexclamation

左手でつかんで、右手ですくってあげなグッド(上向き矢印)るんるん


・・・左手で黄金の鎖につかまって、

・・・右手で人助けをしなってことだと思いますわーい(嬉しい顔)

黄金の鎖につながれるように、

に行動、に行動、も行動でに行動ですね(笑)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

斉藤一人さんのパワーの秘密★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

数年前から全国的に大宇宙エネルギー療法師さんを募集していました晴れ

今、6万人超えですってexclamation

たくさんのエネルギー療法師さんが集まって行なうパワーを持ってしても

一人さんの一人(シャレみたいね)の力にかなわないって

そんな経験がよくあったりするそうですひらめき

守護霊様がおこなっていることだよねexclamation&question

それなのに、何故exclamation&question

って思われるでしょexclamation&question


一人さんがおっしゃってましたひらめき

かわいい自分を信じているから、100倍効くんだよかわいい

ってグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

知らない人の耳で聴く★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

斉藤一人さんのお話の中から一つ・・・

もちろんお弟子さん達は一人さんを大絶賛グッド(上向き矢印)るんるん

そんな中・・・


自分の話を、知らない人の耳で聴くんだよひらめき

そんなスゴイ人、会いたいな揺れるハート

でも、会うのがコワイなあせあせ(飛び散る汗)


そんな事をおっしゃっていましたわーい(嬉しい顔)

自分を客観的に観られる一人さんって

素晴らしいですよね晴れ

一人さんのマネをして、

常に客観的に観られるようにしたいですねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

あがらないコツ★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

斉藤一人さんが色々なお話をしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

その中から・・・

あがらないコツは、ないんだってわかるひらめき

思いっきりプレッシャーをかけちゃうんですってexclamation

重いものがのっていればのっているほど、開放感があるんですってexclamation×2

普段の5割り出来たらOKって晴れ

かっこつける必要なんてないんですよね

実力以上に良くみせる必要なんてないんですよね

ありのまま、自然のまま・・・


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

自分を愛してます★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

斉藤一人さんのお弟子さん、舛岡はなゑ社長

一人さんってかっこいいよ揺れるハート

一人さんといると楽しいよ揺れるハート

って、大絶賛グッド(上向き矢印)るんるん

一人さんから教わったことの中から・・・

歴史から学ぶということひらめき

そして、

たくさんの人にスポットライトをあてなってひらめき

バカバカしいことをやってわーい(嬉しい顔)

皆をギュウギュウする輪ゴムをブチブチきって爆弾

自分を許します揺れるハート

自分を愛してます揺れるハート


なかなか天国言葉が言えないよ〜っていう方は、

まずこの2つから言ってみてねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

朝活で再確認★

2010 秋 ひとりさんカフェまつり

斉藤一人さんのお弟子さん、柴村恵美子社長

恵美子さんは、朝活をしているそうです晴れ

この日の朝は、モーニングサウナをされていらっしゃったそうですいい気分(温泉)

そこでステキな出逢いがあったそうです揺れるハート

85歳のお姉さまに出逢ったそうですexclamation

とってもステキな笑顔だったそうですわーい(嬉しい顔)

その方は、お母様を師匠としてマネていらっしゃったそうです晴れ

そのお母様の教えは・・・

道を歩いていたら、道を聞かれる人になりなさいひらめき


ありがとうってたくさん言ってる楽しい方だったそうですグッド(上向き矢印)るんるん

その方の妹さんは若くして亡くなられたそうですあせあせ(飛び散る汗)

妹さんは、お母様のマネは一切されなかったそうですあせあせ(飛び散る汗)


いくら良い師匠がいても、

言うことを聴いて行動しなかったらダメだよねexclamation×2

恵美子さんが、

ぜ〜ったい地獄言葉はダメっておっしゃってましたexclamation

天国言葉で、幸せまっしぐら〜揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

光になりました★

今日は、ひとりさんカフェまつりとは別件で・・・

大切な家族が、今朝・・・光となりましたぴかぴか(新しい)

今晩は、この世でのお勤めありがとう乾杯をしようと思いますひらめき

銀座まるかん専門店オーロラの看板金魚を

立派に2年間お勤め頂きましたexclamation

ありがとうって感謝の気持ちを込めて

万歳三唱で送らせてもらおうと思いますexclamation×2

うちに来るべくして来たランチュウでしたひらめき

自分を連れて帰ってって、アピールした子でした揺れるハート

後で気付いたら、口に障害を持っていましたexclamation×2

それも個性だグッド(上向き矢印)るんるんって

ちゅうちゃんは立派に生きていましたぴかぴか(新しい)

様々な教えを、ちゅうちゃんから学ばせて頂きました晴れ

魂レベルの高い子でした晴れ

きっと・・・

ちゅうちゃんは、らんちゃんと一緒になったのだと感じていますぴかぴか(新しい)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)銀座まるかん美魔女☆きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

