TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年08月31日

まずは、腹筋かなぁ〜★

足が高くあがりませ〜んというメッセージを頂き、

そ〜か〜と思いましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

まずは、腹筋かなぁ〜ひらめき


仰向けに寝て、軽くひざを立てます

お腹に手をあてて意識させながら

頭から肩甲骨までをあげていきます

この時に、まずは鼻から息をすって

息を口からはきながら・・・あげていきます

そして、鼻からすいながらおろします

無理しないでexclamation

出来る回数から始めてみましょうねわーい(嬉しい顔)

かわいいローマは1日にしてならずかわいい

毎日続けていくことが重要ですよ揺れるハート

1週間で2〜3回の運動のほうが効くよって言われています



無理せずに行なっている腹筋ですから

まずは、毎日がおすすめグッド(上向き矢印)るんるん

昨日より今日、1回でも多くやってみましょうねグッド(上向き矢印)るんるん

そして・・・

出来た自分を

た〜くさんほめてあげるといいですよハートたち(複数ハート)


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

思いっきりお待たせしましたぁ〜★

思いっきりお待たせしましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

足を細くする方法一押しは〜

かわいい自転車こぎぃ〜かわいい

ってexclamation&question

小学校時代を思い出してひらめき

仰向けに寝て、腰を手で支えながら足を高く上げてダッシュ(走り出すさま)

自転車をこぐようにする運動ダッシュ(走り出すさま)

これがexclamation

めちゃめちゃ効くぅ〜って感じexclamation×2

自分でアレンジして楽しんでみてね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ダイエットには、下半身を鍛えることが重要★

ダイエットには、下半身を鍛えることが重要exclamation

これは、健康にも言えることですねexclamation

よくね、通販の番組で陣内さんが言ってますTV

体の筋肉の70%は下半身ですってひらめき

斉藤一人さんもね、

みんな、お医者様が二人ついてるんだよ晴れ

それは、ふくらはぎ晴れ


歩くことが一番健康にも良いし、ダイエットにも良いんですよねグッド(上向き矢印)るんるん

ジョギングは、膝を痛めやすいのでおすすめしていませんひらめき


明日は、

斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生の一押しの

足を細くする方法をご紹介しますね揺れるハート


お楽しみにねわーい(嬉しい顔)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

「悟り」を意識すると、人生が変わる★

斉藤一人さんから教えて頂いた

ぴかぴか(新しい)悟りぴかぴか(新しい)

とはexclamation&question

五本の指が口を指しているだろうexclamation

自分を追及して追及して追及していくのが悟りだよひらめき

そして、

他人と比べないexclamation×2

さとり → 差取り → 差を取るんだよグッド(上向き矢印)るんるん


二人.jpg


悟りの境地のちゅうちゃん揺れるハート

らんちゃんは、ちょっと・・・ちゅうちゃんを気にしているらしい(笑)

たまに、

自分も逆さになってみようとトライするらしいが出来ないらしい(笑)


感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友に繋ぐぴかぴか(新しい)友に鈴を鳴らすぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ますます二極化されますねぇ〜★

ますます二極化されていきますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

経済もそうね、貧富の差が大きくなっていくあせあせ(飛び散る汗)

健康面もそうね、ますますこわしていくあせあせ(飛び散る汗)

心の豊かさもそうね、ますますウツ状態になっていくあせあせ(飛び散る汗)

日本で500万人だったかなexclamation&question

ウツ状態なんだよねexclamation

世の中の流れをみていると、わかるよねひらめき

どんな方向にむかわせたいのかダッシュ(走り出すさま)

その大きな流れには、さからうことは出来ないよねダッシュ(走り出すさま)

でもね、

自分の身を守るのは自分でしかないexclamation×2

自分で守れる身ならば、守りたいと思うよねexclamation×2

そこらじゅうにメッセージがあふれてる

どちらの人生を歩みたいですかexclamation&question

不幸な人生exclamation&question


それとも、

幸せな人生exclamation&question

斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生は、

幸せな人生を歩みたいの揺れるハート

だから、

一人さんに一生ついていくのかわいい

そこらじゅうにあるメッセージを受け取りながら、

自分で判断していくことが重要だよねひらめき


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ダイエットと健康に一石二鳥って、実は全て?!

かたよっている心、こだわっている心、とらわれている心だと

視野が狭くなって、自分が、自分が・・・になってしまうあせあせ(飛び散る汗)

人のせい、社会のせいにして、自分でストレスをためていってしまうあせあせ(飛び散る汗)

心が楽になると、ストレスがたまらない・・・

すると、

毎日楽しく幸せ〜揺れるハート

自分が幸せだと、自然とまわりにも感謝が出来るグッド(上向き矢印)揺れるハート

悩みごともまったくなくなる・・・

すると、

ダイエットにもなるし、健康にもなるハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるん

だって、ストレスから食べたり飲んだりしちゃうことがほとんどだよねexclamation&questionexclamation&question

一石二鳥って思うけれど、ほんとは

全てexclamation×2

なのかもしれませんねぇ〜るんるん


愛と感謝を込めて揺れるハート
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

今が最高、今が最低★

宇宙一尊敬する斉藤一人さんの言葉で

きみえ先生の座右の銘のしている言葉がありますグッド(上向き矢印)るんるん

かいりょう千回

成功にいたる

今が最高

今が最低


最近レイアウトをちょこちょこしていて、

改めて実感させて頂きましたexclamation

忙しいと、ついついとどまってしまいがちになりますひらめき

が、

常に川は流れている・・・

とどまっていたら、よどんでしまいますよね

常にキレイな水が流れるように

実践ジャーとして日美笑進(ひびしょうじん)しようと

改めて感じている今日この頃です
揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

これも個性だぁ〜★悟りの境地?!

僕が気持良〜く寝ていると

まわりが騒がしくなるあせあせ(飛び散る汗)


ちゅうちゃん.jpg


どうやら

猫や犬はお腹をみせるとカワイイって評判になるのに

金魚の場合は

大丈夫exclamation&question 大丈夫exclamation&question

って・・・

心配してくれるのは有難いけどねあせあせ(飛び散る汗)

人間は自分で常識をつくっちゃうよねexclamation

金魚がお腹をみせて泳いじゃダメなのexclamation&question

この世には絶対なんてないんだよexclamation

キセキの連続なのさ揺れるハート

〜悟りの境地のちゅうちゃんより〜


斉藤一人さん

悟りってね・・・

差を取ることだよって教えてくださいますかわいい

ちゅうちゃんに教えてもらった悟りですひらめき

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

予想外の展開がぁ〜★

予想外の展開がぁ〜exclamation

予想以上に大きいぃ〜exclamation×2


と、ビックリ仰天しながらも・・・

玄関がいいですよねぇ〜揺れるハート

ってがっていましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

金持ち札ゲット.jpg


金持ち札ゲットしたのは、哲朗さん晴美さん揺れるハート

すごい元気の素3箱1セットとして、

合計10セットになったらプレゼントでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

1番のりぃ〜かわいい

毎回プレゼントわりますよぉグッド(上向き矢印)るんるん

さて、

今日は斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生のお誕生日

すっごいプレゼントもらっちゃいましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

なんと、今日新刊exclamation×2

大信田洋子さんの「斉藤一人 愛は勝つ」

たくさんの愛をいただいて、最高の日になりましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

感動の連続で、うるうるうるうる・・・

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

四神と四天王★

四神(ししん)ってご存知ですかexclamation&question

かわいい玄武(げんぶ)、朱雀(すざく)、白虎(びゃっこ)、青龍(せいりゅう)かわいい

四方を守ってくれている神様なんですよねグッド(上向き矢印)るんるん

斉藤一人さん四神の絵ってステキなんですよぉ〜揺れるハート

かわいいって、ぎゅっとしたくなっちゃうくらい揺れるハート

ぜひ、お店にに来てねグッド(上向き矢印)るんるん

9月18日にグランドプリンスホテル高輪で

大信田洋子さん「斎藤一人 愛は勝つ」の出版記念パーティ

がありんすぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん

もしかしたら、

一人さん四神ゲット出来るチャンスがあるかもよ晴れひらめき

すぐ、お申し込みをねexclamation

今回奈良に行ってんだことが

四天王四方っているんですよねexclamation

リーダーは、多聞天(たもんてん)

廣目天(こうもくてん)、持国天(じこくてん)、増長天(じちょうてん)

足を運んで、実際に出逢った方々からお話を聴くのって

とっても楽しいですよぉハートたち(複数ハート)


感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

すっごいお知らせがありんすぅ〜★

お写経にもね、種類があるんだよね晴れ

般若心経だけかと思っていたら、

般若心経「空の心」

薬師経「心と体の健康」

唯識三十頌「心の教え」


があり、それぞれの功徳かれているそうですよ揺れるハート

さて、今日はすっごいお知らせがありんすぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん

この夏をじゃんじゃんばりばり元気に乗り切るためにexclamation

ぴかぴか(新しい)「すごい元気の素」祭りぴかぴか(新しい)

開催いたします揺れるハート

2010年8月20日(金)〜31日(火)

すっごいプレゼントがもらえちゃうかもよハートたち(複数ハート)

詳しい内容は、銀座まるかんのお店

うちはもちろん全国にあるからご安心揺れるハート

感謝を込めて揺れるハート
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)銀座まるかん専門店オーロラのきみえ先生
posted by オーロラちゃん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

これが般若心経だぁ〜★

14日はホテルを出ると奈良の薬師寺さんのお写経場直行車(セダン)

すっごくツイてることにお坊様の講和くことが出来たのねグッド(上向き矢印)るんるん

その中で一緒にえた言葉大好きなんだけれどもね揺れるハート

「空

かたよらないこころ

こだわらないこころ

とらわれないこころ

ひろく ひろく

もっと ひろく

これが般若心経

空のこころなり」


斉藤一人さんえてくださることになるなってじながら晴れ

とっても感動しながらえてましたハートたち(複数ハート)

うるうるうるうる・・・

感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

墨と水からして意味深いものである(^▽^)

お写経って、基本書道でしょexclamation&question

をすって、で書いていくんですよねペン

お写経する前に読む「写経観念文」っていうのがあってねひらめき

その一番最初に書かれているのが

「水は是れ大悲慈潤(だいひじじゅん)の智水(ちすい)、

墨はまた楞厳禅定(りょうごんぜんじょう)の石墨(せきぼく)なり。

定(じょう)の墨、慧(え)の水和合して、

実相法身(じっそうほっしん)の文字を書写す。」


という言葉・・・

楞厳禅定とは、悟りのこと、安心(あんじん)の境地をいう。

実相法身とは、真如法界の理と一致せる仏の姿、永遠なる仏の本体をいう。

つまり、

写経の文字は一文字一文字みなこれ仏のありのままの姿であるということ。


当たり前かもしれませんが、

からして、意味のあることなんですよね晴れ

すごく感動しちゃいましたぁ揺れるハート

深さ30センチです(笑)

感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

斉藤一人さんがおすすめする観音参り(^▽^)

斉藤一人さんは、観音参りをするといいよって教えてくださいます車(セダン)

今回の奈良の旅と観音参りは、かさなる部分が多くてひらめき

とっても大きな学びになりましたよ晴れ

観音参りって、全国で行なってますよねexclamation

まずは、秩父34ヶ所

そして、坂東33ヶ所(関東)

そして、四国88ヶ所

をおすすめしています
グッド(上向き矢印)るんるん

明日は、何故お写経が悟りへの道なのかをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

お楽しみにね揺れるハート

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お写経は、ご先祖様供養?!

ぴかぴか(新しい)お写経は、ご先祖様供養ぴかぴか(新しい)

すっごくツイてることに、

14日にお写経に行ったら、お坊様の講和を聴けたのグッド(上向き矢印)るんるん

お写経ってご先祖様供養にもなるらしいかわいい

だから、13日は300名の方がお写経にいらっしゃって

大賑わいだったのねハートたち(複数ハート)

これから、送り盆で実家に行ってきま〜す


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

薬師寺さんは、素晴らしいエンターテナー(^▽^)

念願の奈良の薬師寺さんでのお写経、行って参りましたぁ〜車(セダン)

12日14日に行なわせて頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん

13日は、遷都1300年祭に行って参りましたバス

広かったぁ〜、大きかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

1度は記念におすすめですよ揺れるハート

とにかく、ハイキングなみに良い運動になりますよ(笑)

大きいつながりで、その日は大仏殿にも行って参りましたバス

とてつもなく、大きかったぁ〜目

と、話はお写経に戻り・・・

瞑想状態ですねひらめき

お写経の中に人生を観ることが出来ます晴れ

全国からね、薬師寺さんにいらっしゃるわけですよ新幹線

13日には300名の方がお写経をされたそうですよ目

すっごく素晴らしいエンターテナーではありませんかexclamation&question

全国から訪れて、リピーターになって・・・

その魅力を学ばせて頂いて、

斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生も魅力をますぞぉ〜揺れるハート

おぉ〜exclamation×2

と、お写真も掲載していこうと思っているのでお楽しみにねわーい(嬉しい顔)

毎日ちょこちょこカキコしていきますねグッド(上向き矢印)るんるん


全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

水分と油分がゼロ(^▽^)

よくね、お化粧品会社さんに機械があってねひらめき

はかると水分と油分がはかれるのexclamation

20代前半の時にはかったらあせあせ(飛び散る汗)

なんと、水分と油分がゼロひらめき

このまま歳を重ねたら、シワくちゃになっちゃうわよっておどされたなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

39歳だけど、20代だと思われます揺れるハート

もうちょいしたら、美魔女に出られるかなぁ〜って(笑)

もうホント、一人さんのお蔭様様様様様・・・グッド(上向き矢印)るんるん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

63キロから45キロに(^▽^)

63キロから、45キロひらめき

約20キロ変わるとね〜、別人ですよぉ〜目

誰の話ってexclamation&question

はい、斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生です揺れるハート


一人さんのお蔭様でね、

人生バラ色になりましたよぉ〜かわいい

心も体も、すくわれたのねぇ〜かわいい


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

1 1回に、コンビニのパンを20個食べたことありますか?

1回に、コンビニのパン20個食べたことありますかexclamation&question

20代前半・・・過度ストレスを解消したかったのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

お仕事を終えて、家に帰って一人こもってあせあせ(飛び散る汗)

1回に、コンビニのパン20個食べちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

いわゆる、過食症あせあせ(飛び散る汗)

食べたくて食べるんじゃないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

愛にうえてたんだろうね〜(笑)

愛を人からもらおうとしてたのね

人は愛をくれようとしてたのね

でもね、

自分の中に愛をみつけていないから

相手が「あげるよ〜」って与えてくれてるのに

「そんなの愛じゃないもん」って

愛がほしい〜って20個食べてたんだろうね(笑)


自分の中を愛でみたして、

あふれた時に人に愛を与えることができるんだよね


一人さんに出逢ってなかったら・・・

こわっ


一人さんは、きみえ先生の命の恩人ですぅ揺れるハート

むか〜しむか〜しの斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生のお話

39歳のきみえ先生だけど、永遠の24歳よん


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)

友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

あまのじゃくな自分がカワイイ(^▽^)

あまのじゃくな自分がカワイイなって思っちゃったのね揺れるハート

イメージしやすいかな〜と思うので、子供の頃の宿題ひらめき

親から「はやく、やりなさい」って言われると

「今、やろうと思ったのに〜」って、何かやりたくなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

なんか、自分タイムってありませんかexclamation&question

そんな、あまのじゃくな自分がいるなぁ〜って思ってねあせあせ(飛び散る汗)

そんな自分がカワイイなぁ〜って思ってねグッド(上向き矢印)るんるん

自分が大好きなんだけどね揺れるハート

一人さんに出逢う前は、自分が嫌いだったなぁ〜ってつくづく思うのねバッド(下向き矢印)

自分を大好きにしてくれた一人さんに感謝グッド(上向き矢印)揺れるハート

そして、自分を大好きになった自分自身に感謝グッド(上向き矢印)揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生
posted by オーロラちゃん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

