TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年07月31日

どこぞのパワースポットに行くより、開運アップ?!

どこぞのパワースポットに行くより、開運アップexclamation&question

本日は、ぴかぴか(新しい)開運つや顔で幸福力アップ日ぴかぴか(新しい)

斉藤一人さんがお話しているツヤが、

よりいっそう深さ30センチでわかっちゃう日ひらめき

群馬県伊勢崎市境木島818にある

伊勢崎市境総合文化センターに

午後1時に集合exclamation×2

ツヤコの法則で、ますます幸福力アップ

どこかのパワースポットに行くより

効果だぜぃグッド(上向き矢印)るんるん

って、オーロラちゃんはってま〜す揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

斉藤一人さんが言うツヤコの秘密?!

斉藤一人さんが言うツヤコの秘密exclamation&question

って、

これだぁ〜exclamation×2(123風に)

ってオーロラちゃんが勝手に思いましたひらめき

ツヤ言葉でツヤコ・・・これは、一人さんに教えて頂いたこと晴れ



かわいいツヤは、ひとりさん化粧品かわいい

かわいい言葉は、パニウツ元気ちゃんかわいい


言葉って、がつかさどっていますよね晴れ

だから

一人さんが

「ひとりさん化粧品」と「パニウツ元気ちゃん」に

命をかけているのかって思いました
ひらめき

って、これはね、オーロラちゃんが勝手にったことですグッド(上向き矢印)るんるん

ただね

「ひとりさん化粧品」と「パニウツ元気ちゃん」で

不幸になっている人を観たことがない

皆さん、仕事もプライベートもうまくいっている

幸せにしかなれないんですよね揺れるハート


オーロラちゃんはツヤコの秘密は、

これだぁ〜exclamation×2(123風に)

ってじましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

銃声を聞いて、立っているのは日本人?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

銃声を聞いて、立っているのは日本人exclamation×2

って、よくわれますあせあせ(飛び散る汗)

バーン爆弾

っていうを聞いた瞬間

みんな頭をかかえて座り込みますダッシュ(走り出すさま)

●カナダで逢った日本人男性から聴いたお話・・・

その方がレストランのマネージャーをしていた時のこと

毎日1日の終わりに売り上げをまとめて、

オーナーのところにとどけていたそうです車(RV)

そんなある日・・・

いつものように車のところに行ったところ

後ろからピストルをつきつけられて雷

全額もっていかれたそうです台風

犯人は数人いたそうですexclamation

命があってツイてるツイてるぅ〜ぴかぴか(新しい)

計画をねって、ずっと様子をうかがっていたのでしょうね台風

●日本人の女性は、ある日帰りが遅くなったので近道をしようと

いつもは通らない細い道を通りましたダッシュ(走り出すさま)

すると、男性2人からナイフをつきつけられて雷

全額もっていかれたそうです台風

この世から犯罪をなくすためにも、

自分自身が気をつけることから始めることが重要だと

オーロラちゃんは思いますひらめき


明日のカキコもおしみにね揺れるハート


愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん

posted by オーロラちゃん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

日本人がターゲットになっている?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

日本人がターゲットになっているexclamation&question

これはオーロラちゃんがカナダにいた時に聞いたお話・・・

日本人の男性ってね

甘い言葉をささやくのって苦手でしょあせあせ(飛び散る汗)

海外の男性ってね

甘い言葉をささやくのが礼儀みたいなもんなんだよねひらめき

だから

日本人の女性お姫様になったような気分になるからねグッド(上向き矢印)

コロッといきやすいのね揺れるハート

だって、言われなれてないものねexclamation

それでね、実際あったお話なんだって・・・

日本人ってね、お金持ちって思われてるexclamation×2

だから、ターゲットにされるのねexclamation×2

日本人の女性にづいてきてい言葉をささやいて揺れるハート

カップル誕生で同棲開始ムード

家賃も生活費も、て日本人の女性が支払うの目

れちゃってるから、わからなくなってるんだろうねひらめき

で、もちろんお金がなくなるよねexclamation&question

お金がないから払ってって言うと、

お前がお金なくても、日本にいる親がお金持ってるだろパンチ

って

無理だって言うと、追い出されちゃったって爆弾

行き先もなく、もちろん日本に帰る飛行機代もない・・・

そして、

オーロラちゃんがお話を聞いた人のところに助けを求めに来たんだってあせあせ(飛び散る汗)

結構、いらしいよたらーっ(汗)

もちろん、

悪い人ばかりじゃないよ台風

良い人のほうが多いよかわいい

ただね

っておいてはないと思うよわーい(嬉しい顔)

ちなみに

ささやかれる甘い言葉・・・

そのキレイな瞳を、次に逢う時まで保っていてね

キミのようなステキな人に、今まで出逢ったことがないよ


などなど・・・もちろん、英語ですあせあせ(飛び散る汗)

明日スッゴイ事件、カキコしちゃうねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

オーロラちゃん、襲われるの巻!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

オーロラちゃん、襲われるの巻exclamation×2

トラブルって、自分の身にはおきないって思うでしょexclamation&question

めは、オーロラちゃんもそう思ってたよexclamation

カナダに行った当初・・・

ダサくても、オーロラちゃんはウェストポーチをしてたのねひらめき

の届くところに貴重品は持っていたいからexclamation

ある日の夕方、まだまだ真昼間のように明るい晴れ

日本で言うところのダイソーみたいなお店から出てきたところ・・・

突然

目の前が真っ暗になったと同時に頭を打つ衝撃台風

とっさに、ウェストポーチを押さえて大きな声

Noexclamation×2

ってんでいたのね雷

次の瞬間、パッと視界が明るくなってひらめき

マットのようなものを背負った女性が逃げていく後姿ダッシュ(走り出すさま)

手に持っていた傘が壊れているのに気付いてひらめき

頭は打ったし、傘壊されたし、にきたオーロラちゃんちっ(怒った顔)

Fuck youexclamation×2

ってんでた雷

そしたら、げていく女性が

I’m sorryexclamation

ってってきたあせあせ(飛び散る汗)

謝るくらいなら、するな〜exclamation×2

っていながら、まだカナダに行ったばかりのオーロラちゃんは

警察に電話するだけの英語力がない・・・と思いあせあせ(飛び散る汗)

まずは気持ちを落ち着けようと、近くのお気にのコーヒー屋さんへ喫茶店

窓際の席に座ったオーロラちゃん・・・

なんとっ

目の前にオーロラちゃんの天敵発見exclamation×2

向かいのビルの階段に、さっきの女性が座っているではないかexclamation×2

これは、警察に電話しなきゃ〜ってひらめき

英語力は何のその、何とかかんとか伝わって携帯電話

警察がくるのを待っていたのね喫茶店

そしたらね、

突然、救急車がダッシュ(走り出すさま)

その女性は救急車で運ばれていっちゃいました病院

その後、警察がきてね

色々と事情をきいてくれて、手続きしてくれました手(チョキ)

その女性は、ドラッカーだったんだねexclamation×2

だから、誰かが通報して救急車で運ばれたんだと思うよexclamation

後でね、冷静になってから・・・

オーロラちゃん、すっごいツイてるって思ったよグッド(上向き矢印)るんるん

だって、

相手が男性だったらって考えたら・・・

相手がナイフを持っていたらって考えたら・・・


それにね

ほんとすっごいツイてるって思ったことは、

カナダに何十年も住んでいる方々に聞いても

そんな体験したことないって

すっごい貴重な体験をすることが出来たから、

すっごいツイてる晴れ


いつ何時、自分の身にトラブルが起こるかわからないよねexclamation&question

楽しむためにも、最善の注意をはらうことは大切だよねわーい(嬉しい顔)

明日はもっとスゴイお話しちゃうので、おしみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん

posted by オーロラちゃん at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

緊急速報!日本人はねらわれている?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

緊急速報exclamation×2 日本人はねらわれているexclamation&question

今朝のニュースで海外旅行先でのトラブル多発ってやってましたexclamation

とにかく、荷物はの届くところにね目

必ずで持っていることだよね手(グー)

あの手この手で日本人をねらってくるからねひらめき

結構リッチ系な格好をしている人がスリやったりもあるのねあせあせ(飛び散る汗)

この人ってをつけて、ずっとつけて様子をうかがっているから目

まずは、をつけられないようにあせあせ(飛び散る汗)

早足くのがおすすめですよダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、オーロラちゃんはわれたことありますひらめき

明日オーロラちゃん危機一髪のカキコをしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

足るを知るって深さ30センチなんじゃないかな?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

皆様にご報告ですグッド(上向き矢印)るんるん

開運人相つや顔ボランティア普及講師「愛の全国1000人修行」

において、

全国1位にさせて頂きましたぁ〜揺れるハート

ここからがスタートだと思い、

新たな気持でツヤの大切さを伝えていきたい思います晴れ

いつも、心より感謝しますかわいい

さて、本題・・・

足るを知るって深さ30センチなんじゃないかなexclamation&question

かな〜り深いんだと思うのねひらめき

足るを知るってことは、

ありのままを受け入れ感謝することなんじゃないかなexclamation&question

今の現状を受け入れられなかったら、

過去も受け入れることは出来ないよねexclamation&question

そして、未来も受け入れることは出来ないよねexclamation&question

今を受け入れて、

そこで初めて感謝が出来るのではないかなって思うよ
グッド(上向き矢印)るんるん

の受け入れ方ってexclamation&question

明日またカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

斎藤一人さんに教わった「足るを知る」(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんに教わった「足るを知る」ぴかぴか(新しい)

って、な〜にexclamation&question

揚子江にビーバーがいるらしい・・・

でもね

そのビーバーは揚子江の水を全部飲んじゃおうとは思わない

それが、足るを知る

目が横で鼻が縦・・・に通じるかなって思うよグッド(上向き矢印)るんるん

あるがままに感謝だね揺れるハート

明日きをしくカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

斎藤一人さんはね、女性は日女だって(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

斎藤一人さんは、女性は姫→日女→お日様の子供だって

ちなみに、男性は彦→日子→お日様の子供だって


お日様って、天照大神様晴れ

神様の子供だから神様グッド(上向き矢印)るんるん

そこでね、

今日はわかち愛ですぅ

ひまわり.jpg


ぴかぴか(新しい)ひまわりぴかぴか(新しい)ってね、

太陽に向かって咲くんですよねかわいい

いつも顔を上にあげてかわいい

元気いっぱい太陽をあびて咲いている晴れ

オーロラちゃんも、

ひまわりでいたいと思います揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

斎藤一人さんから教わった、かけごとに勝ったらどうする?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんから教わった

かけごとに勝ったらどうするexclamation&questionぴかぴか(新しい)


と、そのに・・・

蓮の花って観たことありますかexclamation&question

キレイですよね揺れるハート

オーロラちゃんは、琵琶湖と比叡山に行った時にバス

蓮の花がた〜くさんある水の博物館に行ってきましたビル

蓮って泥がついてないんですよねかわいい

根は蓮の中にあるんですってexclamation

蓮の葉って水をはじくしねexclamation×2

観音様って蓮の花の上で座禅くんでいますよね晴れ

蓮って、汚ければ汚い水ほど、大きくキレイに咲くそうですねかわいい

そこから、人生にも例えられていますよねひらめき

苦労は若いうちに買ってでもしろとかって言われたことありませんexclamation&question

ただね、

一人さんは楽しくやりなって教えてくださいますグッド(上向き矢印)るんるん

現実社会にいながら、

欲望というものをキレイに整理するんだよって
晴れ

かけごとに負けたら、運がいいと思いなってかわいい

かけごとに勝ったら、勝ったお金でおごりなってひらめき

かけごとをすすめてるわけじゃないですからね(笑)

かけごとに強い人は、かけごとにのめりこんじゃうのよね台風

かけごとに弱い人は、どうしたら良いのか頭を使うのねひらめき

例えば、

パチンコに弱い人はパチンコ屋さんになったりするんだってビル

まぁ簡単に言うと、

実力つけなってことなんだろうなってひらめき

オーロラちゃんはうよわーい(嬉しい顔)

明日またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

滝行じゃ悟れない?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

滝行じゃ悟れないexclamation&question

滝にうたれるとね、すっごいお肌も髪の毛もサラサラになるのよグッド(上向き矢印)るんるん

ただね

霊さん達がうじゃうじゃいるらしいのでお気をつけくださいね(笑)

斎藤一人さんが教えてくださいましたひらめき

欲は捨てられない・・・って台風

欲を捨てようとする欲あせあせ(飛び散る汗)

人を助けようとする欲あせあせ(飛び散る汗)

欲って捨てられないよね台風


おぼうさんって我慢するんだってたらーっ(汗)

「禅」というDVD観るとね、わかりやすいよわーい(嬉しい顔)

我慢、我慢、我慢の子でねたらーっ(汗)

そこで、

普通がありがたいってわかるんだよねかわいい

道元はね、座禅をすればいいんだよって教えているのねひらめき

座禅するとね、自分の中に神がいるって気付けるから晴れ

ただね、

座禅って結構しんどいあせあせ(飛び散る汗)

斎藤一人さんはスゴイよねグッド(上向き矢印)るんるん

大宇宙エネルギー療法によって、同じことを体感させてくれてるの揺れるハート

すごい人がついてくださっているのだから、

恥ずかしいことやっちゃいけないよってひらめき

自分の中に神いることがわかったら、

相手の中にも神がいることがわかるだろってひらめき


簡単に教えてくださってるのねひらめき

オーロラちゃんは、ぴかぴか(新しい)宇宙一ぴかぴか(新しい)斉藤一人さん尊敬してるから晴れ

簡単にするのって、めちゃめちゃ大変なんだよexclamation×2

それを、簡単に教えてくださる一人さんってスゴイんだよねわーい(嬉しい顔)

明日はまたきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート

先日の埼玉パーティでおの席だった秋田の本田さんご夫妻

DSC00159.JPG


オーロラちゃんにいに秋田から群馬まで

はるばる来てくださったことのあるステキなお二人です揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

斎藤一人さんから教わった「目が横で鼻が縦」?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんから教わった晴れ

目が横で鼻が縦ひらめきぴかぴか(新しい)


えっ、なにってexclamation&question

あたりまえじゃんってexclamation&question

そうです、あたりまえです(そうです、私が変なおじさんです風に)

これはね、

一人さんが「 悟りの話 」の時にお話されていたのねグッド(上向き矢印)るんるん

聴いた瞬間、鳥肌たったねひらめき

だってね、

オーロラちゃんは数日前に「  」というDVDを観ててね目

しのしのは前日に「  」を観たのね目

ご興味のある方は、観てみてねわーい(嬉しい顔)

さて、

目が横で鼻が縦exclamation×2

つまり、

普通がありがたいってこと晴れ

明日もっとしくきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん

posted by オーロラちゃん at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

今頃、再確認しちゃった! ツヤコの謎!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今頃、再確認しちゃったひらめき

ツヤコの謎exclamation&questionぴかぴか(新しい)


何故、ぴかぴか(新しい)ツヤコなのexclamation&questionぴかぴか(新しい)

ツヤと言葉・・・ツヤトバ・・・ツヤコ

最初ツヤを出すというのは、成功するには基本中の基本ひらめき

そしてね、人生成功もしたい方は言葉なんだってexclamation×2

昨日、埼玉パーティで一人さんがお話してくださいました晴れ

今を生きるのに、人間って結構不器用だからあせあせ(飛び散る汗)

あれやこれや、とにかく自分自身で勝手に悩んじゃうのねあせあせ(飛び散る汗)

アメリカの行動心理学だねグッド(上向き矢印)るんるん

まずは、ツヤだそうよグッド(上向き矢印)るんるん

ツヤ出すとね、まわりの反応わってくるのねかわいい

仕事を頼まれるようになったり、モテるようになったりかわいい

ひっぱりだこ状態になったら、悩んでる時間なんてないのexclamation×2

いつのまにか、きてるのexclamation×2

そこで、せっかく出来たモテ期を充実したものにするには

言葉なんだよねひらめき

だって、

いつでも元気るい人って、いたくなるよね揺れるハート

開運人相つや顔普及講師さん&ツヤコセラピストにおまかせあれ晴れ

明日は昨日聞いてきたばかりのバス

斎藤一人さんのお話をカキコしますね揺れるハート

しみにね揺れるハート


アナタに、全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

今を観てね(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今を観てねぴかぴか(新しい)

お時間がなくなっちゃって、明日また昨日の続きをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

最近思うのが、今を観てないことで悩んでいる人が多いあせあせ(飛び散る汗)

持ち越し苦労、取り越し苦労、持ち出し苦労

は、しちゃいけないよって一人さんが教えてくれてるのねかわいい

今、目の前の人

今、目の前の出来事

に、力を出し切ってみるといいですよグッド(上向き矢印)るんるん


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)

では、埼玉パーティ行ってきま〜すバス
posted by オーロラちゃん at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

今日2個目のブログなう★癒されますねぇ〜(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

癒されますねぇ〜揺れるハート








愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤一人さんが教えてくれた「ツヤと霊の話」(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんが教えてくれた「ツヤと霊の話」ぴかぴか(新しい)

一人さんは、子供の頃からツヤが大事って知っていたんだってひらめき

自分の顔のツヤが気になり出したら、

人の顔のツヤも気になるようになる
んだって

すると、

人相がわかるようになるんだって

ぎってるのとツヤうからね(笑)

私はどっちですかexclamation&question

って、開運人相つや顔ボランティア講師さんにいてねグッド(上向き矢印)るんるん

話は戻り・・・

ツヤに気付く人は人相が観れる晴れ

運の悪い人は、ツヤってなると逃げ出しちゃうんだってダッシュ(走り出すさま)

貧乏神さんが、その人を連れて逃げ出しちゃうんだってダッシュ(走り出すさま)

貧乏神さんって言ったけど、

悪い霊さんのことなんだってモバQ

苦労する人は、シワが増えるってがく〜(落胆した顔)

ツヤ出されちゃうと悪い霊さんがいられなくなっちゃうから、

その人にツヤを出させないようにするんだってあせあせ(飛び散る汗)

いつも福相にしている人に、悪い霊はつかないんだってわーい(嬉しい顔)

だから、

最初にツヤなんだねひらめき

一人さんのお話を聞いて、ツヤの再確認が出来ました晴れ

明日またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート

明日の18日は「遠藤隊埼玉第一回パーティ」のため、
銀座まるかん専門店オーロラはお休みとなりますバス
それと、
31日は「開運つや顔とエネルギー療法を楽しみ会」のため、
伊勢崎市境総合文化センターにおります車(セダン)
参加ご希望の方は、
「開運人相つや顔ボランティア普及講師」さんにご連絡くださいね電話
もちろん、
オーロラちゃんも「開運人相つや顔ボランティア普及講師」ですわーい(嬉しい顔)


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

緊急速報?! スピドルが観たレインボーのオーラの謎?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

緊急速報exclamation&question

スピドルが観たレインボーのオーラの謎exclamation×2


昨日の夜中・・・正確には今日のすっごい早い時間(笑)

クマグスという番組でね、スピドルが教えるパワースポット特集をやってたのグッド(上向き矢印)るんるん

明治神宮の清正井より、夫婦楠がパワースポットだってひらめき

夫婦楠からレインボーのオーラが出てるってひらめき

それを観たオーロラちゃんは感動してたのよ揺れるハート

だって

オーロラちゃん達が明治神宮を参拝する際は、

いつも夫婦楠さん達に大宇宙エネルギー療法をさせて頂いているんだものグッド(上向き矢印)るんるん

きっと、の大宇宙エネルギー療法師達もやってらっしゃる方いるだろうしね晴れ

お〜、素晴らしいハートたち(複数ハート)

って、すっごく感動してたの揺れるハート

ということは、

いろ〜んな場所に大宇宙エネルギー療法をさせて頂くと

希望虹色のオーラでつつまれるんだねぴかぴか(新しい)

全国の大宇宙エネルギー療法師さん、

日本を希望の虹色のオーラでつつみましょうかわいい

大宇宙エネルギー療法&パニウツ元気ちゃんで

かわいい地球が天国になるかわいい

明日昨日きをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

斎藤一人さんは知っていた! つや顔は金運アップ?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

斎藤一人さんは知っていたexclamation&question

ぴかぴか(新しい)つや顔は金運アップグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


一人さんは、さな時から知っていたんだってひらめき

光の玉さんが教えてくださったのでしょうね晴れ

お顔につやを出すと金運アップグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

金運って、お金だけじゃなくてねかわいい

良い人とのご縁だったり、幸せ運アップってことも含むと思うのねかわいい

つや顔にするのは、一番顔晴ってくれている自分自身へのご褒美にもなるしね揺れるハート

オーロラちゃんね、ある日あるところで車(セダン)

ほんとに、お顔がくすぶっている人を見たの目

すっごくびっくりしたよあせあせ(飛び散る汗)

鏡でチェックしてみるといいよねひらめき

お顔につやがあるとねぴかぴか(新しい)

不思議と心も体も楽なんだよねハートたち(複数ハート)

明日またしくきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

自分のために一番がんばってくれるのは?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

自分のために一番がんばってくれるのはexclamation&question

ぴかぴか(新しい)自分なんですよねぴかぴか(新しい)

そんな自分自身に感謝をしてこそ、

やっとまわりに感謝が出来るのではないかなって思います揺れるハート

自分せってじるからこそ、

やっとまわりの人にも幸せを「わかち愛」

出来るのではないかって思います揺れるハート

つらいこと、苦しいこと、悲しいこと・・・

ぐっと堪えて耐え忍んで・・・

って、やる必要ないんですよあせあせ(飛び散る汗)

頑張る必要ないんですよひらめき

まるかん流・・・顔晴る(がんばる)

楽しく顔晴るのがいいですよグッド(上向き矢印)るんるん

はたから見るとね、大変ね〜ってわれるようなことでも

本人からしたら、楽しい〜ついてる〜ってハートたち(複数ハート)

自然えちゃうようになるのが

せなしい人生だと思うのねグッド(上向き矢印)るんるん

どうしたら思えるのってexclamation&question

やっぱり感謝なんだよね揺れるハート

明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね晴れ


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

感性を高めるには感謝なワケは?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)感性を高めるには感謝はワケはexclamation&questionぴかぴか(新しい)

スピリチュアルには体が資本ってカキコしてきましたが、

自分自身の体をいたわるのって、感謝だと思いませんかexclamation&question

なんでってexclamation&question

借り物の体を大切にしないとって思ったら

栄養をとったり、適度な運動をしたり・・・

自分自身のために一番動いてくれている体に感謝をするから

大切にしようと思うわけですものねかわいい

感謝の源は自分自身への感謝だと思います晴れ

するとね、

自然とまわりの人や物への感謝まれてくるのですよねハートたち(複数ハート)

明日、またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

