TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年09月28日

日本に神に近い人がいる★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

お弟子さん、芦川裕子社長より壮大なお話が・・・

インターネット上で知り合った男の子は病気をかかえて死を意識していたそうですあせあせ(飛び散る汗)

アメリカじゃないと手術が出来ないということで説得して

彼はロスで手術を受けたそうです・・・が

嫌々アメリカに渡った彼は、手術後・・・病院をぬけだしてしまったそうです
あせあせ(飛び散る汗)

路頭に迷っている彼は公園をみつけてベンチに座ると

黒人の男性が隣に座って話しかけてきたそうですあせあせ(飛び散る汗)

英語で話しかけているはずなのに、彼には何といっているかわかったそうですひらめき

黒人の男性は彼を病院に連れて行ってくれたそうですグッド(上向き矢印)るんるん

その後、裕子さんに黒人の男性からメールが届いたそうですexclamation

やりとりをしていると・・・

彼は言葉で人の病気を軽くすることが出来るそうですexclamation×2

裕子さんにその言葉を伝えたそうですひらめき

そして、彼は「日本に神に近い人がいる・・・Mr.斉藤。その波動に似ているね」

って裕子さんに言ってきたそうですexclamation

裕子さんはビックリして、一人さんかどうかを確認したそうですあせあせ(飛び散る汗)

彼は一人さんのファンだそうですexclamation×2

そして、ロシアにも一人さんのファンがいるそうですexclamation×2


裕子さんは、グローバルな話に感動していたそうですハートたち(複数ハート)揺れるハート

明日もまた、お楽しみにねグッド(上向き矢印)るんるん

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

斉藤一人さんの波動水★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

升岡はなゑ社長の片腕、大信田洋子先生

一人さんがつくった波動水を飲んだら、2ヶ月声が出なかったそうですあせあせ(飛び散る汗)

そしてね、

声のありがたみに気付いた翌日・・・

声が出るようになったのですってexclamation×2

さすが一人さんっておっしゃってましたグッド(上向き矢印)るんるん

洋子先生は一人さんと出逢って

不幸が宝物に変わったそうですよ揺れるハート

「斉藤一人 愛は勝つ」

をお読み頂くと詳しくわかりますよわーい(嬉しい顔)

読まれる際は・・・

涙涙なので、ハンカチ必須でお願いしますねたらーっ(汗)


愛と感謝を込めて
友に繋ぐ友に鈴を鳴らす斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

美化=ほめちゃう★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

寺田酒造さんの寺田先生

美化しちゃうだけで、ツイてくるグッド(上向き矢印)るんるん

楽しいねってってると、が楽しい方へひっぱられるexclamation×2

ご自分の実力のなさがわかった時に、

良くみると良いことばかりなんだなってわかったのだそうですよ揺れるハート

一人さんがおっしゃっていますが、

自分の位置がわからなかったら進めないよねって

寺田先生は、ご自分を追及されたのでしょうねわーい(嬉しい顔)

愛言葉は美化晴れ

とにかく、

ほめて、ほめて、ほめまくっちゃいましょうグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

7年間ダメ営業社員が会社トップに★

かわいい2010 ひとりさんカフェまつりかわいい

石井達也先生は、某大手メーカーの営業所長

以前は、部下達から嫌われていたらしいですよあせあせ(飛び散る汗)

それがツイてることに、一人さんと出逢って一転exclamation×2

部下達から慕われるようにグッド(上向き矢印)るんるん

宗教が悪いと言っているわけではないので誤解はされないでください

彼にとっては、宗教は不安にさせ、自由がなくなってしまったそうです


一人さんは、知れば知るほど自由になっていくとおっしゃっていました揺れるハート

ある日、7年間ダメ営業社員の部下と一緒に出かけた石井さん・・・

ばったり一人さんに逢って、部下を紹介されたそうですグッド(上向き矢印)るんるん

感動した部下は一人さんの著書「微差力」を読みまくったそうですあせあせ(飛び散る汗)

すると、今や会社でトップexclamation×2

キセキの連続ですって、楽しいお話を聞かせて頂きましたよグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 05:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

しょうがいがくしゅう=障害学習★

かわいい2010 秋 ひとりさんカフェまつりかわいい

斉藤一人さんのお友達の根本和也(ねもとかずや)先生(講演家)のお話・・・

根本先生は心の病・・・ベッカム氏と同じで、手が先に自分を傷つけちゃうそうですあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、一人さんと出逢って救われたそうです晴れ

ワイパーダンスはスゴイよって感激されてましたグッド(上向き矢印)るんるん

一人さんから教えてもらったお話・・・

逃げられる壁なら逃げるexclamation

ただね、避けられない試練=さだめがあるんだよひらめき

嬉しく楽しい視点でってかわいい


根本さんは、障害学習(しょうがいがくしゅう)って名づけたそうですexclamation×2

人生の長さは決められないけれど、

幅は自分で決められるひらめき

ステキな根本さんのステキなお話でした揺れるハート


お話された方々の順番で、カキコしていきますね

お楽しみにね


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

斉藤一人さんから教えて頂いた「神様が求めるもの」とは?!

昨日は、よばれましたねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

ひとりさんカフェまつり、行って良かったですよぉ〜晴れ

軽い悩みとして5年・・・ちょっと真剣に悩んで3年かな・・・

一人さんと一緒だぁ〜って感激しつつ、

一人さん、私のために話してくれてるexclamation&question

な〜んて、勝手に楽しんで感激してました(笑)

まぁ、それはまた後日のお楽しみとして・・・


今日は、

かわいい神様が求めるものかわいい

それは・・・

ぴかぴか(新しい)人と競争しちゃいけないよぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今より、ちょっとマシになればいいぴかぴか(新しい)


ちょっとマシグッド(上向き矢印)るんるん

愛言葉ですね揺れるハート


内容盛りだくさんだから、毎日カキコしていきますねわーい(嬉しい顔)

お楽しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めて
友に繋ぐ友に鈴を鳴らす斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

やっぱり、楽しい方へ★

急遽、本日20日の月曜日お店お休みさせて頂きます

一人さん流だと、楽しい方へ

ただね、もちろんお店は楽しい

きみえ先生流だと、後悔しない方へ

砂町最後の「ひとりさんカフェまつり」

最後って、もう二度とないということだものね

その瞬間を、友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めて揺れるハート
posted by オーロラちゃん at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

昨日は出版記念パーティ、明日はひとりさんカフェまつり★

昨日の出版記念パーティ、

大信田洋子先生、ステキでしたぁ〜揺れるハート

また改めて内容はカキコしますので、お楽しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


そして、

明日は午前11時開場で、

ひとりさんカフェまつりexclamation

砂町公民館だったかなexclamation&question

ひとりさんカフェの裏手にありますビル

なんと、午後の6時まで

予約はいらないので、

お時間ある方はご参加くださいねダッシュ(走り出すさま)

参加費は2000円ひらめき


明日は、

何かが起こる
exclamation×2

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

驚きは、嬉しさを倍増しますね★

郵便局さんだったかな・・・

それすら覚えていない(笑)


突然のプレゼントに、頭が真っ白になってました(笑)

2本入っているらしいお酒の箱を手にして

サインをしたらしいね(笑)


ぴかぴか(新しい)開運つや顔速一番と開運つや顔愛一番ぴかぴか(新しい)

って、一人さんの手書きで書かれた日本酒が・・・

思っていなかった突然のプレゼントって

嬉しさを倍増しますねグッド(上向き矢印)るんるん


これまた、斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生の大好きな

超超超超〜美味しいワインのような日本酒なのですぅハートたち(複数ハート)

オーロラぬりぬり隊の皆様、わかち愛させて頂きますから

お楽しみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

インパクトでキレイと言われる★

インパクトのある服装をしていると

キレイと言われます揺れるハート


キレイ系のインパクトのあるものがいいよねexclamation

アクセサリーも重要ポイントひらめき

帽子やウサ耳は有効ねexclamation×2

相手の受ける印象が

天と地ほど変わってくるよねグッド(上向き矢印)るんるん


顔は問題じゃ〜ないのよひらめき

まずは、服装から買えちゃいましょうexclamation

やせてみえる服装ってあるんだよねexclamation×2


外見から変えるとね

楽しくなってくるよハートたち(複数ハート)

そうするとね、

自然とダイエットも出来ちゃうし

キレイにもなっちゃうのよねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

体からの声アドバイザー★

体からの声アドバイザー」になってみました晴れ

なってみましたって、どういうことexclamation&questionって言うと・・・

今日、決定してみました(笑)

小さい頃から体が弱くて、

小さい頃から太っていた私は、

体からの声を聴きやすくなっているようですグッド(上向き矢印)るんるん


自分もちょっと真剣に

体の声を聴きながら

プロポーションづくりをしていこうと思う今日この頃です揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

お客様は神様です★

お客様は神様ですexclamation

ほんと、神様ですexclamation×2

自分の位置に気付かせて頂きますひらめき


絶大なる信頼を勝手におかせて頂いているお客様がいらっしゃいます揺れるハート

その方が楽しく来て頂いているなら、

この進んでいる道でいいんだなって感じます
グッド(上向き矢印)るんるん


お客様からのメッセージを受けながら、

日美笑進、顔晴ってますわーい(嬉しい顔)


そして、お客様からのメッセージを受け取れるだけの

ぴかぴか(新しい)感性ぴかぴか(新しい)

を磨いていくことを、いつも念頭に・・・


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

体って面白い★

体って面白い揺れるハート

普段はフットワークの軽い私も、先週は重かったぁ〜台風

買い物に行きたくないんだものあせあせ(飛び散る汗)

コンビニにも行きたくないのあせあせ(飛び散る汗)

カフェオレがきれると禁断症状がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

っていうくらい毎日カフェオレを飲んでいたのに・・・

飲みたい気にいっさいならなかったしあせあせ(飛び散る汗)


体にいいものが食べたいよぉ〜exclamation

って体がメッセージをバンバンくれてたのねexclamation

つくる気力もないから、買い物に出かけて車(セダン)

お惣菜を買ってみたけれど・・・

やっぱり、手料理が美味しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

手料理は、体がぶよぉ〜揺れるハート

体の再確認が出来た1週間でしたわーい(嬉しい顔)


気力が復活すると、態度がでかくなる(笑)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

神とつながる秘訣★

この1週間、改めて体を見直して気付いたことがありましたかわいいひらめき

カナダから日本に戻ってくる以前の私は・・・

先読みが出来ました晴れ

こうすれば、こうなるんだよって晴れ

ひらめき行動同時進行してましたグッド(上向き矢印)るんるん


カナダから日本に戻ってきたら・・・

フタをされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


それも、私にとっては有難い経験なのです揺れるハート

ひらめかないという体験をすることが出来たわけですから揺れるハート


年を重ねるごとに、そのフタも少しずつ少しずついてきていましたダッシュ(走り出すさま)

もう少しなんだけどなって思っていたところ、今回のことexclamation

そして、気付いたのですひらめき


たちどまっちゃいけないexclamation×2

動き続けているうちに、必ずひらめき行動同時進行するようになるexclamation×2

そんな感覚がしたのですひらめき

改めて、動き続けようと思う私ですグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生

posted by オーロラちゃん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

60兆人の「チーム力」★

生き物って、不思議ですよねexclamation&question

まぁ、話が大きくなっちゃうから人間に限定して・・・


人間って、不思議ですよねexclamation&question

生かされてるなってじますよねexclamation&question

未だに、科学も証明できないことってたくさんありますよねexclamation&question


斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生の体を形成している

チームきみえ」がいるわけですよexclamation

60兆人いるわけですよexclamation×2

細胞60兆個だからねひらめき

60兆人いっせいに「きみえ」をかしexclamation

かあるといっせいに「きみえ」をexclamation

一瞬一瞬、60兆人が全力投球しているわけですよexclamation×2

こんなにスゴイ「チーム力」って、ほかにありますかexclamation&question

信じましょう、60兆人の「チーム力」をかわいい

信じましょう、60兆人の可能性をかわいい


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

討ち死にじゃ〜、無償の愛に感動★

行くとしたら、ここにしかいかないという病院があるのわーい(嬉しい顔)

めったに行かないのだけれど、今回のことで久々に行ってきてね車(セダン)

感動のお話を聴けて、すっごく得した気分になっちゃったぁ〜揺れるハート

タンがからむと嫌じゃないですかexclamation&question

薬でタンを止めようとしたりあせあせ(飛び散る汗)

タンを出すためにセキが出るからあせあせ(飛び散る汗)

セキを止めようとしたりあせあせ(飛び散る汗)


でもね、

タンってすごいんです・・・

白血球さんってね、菌さんと戦ってくれるんですexclamation

そしてね、なんとexclamation×2

討ち死にしちゃうんですよ〜ひらめき

菌さんをやっつけて、自分も死んじゃうんですよひらめき

必ず、菌さんをやっつけて自分も死んじゃうんですってひらめき

討ち死にするとね、合体するんですってexclamation×2

その死骸が、タンなんですってexclamation×2

白血球さん、すごくないですかexclamation&question

無償の愛じゃないですかexclamation&question

討ち死にして、無償の愛で守ってくれた証がタンなんですよexclamation×2

タンは外に出してあげてこその、白血球さんの無償の愛に対するお礼なんですよexclamation×2

もう、感動しちゃいましたハートたち(複数ハート)

うるうるうるうる・・・


愛と感謝を込めて
友に繋ぐ友に鈴を鳴らす斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

昔は1ヶ月かかったけれど★

斉藤一人さんに出逢う前は、

季節の変わり目ごとに1ヶ月はノドをやられてましたあせあせ(飛び散る汗)

その理由は、エアコン・・・室外機によるものexclamation

冷房や暖房になる最初の時に

目に見えない小さなホコリや虫の死骸など

すいこんでしまうことが原因とのことexclamation×2


それを考えると、ずいぶんと丈夫になったものだなって

自分をほめてみました(笑)

今回も、ノドの調子は良くなってきていて

あと数日で良くなるでしょうグッド(上向き矢印)るんるん


どうしても、お話するからノドに負担がかかるのでねあせあせ(飛び散る汗)

それでも、数日で良くなっちゃうのだからグッド(上向き矢印)るんるん


すっごいことなんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ほんと、一人さんに感謝なんですぅ〜揺れるハート


今度からはよりいっそう気をつけて

ノドを痛めることじたいをなくそうと思っていますわーい(嬉しい顔)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

たった3日でやせたみたい★

自然とやせてラッキーグッド(上向き矢印)るんるん

ホコリを吸い込んじゃって、ノドが炎症あせあせ(飛び散る汗)

すると、


必要なものが欲しくなるんだよねexclamation

からしっかりexclamation×2

酢卵から始まり、納豆ご飯やら何やら

サプリもスゴイ飲んでる(笑)

ウルトラパニウツ元気ちゃん、青汁酢、ひざこし命、

一発ダイエット、スリムドカン、アミノ酸ビタミンCpro、

すごい元気の素、わかさぴちぴちコラーゲン、


普段以上に、お肌の調子が良いかも(笑)

そして、お店にいる間に何か食べちゃうひらめき

午後8時にお店が終わって家に帰ったら、体をめる・・・

その時によっては、く口にするんだけどねひらめき


そしたら、たった3日でやせたみたい揺れるハート

体が欲するものをとると、ダイエットにも健康にも良いよねグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

道を究める★ほめ道★

武道、華道、茶道・・・色々ながありますねひらめき

大好きなみっちゃん先生は、

一生かけて人をほめるということを行なってます揺れるハート

道を究める晴れ

その名も、

晴れほめ道晴れ


そして、

なんと、本が出ま〜すグッド(上向き矢印)るんるん

斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生もしみにしてますわーい(嬉しい顔)


ストレスがなくなると、

ダイエットも成功出来るし、健康にもなれちゃうのよねかわいい

ほめ道を究めて、最高自分を手に入れちゃいましょうグッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ハスキー犬になってます(笑)

ハスキー犬になってます(笑)

どういうことってexclamation&question

レイアウトしていて、ホコリをすいこんじゃったのですexclamation×2

やばっていう瞬間がわかったねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと・・・いや、かなりガラガラ声たらーっ(汗)


ハスキーがかっこいいって言って頂きました(笑)

面倒くさがらず、ちゃんとマスクをしてお掃除しましょうexclamation×2

という教訓ですね(笑)


しか〜し、

絶好調、絶好調、絶好調〜グッド(上向き矢印)るんるん

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

