TVCMでおなじみの「スリムドカン」・「すっぴん化粧品」
斎藤一人さんの銀座まるかん・日本漢方研究所でぇ〜す

ぴかぴか(新しい)お客様が笑顔になるお店日本一を目指してまぁ〜すぴかぴか(新しい)

前橋市元総社町1330 かわいいナビには住所を入力してネ
電話027-289-4149

AM10時〜PM8時
郵送&配達も致します車(セダン)

晴れ開運人相つや顔晴れ幸福力アップさせちゃいますヨ揺れるハート

お気軽に、お茶を飲みに来てくださいネ喫茶店

銀座まるかん公式ホームページ
http://www.ginzamarukan.jp

2010年06月28日

一流選手って楽しんでるよね?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)一流選手って楽しんでるよねexclamation&questionぴかぴか(新しい)

マラソンで一世風靡したちゃんダッシュ(走り出すさま)

その当時

走る直線まで音楽きながらっている姿が印象的だったよねexclamation×2

一流っていう人達ってしんでるよねグッド(上向き矢印)るんるん

一人さんは、めっちゃしんでる(笑)揺れるハート

ミュージシャンも、アーティストも・・・ねグッド(上向き矢印)るんるん

一人さんの言葉で・・・

ぴかぴか(新しい)楽しいから成功するんで

成功したから楽しいんじゃないですよぴかぴか(新しい)


って大好きなの揺れるハート

マイナスってのエネルギーでしょexclamation&question

ってことは、

プラスは、

つエネルギーだよねひらめき

つ・・・・・・

晴れイキイキ楽しく日美笑進晴れ(ひびしょうじん)

明日またった視点からカキコしますねわーい(嬉しい顔)


しみにね揺れるハート

アナタに、全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

斎藤一人さんから感じたこと!!

今日はいい日だ!!
今日1日人に親切にしよう!!

SHINO SHINOです。

モノを見抜く力って何かな?
と考えたとき

「感じる力だな」
と気付かせてもらったんです。

斎藤一人さんの本やCDを読んだり聴いてみて
何がこの人をこんなに大きくしているのかな?

何年も考えたり、公演聴いたり、握手してもらったり
して出た結論が

なんて感性の優れた人なのか!!
という事だったんです。

感性って磨かないと光らないし
どうやって磨くのかって非常に難しいんですが

人やモノを愛するということなんです。

この人はここがすぐら優れているとか
このモノはここが素晴らしいとか

一流の人はそれを見抜く力がある事に気付いたんです。

そうすると、陶器なんかもそうですが
「この人いい仕事してますね」
この色が出るのは、この人の心のこの部分が出ているんです。
となるんです。

仕事に優れるためには努力と根性もちろん必要ですが
その前に、その人の心を見抜いて解ってあげるんですね。

そうすると
この人スゴイってなるようです。

ところが地獄言葉使う人は
その良いところを見抜くことが出来ないんです。
人の責任にしますから

起こっている現象は大人は自分の責任です。
必ず同じような現象に付きまとわれます

だから
仕事も人もついてこないんです。

まず何が必要ですか?
とSHNO SHINOに聞かれたら

「眼力を7回読んでください」と言っているのなら
7回読んでみるんです。

そうすると
見えてくるものがあるんです。
それは見えるんじゃなくて感じるんです。

そして
小さな行動を1つとってみる。

無理はしないが継続すると
必ずチャンスがやってくるんです。

それを
ジイッと感じるんです。

もっと書きたいことは沢山ありますが
また、書くときがあったらお話しますね。
posted by オーロラちゃん at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

プラスのエネルギーはプラスのエネルギーを生み出します(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)プラスのエネルギーは

プラスのエネルギーを生み出しますぴかぴか(新しい)


もしかり・・・

マイナスのエネルギーはマイナスのエネルギーを生み出しますひらめき

マイナスからまると、結局マイナスになってしまう台風

どうやってもマイナスになってしまう台風

しかし

プラスでまると、プラスでしかないんですよね晴れ

どうやったらプラスで始まることが出来るのか晴れ

そこが、重要ですよねひらめき

その為には、人の不幸を願うのではなく台風

人のせを願う晴れ

それだけでも、幸せ発信となりますものね揺れるハート

明日またしくカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

運を呼ぶ祈り

最近SHINO SHINOは感謝だなーと感じるんです。

感謝って何ですか?って言うと祈りなんです。

その中で最も重要なのが
ご先祖さんへの感謝かな!!

ご先祖さんてタドリ着くと
ミジンコだったりするんだけど

そのものの存在が無ければ
自分たちの存在ってなかったんだと
感じるんです。

それがSHINO SHINOの感じた祈り
そこから出た祈りは抜群の
ツキを運んできてくれる。

ただ、運が良くなりたいからやると
エゴは入りすぎちゃうから要注意!!
posted by オーロラちゃん at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤一人さんの渡り鳥経営って何?

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんの渡り鳥経営って何exclamation&questionぴかぴか(新しい)

しみ様ですぅ〜揺れるハート

昨日は、しのしのにスケットして頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

しんで頂けたことと思いますぅ〜グッド(上向き矢印)るんるん

さてさて、

先頭は、風をきって飛んでくださっていますダッシュ(走り出すさま)

後にく人達は、とってもに飛ぶことが出来ますグッド(上向き矢印)るんるん

感謝感謝ですね揺れるハート

こうするといいよ〜っていう情報は提供して下さいますかわいい

こういう体験があるよ〜っていう情報も提供して下さいますかわいい

それをどのように使うかは自分しだいひらめき

自分の行動あるのみひらめき

みんな仲間であり、良きライバルなんだよね晴れ

オーロラちゃんもかつかめたらえたいって思っています揺れるハート

まだ、これっていうものがつかめずにいるけれど・・・

お話をきにて下さる方々には、

オーロラちゃん自身のお話をさせて頂いていますわーい(嬉しい顔)

ゼロからのスタートだから

オーロラちゃんが出来たのだから、出来ますよってグッド(上向き矢印)るんるん

かをつかんで下されば良いかなって思いながら

させて頂いてます揺れるハート

オーロラちゃんペースがあってね(笑)

これだっていうものはえさせて頂いてるんですけれどもね(笑)

明日またしくカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

「眼力」すげぇー!!(今日は別キャラです)

今日はいい日だ!!
今日1日人に親切にしよう!!

SHNO SHNOです。

斉藤一人さんの眼力読みましたかぁー!!

「スゴイ本が発売されたなぁー」

「ひとりさんすげぇー」と1人で読んで
思わず言ってしまいました。

例えば
成功したい!成功したい!

女の子にモテタイ!女の子にモテタイ!

と思うと、「成功したい」「モテタイ」という
状況を寄せ付けちゃうんです。

成功したいと思っている人やモテタイと思っている人を
寄せ付けちゃうんです。

そうすると、どうなるか?

成功したい人の中には人をダマシテデモとか
考えている人もいます。

そういった人が、これ儲かるからヤロウヨとか言います。

そして成功したいという状況と共に
ダマサレルというオマケがついてしまうんです。

神様は案外に親切なので
ヒントをちりばめてくれています。

そのヒントを見つけると更なる幸せへの道があります。

ヒントを見つける眼力もこの本で学んでくださいね。

オーロラちゃんの動画です。
download_gaz.gif
posted by オーロラちゃん at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

斎藤一人さんから教えて頂いた、渡り鳥経営(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんから教えて頂いた、渡り鳥経営ぴかぴか(新しい)

渡り鳥って、V字飛行してるよねひらめき

V字の先頭きって飛んでる子は、をうけてんでいくダッシュ(走り出すさま)

に続く子達はびやすいんだよね晴れ

そして、先頭の子がれてくると、

私におまかせくださいグッド(上向き矢印)るんるん

って、の子が先頭をきってんでいくダッシュ(走り出すさま)

皆でチームを組んで、飛んでいくんだよねかわいい

渡り鳥経営って、すごいでしょexclamation&question

がすごいってexclamation&question

明日しくカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん

posted by オーロラちゃん at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

幸せゲットのコツは、相手の成功を喜べるか(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)幸せゲットのコツは、相手の成功を喜べるか揺れるハートぴかぴか(新しい)

オーロラちゃんの・・・いやいや、で(笑)・・・

一人さんが命をかけてるパニウツ元気ちゃんで

皆様のお様で全国位にさせて頂いておりましたが、

先月は全国位でしたわーい(嬉しい顔)

全国位は、山梨県のそかろさんひらめき

オーロラちゃんは、

さ〜すが〜、そかろさんグッド(上向き矢印)るんるん

って、大絶賛ハートたち(複数ハート)

だって、それだけ皆さんにんで頂いたってことだものね晴れ

素晴らしいことでしょ晴れ

オーロラちゃんも、皆さんにんで頂けるように

しみながら顔晴る(がんばる)ぞって思うわけかわいい

AKB48みたいって(笑)

普通はね、自分が番になりたいって思うかもしれないよねexclamation&question

かをけおとしてでもって思う人もいるかもしれないよねexclamation&question

でもね、普通はつらいよ(笑)

だって、目的が番になることじゃないものexclamation×2

目的はね、人助け・・・いかに、人にんで頂けるかだもの揺れるハート

ただね、順位って人助けのバロメーターになるから

しんでいるだけなのグッド(上向き矢印)るんるん

誰々さん、すごいね〜、よ〜し、自分も顔晴るぞ〜わーい(嬉しい顔)

って、しくないexclamation&question

成長していくんだよ晴れ

それが、しいんだよ晴れ

だからね、つながっていてかわいい

だからね、つなんだよねかわいい

チーム地球みたいなね(笑)

明日またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画QR(無料・普通のモバイル通信料はかかります)

オーロラちゃんの
一発ダイエットと一緒にやると良い運動や情報が
毎週見られるQRコードです。
良かったら見てみてくださいね。

download_gaz.gif
posted by オーロラちゃん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

何のために生まれ、何のために我をつけ、何のために浄化していくのか?!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

何のために生まれ、

何のために我をつけ、

何のために浄化していくのかexclamation&question


オーロラちゃんが感じていることをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

一人の人間として観た時、

この世に誕生し、わざわざをつけみ、

何かに気付いた時に、その我をおとしていくことを行い、

そして、いずれあの世にる・・・

そのてがつなのだとじますグッド(上向き矢印)るんるん

そして

地球に生まれし、

生きとし生けるもの達全てが一つなのだと感じます揺れるハート


なんかあわないんだよね〜っていう人がいても、

全てが一つなのだと感じますひらめき

その人がいるお蔭様で、色々な感情を楽しむことが出来ます晴れ

その人がいるお蔭様で、自分自身が成長出来ます晴れ

上記の意味あいでも、

ぴかぴか(新しい)一は全、全は一ぴかぴか(新しい)

と、言えるなって思いますわーい(嬉しい顔)

明日またきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

アナタも天上天下唯我独尊(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)アナタも天上天下唯我独尊ぴかぴか(新しい)

天上天下唯我独尊・・・簡単に言うと、自分が最高ってことだねグッド(上向き矢印)るんるん

オーロラちゃんの一番きな言葉揺れるハート

一人さんが神様のは神様だよって言っているようにかわいい

自分を否定するっていうことは神様を否定するってことだよねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、一人さんもオーロラちゃんも無宗教ですexclamation

ただね

何か人間の力では計り知れない大きな存在があるって思うのね晴れ

その大きな存在を神様って呼んだりするのが好きなだけ晴れ

何のために生まれてきたのかexclamation&question

何のために我をつけてきたのかexclamation&question

何のために我をはずしていくのかexclamation&question

何のために十人十色なのかexclamation&question

これはね、

全てがうまくいっているってことなんだよねグッド(上向き矢印)るんるん

明日またしくカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

斎藤一人さんファンの方でね、すっごい方が(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんファンの方でね、すっごい方がexclamation×2ぴかぴか(新しい)

おかしすぎ〜グッド(上向き矢印)るんるん

男性の方なんだけど、一人さんの本と出逢ってからは

はたから観たら、さぁ大変っていう時でもねあせあせ(飛び散る汗)

ど〜んな状況でもねあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ツイてるツイてるツイてる〜ぴかぴか(新しい)

そんな自分に笑っちゃうそうですよ揺れるハート

な〜んでこんな状況なのに、

ツイてるなんて言っちゃってんだろう

おかし〜みたいな

そんなお話をいていて、

またまたおかし〜みたいな

その人のまわりは、

笑いの花が満開ですハートたち(複数ハート)

その方みたいに、口ぐせにしちゃうといいですねわーい(嬉しい顔)

明日またった視点からカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

笑って笑って幸せ人生

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)笑って笑って幸せ人生ぴかぴか(新しい)

とにかく、笑うことって幸せ人生ゲットアイテムかわいい

一人さんのCD聞きながら、笑う笑う

お客様とお話をしていて、笑う笑う

テレビを観ていて、笑う笑う

主人とおやじギャグのやりあいをしていて、笑う笑う

でもいいから、笑うことをみつけてみるといいですよ揺れるハート

かかえて、わっはっはっはっグッド(上向き矢印)るんるん

どうしても笑えない場合は、

お腹に手をあてて、

わっはっはっはっ晴れ

って声に出して言ってみましょうひらめき


言ってる自分に笑っちゃうかもグッド(上向き矢印)るんるん

明日またきをカキコしますね揺れるハート

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

幸せになる超簡単な魔法(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)幸せになる超簡単な魔法ぴかぴか(新しい)

それは、

笑うことひらめき

お笑いを観て笑ってもいいし、とにかく何とか笑うこと晴れ

心が沈んでいても、とにかく笑うことかわいい

行動心理学ですよひらめき

まず、行動すると

から心がついてくるexclamation×2

鏡を観て、とにかくニッコリ揺れるハート

お食事をする時にも、とにかくニッコリ揺れるハート

一人でいる時にも、とにかくニヤリ・・・それは、しい(

ニッコリわーい(嬉しい顔)

明日きをカキコしますね揺れるハート

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

斎藤一人さんから教えて頂いた大切なお話(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)斎藤一人さんから教えて頂いた大切なお話ぴかぴか(新しい)

ガンは遺伝だって言われてきたけれど、遺伝じゃないんだってひらめき

人間は毎日500個というガン細胞が出来ているんだってあせあせ(飛び散る汗)

じゃあ、何故ガンになる人とならない人がいるんだろうexclamation&question

もののえ方のいがあるねexclamation

考え方を変えただけで、健康になっちゃうんだよね揺れるハート

一人さんがね、

ガンで亡くなった身内の方がいたら、

命がけで教えてくれてるんだよってひらめき

食生活や考え方、こうするとダメだよってひらめき

こう変えた方がいいよってひらめき

その命がけのメッセージを受け取るといいよね晴れ

これはね、

ある有名な病院の先生が言っていたんだけど、

ガン細胞ってね、

普通の細胞が自分を守る為に変化したんだってひらめき

それだけ、自分の体に負担をかけていたってことだよねexclamation×2

っていうことはだよ

守る必要がなくなったら

ガン細胞は普通に細胞に戻るんじゃないexclamation&question

そうオーロラちゃんはじるのね揺れるハート

体は借り物だものね、大切にしたいよねグッド(上向き矢印)るんるん

明日はまたきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ロスタイムまで、人生を楽しみます(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ロスタイムまで、人生を楽しみますぴかぴか(新しい)

まさに、サッカーえてますね〜揺れるハート

オーロラちゃん、リーグが出来た当時はよく観戦してましたグッド(上向き矢印)るんるん

ワールドカップもえてましたかわいい

昨日から、またえてみてます(

ぴかぴか(新しい)攻撃は最大の防御ぴかぴか(新しい)

ロスタイムまで、自分じて、まわりじて、

ぴかぴか(新しい)あきらめないぴかぴか(新しい)

まさに、人生ってサッカーだと思うのねひらめき

オーロラちゃんがね、余命1年って宣告されたら・・・

よ〜し、100年生きてやるぞって思います晴れ

じゃあ、100年きるにはどうするかなってえますひらめき

今までの生活で余命1年になったのだから、

じゃあ、ここをえてみよう、あそこをえてみよう・・・

色々し切ってみます晴れ

足りない栄養だろう、適度運動はしているかな、

色々えをしぼり出します晴れ

自分の可能性を信じて、力を出し切りますパンチ

力を出し切るゲームしみます揺れるハート

成功者がをそろえてっていること・・・それは

ぴかぴか(新しい)あきらめないぴかぴか(新しい)

オーロラちゃんが大好きな斎藤一人さんのお言葉・・・

ぴかぴか(新しい)かいりょう千回、成功にいたる、今が最高、今が最低ぴかぴか(新しい)

いつもオーロラちゃんのの中でいているお言葉です揺れるハート

明日はまたった視点からカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

しみねわーい(嬉しい顔)


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃんぴかぴか(新しい)

posted by オーロラちゃん at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

余命1年って宣告されたら、貴方はどうしますか?

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

余命1年って宣告されたら、貴方はどうしますかexclamation&question

今朝のニュースで余命1ヶ月の女性シンガーが

余命と宣告された日にラストライブを行なった模様を

放送していました晴れ

それを観て、何年前だったか・・・思い出していましたひらめき

堂本光一さんが司会をしている夜中の番組でしたTV

たまたまチャンネルをまわしたので、番組名はわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

自殺をしたいという若者達が討論していましたたらーっ(汗)

そして

余命1年を宣告された男性のドキュメントを放送していましたexclamation×2

余命1年を宣告された男性が一番恐れているのは、

みんなに自分という存在をれられてしまうこともうやだ〜(悲しい顔)

だから

自分のかをしたい・・・そして、小説を書いていましたパンチ

自分は生きたいのに、余命1年と宣告された

何故みんなは生きられるのに、死にたいの

贅沢だよって


言っていましたexclamation×2

彼は1年後、本が出版されるのと同時にあの世に召されましたぴかぴか(新しい)

その間の1年間のドキュメントを流してましたTV

その映像を観て、

若者達は考えがだいぶ変わったって言ってましたわーい(嬉しい顔)

オーロラちゃんが感じたのは、

すごく彼はいてました晴れ

一瞬一瞬を大切にしていましたグッド(上向き矢印)るんるん

その映像は、ずっとオーロラちゃんの心の中まれています揺れるハート

みんながえてくれているんですよねかわいい

自分の体は借り物です

自分の体を大切に、毎日楽しく幸せに過ごす揺れるハート

それって、最高の人生だと思いませんかexclamation&question


明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにねグッド(上向き矢印)るんるん


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

幸せになるには目的意識が重要!!!!

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)幸せになるには目的意識が重要ぴかぴか(新しい)

昨日のカキコのきをカキコしますねグッド(上向き矢印)るんるん

何故、オーロラちゃんが腑に落ちたのかexclamation&question

ここ数ヶ月、瞑想をしています



集中出来にいました

10時から11時まで1時間、瞑想したかったのですね

でも、10分程度しか集中出来ずにいました

したとき・・・

十数年前に瞑想をしていた時には、

1時間2時間瞑想しても、

10分程度しか感じませんでしたかわいい

うのかなって・・・

目的意識なんだなって気付きましたひらめき

は、となく瞑想をやってみていたのですあせあせ(飛び散る汗)

しかし

えてみたら、

瞑想もオーロラちゃんの目的につながるものなのだなって

その為に瞑想は必要なんだなって

すると、

以前よりも瞑想に集中出来るようになりましたグッド(上向き矢印)るんるん

目的意識くなればなるほど、集中出来るようになるひらめき

と、実感しました揺れるハート

これは、てのことに言えますexclamation×2

目的意識を持たないと、何事もうまくいきませんexclamation

そう、オーロラちゃんはじていますグッド(上向き矢印)るんるん

明日、またしくカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん

posted by オーロラちゃん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

幸せは意識することから始まる(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)幸せは意識することから始まるぴかぴか(新しい)

の前に・・・

昨日のカキコで勘違いしそうな点をカキコしますねあせあせ(飛び散る汗)

神様からのご褒美ってね

ステキな人との出逢いとか、ステキなお話を聴けたとか、

美味しいものを食べられたとか、家族が優しいとか、

そういうご褒美ですよ揺れるハート

さて、話は戻り・・・

ぴかぴか(新しい)幸せは意識することから始まるぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)意識・・・目的意識・・・目的を持つことぴかぴか(新しい)

日常生活において、目的を持つことひらめき

行動することにおいて、目的を持つことひらめき

言葉を発することにおいて、目的を持つことひらめき

目的って、どう持てば良いのexclamation&questionって思うかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

目的を考えるクセをつけることがポイントですひらめき

最初は無理矢理でも、目的をしぼりだしてでも考えてみるひらめき

それを繰り返し繰り返し・・・

すると、

いつの間にか自然と出来るようになっちゃいますよグッド(上向き矢印)るんるん

オーロラちゃんが、最近本当の意味で腑に落ちたことなんですグッド(上向き矢印)るんるん

明日、どうして府に落ちたのかexclamation&questionカキコしますね揺れるハート

しみにねわーい(嬉しい顔)


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

幸せの国行きパスポートは自分自身の心の中に(^▽^)

感謝してま〜すぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)幸せ国行きのパスポートは自分自身の心の中にぴかぴか(新しい)

オーロラちゃんはね、まだまだもやってないのあせあせ(飛び散る汗)

だから

一人さんにおい出来たとしても質問がないのあせあせ(飛び散る汗)

っていうか、質問が出来ないのあせあせ(飛び散る汗)

一人さんからえて頂いたことをぜ〜んぶやって

オーロラちゃんのをぜ〜んぶって

そこでめて、

一人さんに質問出来るかなってっているのひらめき

だって、まだまだやってないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

昨年の月に香取神宮様で一人さんにお会いして

気付かせて頂いたことなのひらめき

10%やってるかなってじなのあせあせ(飛び散る汗)

オーロラちゃんはもっともっと幸せの国に行くのグッド(上向き矢印)るんるん

そのためには、幸せの国行きのパスポートが必要なの揺れるハート

自分自身いかけるのねかわいい

やってるexclamation&question

やってる、やってる〜exclamation×2

・・・ってジミーちゃんに言えたら合格(笑)

明日またきをカキコしますねわーい(嬉しい顔)

しみにね揺れるハート


アナタに全ての良きことが雪崩の如く起きますぴかぴか(新しい)
今日はいい日だ〜ぴかぴか(新しい)
今日1日、人に親切にしようぴかぴか(新しい)

愛と感謝を込めてぴかぴか(新しい)
友にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オーロラちゃん
posted by オーロラちゃん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

